07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.24 (Wed)

長男の貯金箱 



貯金箱!
ようやく完成(´▽`) ホッ

構想(笑)から材料のお買い物・糸のこから何から
ぜ~んぶ1人で作りました。
5年間、他の宿題も一度もお手伝いをしたことはありませんよ~*

ただ、毎年のことながら計画性がないのです(≧m≦)

あと何日で夏休み終るよ~とか
そろそろ頑張ってみたら???くらいの口は出します(^^ゞ

あとは本人任せ。

やれば達成感があって嬉しいと思うし
本人が「いいや」と思うならそれでいいと思ってます(笑
後悔するのも困るのも本人だから。
経験を積んで次はこうしよう♪とか思ってもらえたらいいな(*≧m≦*)

DSC04607.jpg
中身。お金が落ちていくんだって(^-^)

【More・・・】

■追記♪

ポカリのスカイメッセージが気になりつつ(^^ゞ(本日予定だったので)
午後からお出かけしてきました~。

牡鹿にあるホエールランドへ
そのあとは女川をドライブ

夏休みは明日でおしまいです。
明日は新学期の準備とか
通知表の通信欄とか
次男の幼稚園に出す「夏休みの様子」も書かなくちゃ!
やること多そうです~~

慣れない絵文字を使ってみました(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイメッセージは
明日に変更になるみたいですが
天気予報は。。。
晴れてくれるといいなぁ・・・

長男もものすごく楽しみにしているので
夏休み最後の思い出になるといいねって思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記書いてるうちに
午前中にアップしたツヅキが消えました。
もぉ・・・(T△T)アウ・・・
EDIT  |  13:30 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
