09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.21 (Sun)

エコ・カゴ 



まだまだ途中ですが(^^;)カラーボックスのサイズに合わせてみました。
初めて自分で採寸・計算をしてみました。おもしろ~い!
近くのホームセンターに梱包用の白テープが売っていました。
30mだけ買ってきて、残っていたのも利用しましたが
全然足りないみたいです(笑
これと同じサイズのモノを9個作る予定なのですが
いつになったら完成するかな?(*≧m≦*)

新学期がはじまったら大掃除しよう♪と計画をしてました。
けど、先日地震がありましたので(^^;;少し早めに取り掛かっています。
収納のためのカゴ・・・というワケです(^ー^)ノ

DSC04578.jpg
出てきた出てきた・・・雑誌の山!
ごくごく一部ですが。。。

1998年のモノもあるので、ある意味貴重かも・・・とか思っちゃって
捨てられない病に拍車がかかります(^^;;

もちろん他にもたくさんあって。
300冊近くありました。・・・膨大な宝の山(笑)です。
でもどうしよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


【More・・・】

DSC04552.jpg
こむぎのゲージも大掃除♪
手に乗ってきたので、しばらく遊んであげました(*^^*)


DSC04554.jpg
(>ω<)かわいい~
EDIT  |  00:05 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

w( ̄o ̄)w オオー!
マユちゃんすごい!!もう作ってたのね!
って、材料遅くて(≧≦) ゴメンヨー
今週中に発送するからね!
あ、連絡先また教えてもらっていいですしょうか・・・

こむぎちゃん、きゃわいい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ようこ |  2005.08.22(月) 06:48 | URL | 【編集】

ようこちゃん おはよーー♪

はじめてみたけど
めちゃくちゃだよ(≧∇≦)ブハハハ
でも楽しい♪♪♪
見守っててねーーー(* ^)(^ *)チュッ

材料は全然急がないからね☆
大丈夫~~ヽ(*^^*)ノ
新学期はじまるから、先にお子達の方・・・
もろもろ片付けなくちゃね(*≧m≦*)ププッ
あとでメルしまーす♪

こむぎ可愛いでしょ???( ̄m ̄* )親ばかなの
マユ>ようこちゃん♪ |  2005.08.22(月) 09:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
