05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07.10 (Sun)

べビシュ と ヒトリゴト。 



リバティプリントとリネンは
相性がとてもいいですね。。。
くるみボタンもつけてみました。

DSC04138.jpg

こちらはあと少しで完成です
(ボタンをつけるだけ・・・)

ドールとコモノがまとまってきたので・・・
イベント・HPショップ・カウプレにわけたいと思っています(*^^*)

今週末か来週にはメルマガでもお知らせできるかな?と思います。
よろしくお願いします♪

*------------------------------------------------*

風邪はだいぶよくなりました~。
あと少しだけ咳が残っているけどかなり楽になってきました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

今日は夕方から夜まで地元のお祭り関係の集まりに行ってきます~。


【More・・・】

明日は先週行けなかった足の検査に行ってきます。
体調のことで主治医に相談したいこともあるし
今後の治療方針も再確認したいこともあって。

自分なりに目標を持ってこれからもリハビリしていきたいので
伝えてみたいなぁって思っています。

当たり前にできたことができなくなったりしたけど
でも諦めたくない(笑)
支えてくれる家族やトモダチがいるから
「諦めないゾ!」って希望は捨てずにいれるんだよね。。。(゜ーÅ) ホロリ
気持ちがスーーッと前を向いてます。

先生方が「これはもう一生ダメだよ」って言ったいろんなことを
どんどん覆したい(笑)
実は覆したことが一つあるんだよ・・・(o ̄ー ̄o)
まだチャレンジはしていないので実際どうなのかわからないけど
試しにやってみていいよってOKもらえたの・・・(T_T)

だからね、これからも頑張れば手に届くものがあるんじゃないかな?って。
以前の生活に少しずつ戻っていけるんじゃないかな?って。

先月、大転倒(笑)をして。あの時はとても凹んだけど
でも前向きに考えてみたら「骨折しなかった」んですよね♪
骨移植した部分も丈夫になってきているんだなぁって・・・☆
嬉しくてたまらないです。

とにかく頑張りたいんです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつも見守っていてくださる皆さんにもいい報告ができるといいな♪


火曜日は学校行事(学年活動と合宿説明会)
水曜日は次男サン午前保育・・・(^^;)
木曜日はイベントです(遊びに行きます~♪仙台チーム集まります♪)
金曜日も予定が入ってて・・・
土日はFC下級生の大会があるので応援団してきます~

また留守がちになりそうです(^^;
BBS・メールのお返事遅れています。ごめんなさいっm(__)m

でも来週は!自分の時間をできるだけとりたいと思ってます♪
まもなく夏休みに入っちゃうゾー(>▽<;;

◆sytle更新の時間がないので
 コチラでブツブツとつぶやいてみました(笑)壁|▽//)ゝ
スポンサーサイト
EDIT  |  15:00 |  コモノ*  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん(⌒∇⌒)ノフリフリ
14日までに、体調万全に整えて会おうね~*
風邪なら私に移してもいいからネ♪ もう当分は外出予定も無いから(^ー^* )♪
あのね、ご報告が遅くなっちゃったけど、先週にマユちゃんドール、プレゼントして
きました♪
もう、すっごく喜んで、しかもカイ○ズメンバーも大喜び♪
で、プレゼント品を並べて撮った画像が日記にあるので、お時間のあるときに
ちらりと見てください~*
マユちゃんには、主役のご本人も、そして皆も大・大・感謝してます♪
本当にありがとうございました♪
【日記】http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/p-maki/
まき |  2005.07.12(火) 08:27 | URL | 【編集】

まきちゃ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ明日だね!楽しみーーー!(≧∇≦)
風邪はだいぶいいよ~*夜になるとちょっと咳込むくらいで
日中は元気そのものになったよ☆
まきちゃんありがとうね~(゜ーÅ) ホロリ

(〃ω〃) キャァ お渡ししたんだね~(照)
喜んでいただけてよかったデス(///ω///)テレテレ

こちらこそ本当にありがとうございました*
皆さんにもよろしくお伝えください~~m(__)m
マユ>まきちゃん |  2005.07.13(水) 10:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
