07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.16 (Tue)

しばしお休みします♪ 

何度もお休みばかり続いてて
せっかく遊びにきてくれるみんなに「ごめんね」の一言です<(_ _)>

先週からずっと体調を崩してました(^^;;
身体中のリンパ腺が腫れあがって熱も出てね。
ダルダルしてたの・笑

リンパ腺は一週間ほどでおさまったんだけど
今度は週末から胃痛(背中もね)がひどくて
仕事も家事もほとんどできなかったの。
立ち上がるのがホントしんどかったし
歩くのもつらくてね。

これじゃ夫にも子供達にも悪いし(^^;;
いつまでもグダグダしてられないので(笑)
休み明けの昨日、病院に行ってきました★

問診・触診・エコーの結果は
「十二指腸潰瘍と胃潰瘍」だったの。
木曜日には内視鏡で更に詳しくみてもらうことになりました~。
背中もってことで膵臓が怖いから採血してきました。

心配はしないでね~^^

ちゃんと治るまでお休みするね~。

いつもみんなの温かいメッセージやメールに
励ましてもらってて(゜ーÅ) ホロリ
優しい人たちに囲まれて幸せです~^^
私もみんなにとって毎日がハッピーでありますようにって
祈ってるからね~!
EDIT  |  11:13 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(3) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

ご無沙汰してしまいました。 

前回の更新から一ヶ月以上になってしまいました。
EDIT  |  00:32 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

夏休み終了♪/またヨーヨー(笑) 


(。・w・。 ) ププッ
またヨーヨー溜め込んでます。

夏休みが終わってホッ。
2人とも元気に登校してます♪

でもね。
EDIT  |  09:16 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

夏休み^^ 


チクチクの画像ではないんだけど
このネコちゃんはね、長男からもらった子なの★
母のツボをおさえております(笑)

ひみちゃんhoneyちゃん*アキ*ちゃん
かずみちゃんかおちゃんkiyoちゃん
みぃちゃんHisaちゃんまゆちゃんあん窓ちゃん
入院・退院であたたかいメッセージをくださいまして
本当にありがとうございました♪
ケータイやPCメールで連絡をくれたみんなもありがと~♪
気にかけて遊びにきてくれたみんなもありがと~♪
ホントはみんなにお返事をすべきところなんだけど
この場をお借りしてのお礼になって。。。
しかもこんなに遅くなってしまって本当にごめんねっm(._.*)m
EDIT  |  23:18 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

退院★ 

次男、先日退院しました~。
メッセージやメールをたくさんいただいて
すっごく嬉しかったです(゜ーÅ) ホロリ
ホントにありがとぉぉございました★
お返事は少しずつ書きます~♪

見た目すっかり元気なんだけど
まだ完治ではないので
などの激しい運動はお休みです~。

やっぱりおうちが一番だなぁって
つくづく思ったよ~♪♪♪
家族揃っての生活って幸せだね~(*´∇`*)

退院してからは長男次男はくっついて寝ています(* ̄m ̄)
父より母よりお兄ちゃん・笑

明日から日曜日まで長男が遠征に行くんだけど
なーーんにも準備していないので(え?笑)
頑張って準備しちゃいますp( `ω´ )q

とりいそぎ★退院のご報告でした♪
EDIT  |  01:18 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

しばらくの間お休みします~ 

うちの息子達も今日から夏休みです~
花火大会や家族旅行を楽しみにしていたのですが
今朝から次男が入院しています。。。;;
EDIT  |  12:52 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

チクチクがしたいぃぃぃ~笑 

ご無沙汰してしまいました(^-^;
忙しく過ごしていました。
3連休は仕事に地元のお祭り参加に送迎頑張るの・笑

カラダがもうひとつ欲しい。。。(T▽T)
バタバタしているうちに夏休みになっちゃうね。


ほとんど進んでいないアニマルタペ~

P1030678.jpg
早く完成させたいよぉ

P1030667.jpg
子供たちに何もしてあげられなくて
お詫びじゃないけどたまにお菓子を焼くの。
喜んでくれるからこっちが救われます♪

↑これ簡単なんだよぉ。
甘さ控えめにしているから
市販のものよりみんなお気に入り^^

さて明日も早いので寝ますです~。
(みんなのブログになかなか遊びに行けなくてごめんね。)
EDIT  |  23:05 |  パッチワーク  | CM(2) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

アニマルプリントのタペ(続き♪) 


続き♪

P1030543.jpg
卵がたくさんあったのでプリンを焼いたよ~。
大きいカップで作ったからボリューム満点w(*゜o゜*)w
カラメルおいしいよね~( ̄m ̄* )
EDIT  |  23:13 |  パッチワーク  | CM(12) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

ドレスデン 

P10306021.jpg
6月分のスーちゃんに取り掛かろうと思って
準備をはじめたんだけど
なんか気になる中途半端ちゃん達。

P10306151.jpg
12cm角の中にドレスデンを♪

P10306121.jpg
タペにする予定です(*´∇`*)

6月分のスーちゃんも頑張らなくちゃ♪d(゜ー゜*)ネッ!

定期テスト初日が終わって
明日の2教科を残すのみになったの。
でも相変わらず余裕でお昼寝にゲームまでしちゃってたね(^▽^;)

先日ね、友達が「こっちがイライラするくらい勉強しない!」って
コドモのこと言ってたんだけど(同じ中1の男の子なんだけど)
今日、そのイライラする気持ちがわかった気がしました・笑
EDIT  |  23:23 |  パッチワーク  | CM(6) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ちびっこスノーボール完成♪ 

小さなスノーボールが完成♪
サイズは52cm×40cm。
好きなコットンを並べて楽しくチクチクしました~(*^▽^*)
(キルティングはシンプルにしました)


やっと完成♪UP!を楽しみにしていたのに
今日は雨降りで画像暗くて・・・残念(/・_・\)

P10305961.jpg
プリンターカバーにする予定で作ったけど
PCにもちょうどいいサイズ(*´∇`*)

P10305971.jpg
夜になってもう一度撮影。。。
自分では気に入ってます♪
EDIT  |  19:23 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(6) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
