09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.27 (Sat)

ポカリ・スカイメッセージ 

東北地区でのフライト予定は昨日26日までだったので
諦めていたのですが。。。(>▽<;;
なんと今日、来てくれました!

近所のおじちゃん達が空を指差して大騒ぎしていたので
見上げてみたら・・・

我が家の真上でした(笑
視界に入りきらないほどの大きさ(≧∇≦)
(画像はズームしてません♪)
DSC04701.jpg

DSC04702.jpg
でもおじちゃん達は違う方向を見ていたみたいなの。
このすぐ脇の方にも、ヒコウキ雲の跡が残っていたよ。

「スゴイね~!」って長男と興奮していたら
またまた違う場所でもはじまりました。
こちらは我が家の目の前です\(^▽^)/
DSC04706111.jpg

DSC04709111.jpg
感動でした(゜ーÅ) ホロリ

最後にもう一枚(笑
少し南の方向・・・多賀城の空の上あたりです。
画像ではよくわからなくなっちゃったけど(^-^;
肉眼ではくっきり見えました(*^^*)
DSC047112111.jpg

一昨日と昨日、ちょっとしんどいことがあって(^-^;
緊張したりへこんだり(^^ゞしていたのですが
なんだか元気が沸いてきたよ♪

すごくすごく感動しました。鳥肌立ちました。
ありがと~♪

【ポカリのHPから・・・】※朝の予定と変更になってました。
◇フライト予定は下記の通り(桶川空港への移動途中)
・仙台上空 11:05頃
・塩釜上空 11:20頃
・山形上空 11:40頃
・福島上空 12:10頃
・郡山上空 12:30頃
・いわき上空 13:00頃
・宇都宮上空 13:40頃
また、条件がよければ下記タイピングを追加で実施いたします。
・東京23区上空 14:00頃
EDIT  |  12:43 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

w( ̄o ̄)w オオー!
すごい~~~!
コマーシャルの画像を見ているみたい!!
肉眼で見れたなんてすごいね~~~キャーp( ≧▽≦)qp(≧▽≦ )qキャー
うち空港近いんだけどやってないよ~~。残念。やってたのかな??(?_?)

ようこ |  2005.08.27(土) 13:26 | URL | 【編集】

(^ー^* )フフ♪見れたよ~!
コンパクトサイズな街でよかったよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ずっと楽しみにしていたから
感激しちゃった(* ̄ー ̄*)

ススーーーッって感じであっという間に描いて消えていったのっ。(音もしなかったし)
近所のおじちゃん達の騒ぎに気づかなかったらわからなかったと思う~~!

仙台空港を離陸したのが10:50だったとか書いてあった気がするよ。

ハッ!(`ロ´;)
携帯にメルすればよかったよねーーーー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マユ>ようこちゃん |  2005.08.27(土) 16:15 | URL | 【編集】

そうだよ~~!やっと携帯持ったんだから~(≧m≦)ぷっ!

その時間、トイザ○スにいた・・・(-。-)ボソッ
ようこ |  2005.08.27(土) 16:47 | URL | 【編集】

ホントにもぉぉぉ~~マユちゃんったら(ノ`△´)ノ
携帯ぃぃぃぃぃぃぃllllll(-ω-;)llllll
そうだよね。せっかく復活したんだもんね!

あー惜しいことしたよ~~~(ノ_-;)

トイザ○ス・・・(o ̄ー ̄o)
また見つけたかな?例の・・・アレ(笑

それとね、今更新したとこなんだけど
やっとやっとやっとや~~っとこさ(爆
夢見る・・・見つけたよ~~o(*^▽^*)o
マユ>ようこちゃん |  2005.08.27(土) 17:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
