05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.18 (Thu)

ケーキ\(^▽^)/ 

昨夜は8時くらい(かなぁ)までの記憶しか残ってません(・_・?)

イラン戦・・・
加地選手の先制ゴールまでは覚えがあるよ。
あとは気づいたら布団の上でビヨ~ンと伸びてました(。・m・)
起床は3時半。
でもいつもより寝ました(笑)

ズィィィコは?・・・勝ちましたね!
一位通過だなんて頼もしいヾ(≧ω≦)ノ

来月7日には宮城スタジアムでキリンカップがあるよ。
チケットも駐車券もゲット(^▽^)/楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早起きしたのでチーズケーキ焼いてました(笑

↑焼きたて。まだ表面が割れてますっ。
粗熱をとってラップをかけたら冷蔵庫へ♪
DSC045451.jpg
夏休みの長男とのお約束・・・ママはチーズケーキを焼くこと(笑
ちゃんと守れた~♪
だから今日から宿題に集中していただきます(* ̄m ̄)


【More・・・】

身内の者の容態ですが
緊急オペ後から変化はありません。
変化がないのは厳しいところ。

昏睡状態が続いているので
いつ呼び出されてもいいように
できるだけ近場で過ごすように予定を切り替えました。

最近、このこともあったし地震もあったりで。
熟睡できていなかったので(^^;)
どこかでちゃんとゆっくりしなくちゃって思っていた矢先に
記憶のない眠りにつきました(笑
今日は夫が帰宅したらノンビリさせてあげようと思っています(^-^)

◆追記
あれま~(゜∇゜ ;)
[yahooニュース]宮城の震度6弱…想定地震ではない 調査委、M7.5級「切迫性高まる」
EDIT  |  09:07 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おいしそ♪
ケーキ焼いてる頃はみぃは爆睡だよ。。。
(*≧m≦*)ププッ 

中もしっとりおいしそ♪
みぃもつくろっかな??
その前にクッキー??
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
ゆっくり眠れたんだね。
その後もネットで地震情報見てたら、震度1のは続いてたんだね。
(〃´o`)=3 フゥ 
たとえ起きたとしても被害が少ないようにただただ祈るばかりだよ。
みぃ |  2005.08.18(木) 10:58 | URL | 【編集】

ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
作ってみた!
夏の課題だったし・・・(爆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しっとりしているよ~
レモンをたっぷり混ぜたから
甘酸っぱくておいち~の。
(つまみ食いしておいた!(爆 )

余震ねっ、体に感じるものは
今のトコは2回だけだよ~
静か過ぎて怖いくらいっ(^^;)

さっき恐ろしいニュースを見つけてしまった~アハハ;
マユ>おみぃ |  2005.08.18(木) 12:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
