07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.14 (Sun)

久々です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

キルトクラブは8月分のパターンが発表になっているのですが
私はまだ5月でストップしたままでした。
バスケットに入れたままにしていたらシワシワになっちゃいました;

夏休み中に追いつきたかったケド、ちょっと厳しいかな?
忙しい中で頑張っている方がたくさんいらっしゃるので
見習って進めたいです。頑張ります~。


【More・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急遽仕事が入ってしまい夫だけ留守デス。
(我が家のお休みは今のところ明日と明後日です。
でも松島観光に関わっていますので今日みたいに急な仕事が入ると思います;;
できればどこかに行きたいのですが。。。そんなことも言ってられませんね(>▽<;; )

子ども達は「お風呂プール」(笑)で遊んでいます。
つかの間の休息ってこういう時間なのね~としみじみしてます(笑)
ホッとした時間・・・久しぶりかも~

午後からお墓参りと親戚回りをしてきます。
新盆を迎えた親戚が二軒ありますので
ホントに『盆』という感じで過ごしそうです。

明日は松島灯篭流しの花火大会です。
いつもは10分で到着する会場も
花火の日には2時間くらいかかっちゃったりします。
ので、行きません(*≧m≦*)
自宅からも見えるので玄関先でまったり楽しむ予定です。

チクチクの方も、作りたいものがたーーくさんあるので
のんびりと針を持ちたいです。
EDIT  |  12:13 |  チクチク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

川 ̄_ゝ ̄)ノ ボンジュール♪
こんなところから・・・

ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ~ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!
初のパンが焼けたよ!!
ちょっくらお暇な時においでぇ~~♪

キルト、、┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
あせるでないよ、、あせるで・・・
なかなか進まないよね。。。
みんなとってもがんばってる中、思うように進まずだね。。。
お互いがんばろうねぇ☆
みぃ |  2005.08.14(日) 15:49 | URL | 【編集】

(ΦωΦ)ふふふ・・・・現れたな~(笑
パン焼いたのね~~~♪
あとで見に行くね♪

キルトね、焦ってないよ~(^ー^* )フフ♪
すこしずーつゆったり気分でできたらいいなぁって思っているから
ぼちぼちやってるよ~☆
楽しまなくちゃだもんね♪

お嫁さん業(笑)で1日終ったよ~
今夜はちょっとバタバタするかしれないので(^^;)
携帯を枕元において仮眠しまーーす。
マユ>おみぃ |  2005.08.14(日) 21:30 | URL | 【編集】

blogのリンクありがとう~~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
嬉しいよ~♪私も早速登録しちゃったよ~~

明日(もう今日か)は花火大会があるんだね~
いつもは10分なのに2時間っ!!!
すごい混むんだね~~~~~
σ(o^_^o)は実家にも帰らず家でいつもと同じ日々・・・
世間はお盆だけど我が家は全然そんな感じがしてない
ご先祖さまごめんなさm(_ _)m
レジャー関係がお盆料金で高い!って所だけは実感しまくってる(笑)
かんかん |  2005.08.15(月) 01:08 | URL | 【編集】

かんかんちゃ~ん
こちらこそありがと~♪嬉しいです~(≧∇≦)

そうそうっお盆料金ってびっくり価格だよね~~!
知ってる旅館なんて倍以上だよ????)゜0゜( ヒィィ
おとなしく自宅で過ごして、お盆明けにどこかに。。。が定番スタイルよん(≧m≦)ぷっ!

田舎のお嫁さんなのでσ(=^‥^=)
どっぷりとお盆に浸ってます・・・(笑)

マユ>かんかんちゃん |  2005.08.16(火) 01:27 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
