09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04.15 (Fri)

キルトクラブ*4月パターン7 

Aブロックは完成しました。
B・Cブロック製作中です。

△部分に悩んでいます~。
先にボーダー部分を途中まで・・・
(△部分とつながるトコはチクチクしてませんっ)

上から二番目のボーダーの△はなしにして
お気に入りのコットンで一本線(笑)にしました。
淡いカラーの中で赤が目立つと思いますので
このまんまでもいいかなぁと・・・(^^ゞ

白・生成り(レース生地)は、キルティングをどんな感じにしようか・・・ここでも悩んでます(笑)

ここまでくるとなんとなーく全体が見えてきますね。
4月のパターンは1年先までつながっていくので
ゆっくり考えながら製作してます♪

DSC03431.jpg


来月からのパネル部分・・・
アントマーサの刺繍もいいなぁ~と思って
引っ張り出してきました。(ネコだよ)
でもやってみたいパターンもあるし♪
ゆっくり考えよう~っと(*^^*)

EDIT  |  23:27 |  チクチク  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは。リンクありがとうございます♪
真ん中のボーダー可愛い布!
そして、早いですね。。。
もう、B・Cブロックですか。
ピンクッション、キレイなグリーン。
小物までじーっと見入ってしまいました。

これが終われば、ドールが待っているんですね。
お人形作れるなんて凄ーい。
私は造形がダメなので尊敬してしまいます。

また遊びに来まーす。
snow |  2005.04.16(土) 03:51 | URL | 【編集】

snowさん♪こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそありがとうございました♪
仲良くしてくださいね~~(≧∇≦)

snowさんの裏地と同じですよね!
すっごく気に入っちゃいました♪
今日も大量に届いたんですよ~~(笑

ピンクッションはあり合わせのフィードサックです(^^ゞ 
。。。形がゆがんでますね~(笑

ドールしか作れないんです(^^;;
だけどまだまだ未熟でお恥ずかしい限りですよ。

私はパッチの上手な方・尊敬です♪
色あわせやパターン・・・奥が深いですよね~。
この先つまづいたら背中押してくださいね~。
センセーはおシリたたきにくるそうです
(≧m≦)




マユ |  2005.04.16(土) 20:58 | URL | 【編集】

●こんにちは。

こちらもリンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

とっても素敵な雰囲気ですね~。
完成が楽しみです。
私もパネルに刺繍を!と思いましたが、
まだまだ技術が伴わなくて・・・w
もう少し悩むとします(その前に練習か・・・はは・・)
horsemint |  2005.04.17(日) 13:15 | URL | 【編集】

●こちらこそ♪

こちらこそありがとうございます♪
仲良くしてくださいね~~っ

4月分でつまづいてます(汗
全然決まらなくて、今日は現実逃避の旅に出てきました~。
残り10日とちょっとですよね~
なんとかしなくちゃデス (T▽T)アハハ

horsemintさんはまもなく完成かな?
爽やかで素敵なキルトですよね♪
楽しみにしています~~!ヽ(*^^*)ノ


マユ>horsemintさん |  2005.04.17(日) 22:56 | URL | 【編集】

●素敵よ~♪

お久しぶりで~す。
いろいろといつも頑張っているマユちゃん。

このキルト、マユちゃんぽいよね。。。こういう布合わせ、すみれも大好きなテイストなのよ~。可愛い・・・可愛すぎる~~~~。
影からコッソリと応援してます。
完成したらデッカイ画像でお披露目あり?

すみれ |  2005.04.18(月) 20:56 | URL | 【編集】

●ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

すみれちゃ~ん♪L(* ̄ω ̄*)オヒサ~♪

HP閉鎖心配していたんだよぉ(/ー ̄;)
お元気?体調崩したりしていない?
これからもまた遊んでね!

キルト見てくれてありがとぉ♪
お気に入りのコットンをたくさん使ったよ~

でもここからが難しくて(^^ゞ
全然進んでません~~(T▽T)どうしよぉぉっっ
今月中に終るかもアヤシイです;;

完成したらちょっと大きくアップするからね~
頑張ります~~(`・ω・´)うきゅっ
マユ>すみれチャン* |  2005.04.19(火) 01:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
