05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.17 (Tue)

久々になっちゃいました(;´▽`A`` 

こんにちは~(;´▽`A``
またまたご無沙汰してしまいました。
いろいろとあってハンドメイドを楽しむ心のゆとりが持てないでいました。
なんというか、今年はメンタル面で成長していかなければならないなーみたいな。
ひとまず元気に過ごしています♪

まずは、先日の 岩手・宮城内陸地震 のことで
ご心配くださった皆様ありがとうございました。
ゆっくりとメールのお返事が返せないままで申し訳ないです(´・ω・`)

家族みんなケガもなく、日常を過ごしています。
私の住む街では人的被害がありませんでした。

我が家は、直後から濁り水が出たり、落下物などはありましたが
地震の多い場所なので、慣れてしまったというか。。。

栗駒・花山の被災地が大変なことになっていて。。。
我が家の上空はヘリコプターの行き来が多いです。

地震はいつどこで起こるかわからないものですね。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

ブログをお休みしていた間、家族で旅行に出かけたり
おいしいものを食べたりと
それなりに楽しいこともあったのですが
今日は地震のことを書きましたので、控えますね。

それと、最後になりますが
HPを閉鎖しようか迷っています。(ブログはぼちぼち続けるかと思いますが)
ちょうど、サーバーの更新時期もきていて・・・。

迷っているのですが、
とりあえず、http://pocket65.web.fc2.com/ に引越し作業中です。

なんかうまくいかないんだけどね(;´Д`A ```




EDIT  |  10:30 |  日々の綴り  | CM(9) | Top↑

Comment

マユちゃん、こんにちは。
とってもお久しぶりです。
ときどき覗いてはいたんだけどしばらくコメントも残さずにごめんなさい。

地震のことも心配で↓の生地にコメをいれようかどうしようか迷っていたの。
無事でよかったです。

マユちゃんがやよいちゃんちに行ったことは
やよいちゃんから聞いていたの。
できることならお会いしたかったわ。
いつかそんな機会がありますように。。。(*^_^*)
Hisa |  2008.06.17(火) 12:31 | URL | 【編集】

「↓の記事」ね。失礼(^_^;)
Hisa |  2008.06.17(火) 12:32 | URL | 【編集】

地震怖かったね。
濁り水?今は大丈夫なの?おなか壊してない??
我が家の上、もともと自衛隊の通り道。
でもあれから毎日ずっ~と飛んでいます。。余震も怖いね。。

HPもお引っ越し?
ブログは時々更新でいいから残してね!さみしいもん~
ゆっくり、マユさんペースでゆっくりね^^
まゆ |  2008.06.18(水) 09:09 | URL | 【編集】

Hisaちゃんだー(TT▽TT)

なかなか出没しないし。。。みんなのところにも行けなくて
忘れられちゃってても当然だと思っていたんだよ・・・
ありがとぉ・・・Hisaちゃん(涙)

やよいちゃんと遊んできたよー♪
もう少ししたら、また行く計画を立てるので( ´艸`)
Hisaちゃんとも会えたら嬉しいよーー♪

マユ→Hisaちゃん |  2008.06.25(水) 17:29 | URL | 【編集】

まゆちゃーーん!
地震怖かったね~(;´▽`A``

濁り水はすぐに解決したよー。
地震のせいだと思ってなくて、市役所のHPで知りました(汗)

ようやく余震も落ち着いてきたよね。
しばらく怖かったもんねー。
宮城県沖もくるといわれているし・・・気をつけなくちゃいけないね。

HP、なんか全然更新できなくて(T▽T)
手作りも小休止なんだけどねー
そろそろ起き上がってみようかなーって思ってます( ´艸`)
(冬眠が長すぎたみたいですw)

マユ→まゆちゃん |  2008.06.25(水) 17:33 | URL | 【編集】

忘れてなんていないよ~!!!
私の方こそ忘れられちゃってないか心配だったのよ(^_^;)
よかったv-345

今度マユちゃんがやよいちゃんちに行く時には私も押しかけちゃおうかな(^▽^ゞ
Hisa |  2008.06.27(金) 00:05 | URL | 【編集】

うにゃー・・・なんか泣けてきたんですけどー(ノ_・、)
覚えててもらえただけで光栄だよー。
なんかもう全然更新もできなかったり
手作りもゆとりがなくなっちゃって。
みんなと一緒に楽しみたいって思ってるんだけど
時間だけ流れていたよ(T▽T)

あたしもHisaちゃんのこと忘れてなんかいなかったよー!
やよいちゃんのおうちに行った時にもHisaちゃんのお名前は出てきたよ♪

うん!(^^) いつか会いたいーーー☆
押しかけてきて~( ´艸`)
マユ→Hisaちゃん |  2008.07.02(水) 00:49 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.26(金) 13:42 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.26(土) 13:08 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
