07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.30 (Tue)

ふふふ・・・ 


数日前の画像♪
これよりも少し進んでいます。
~~ガンバロッ!

昨日の朝なのですが
次男が登園したあとに撮った画像です。
見てみます?(*≧m≦*)ププッ

(友達の中に相当な虫嫌いさんがいますので(≧m≦)追記にしておきます(笑)
でもね、おもちゃの虫だよ。大丈夫よ。壁|д´))


【More・・・】

DSC04724.jpg
でもこれはまだいいの。びっくりはしたけど∵ゞ(≧ε≦o)

今朝はこの虫たちをこむぎのゲージに・・・(笑
虫たちが一列になって、こむぎを見下ろすように引っ掛けられてました。
「こむぎちゃん気絶するからやめてねーーー」母ちょっぴり絶叫(*≧m≦*)

でもこれもまだいいの。
先日、お風呂に入ったら、虫がぷかぷか浮かんでいたの!
本物そっくりなんだもん、一瞬何かと思ったよ(≧∇≦)ブハハハ
さすがに大声出しました。

次男はどれを見ても「ヘラクレスオオカブト」といいます(笑
海に捕りに行く!とも言ってます
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


EDIT  |  13:34 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
