05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

おみやげだよ 

赤ずきんでは、見るもの全てが可愛すぎてびっくり(笑)
田舎にはあんなに可愛いが揃った場所がないんらもーん。(T▽T)アハハ!

ビン布の多さは、赤ずきんに行った方のブログで拝見していたんだけど
ホントにすごくてーーー。
1日中いたのに、全部見てないと思います(;´▽`A``

P1060608.jpg


P1060609.jpg

↑ひみちゃんがウニウニカットした続きだおー。連れてきたよー♪
コレはホントにヤバイ・・・笑
可愛すぎて、食べたくなりますwww

P1060613.jpg

pooh-tanのコットンだよー。
目で見て購入できるのが幸せです♪(いつもネットだからね♪)


東京に弟がいます。まだ学生です~♪
なので、弟のマンションに泊まったよー。
2日目、2人でブラブラと買い物&ランチしてきましたー

P1060618.jpg
町田modiのkitchen*kitchenだよー。
仙台にナチュキチないから嬉しかった♪

P10606041.jpg
自由が丘のCountrySpiceで
激ヤバwなベビースケール発見ーーー!
もう何年もずーーーっとずーーーっと欲しくて、状態がいいのを探していたのー。
目の前に置いてあって奇跡でした(笑)
弟と大騒ぎして購入~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

自由が丘で弟行きつけのお店に連れて行ってもらって(むふ~)
その後、お別れーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

そこからはかなり危険な(笑)1人遠足をしてきました(;´▽`A``
迷子トータル時間、一時間半・・・自己ベスト更新 _| ̄|○ガックシ・・

なんとか辿り着いたのは・・・
P10606151.jpg
pinksさんー

P1060616.jpg
これがツボ!可愛いでしょ~(* ̄ω ̄*)/


P1060601.jpg

たくさん刺激を受けて、帰りたくなくなっちゃったよ。
なんて、帰りの新幹線に乗ったら、途端に子供たちの顔を見たくなって(笑)
調子いいのですよー。あたしはwww

楽しい東京遠足でしたー♪

※特技の迷子を心配してくださった方々から
ケータイメールが鳴りっぱなしの2日間でしたー(笑)
大変ご心配をおかけしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘーーー

楽しかったー♪また行くゾー!
EDIT  |  23:50 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

Comment

●気付いたこと。

マユちゃんお久しぶりです~(⌒▽⌒)/
素敵なお友達とおいしいお料理、かわいいお買い物に弟さんとのデート☆
とっても充実した旅行になったみたいですね!

ドールちゃんは最近のこですか?
青いお目目の子がいるし
両手ともお口に当ててるし、かわいすぎます~(*´▽`*)
久しぶりにマユちゃんのドールちゃん見れて嬉しかったです♪
かずみ |  2008.04.20(日) 23:24 | URL | 【編集】

マユちゃん、あまりの素敵な2日間でほうけてない??私、しばらく動けなかったよ~(笑)マユちゃんもかなりお買い物頑張ったね~(笑)うにうにカットの布ちゃん、色合いといい柄といい文句なしだよねっ。ピンクスさんのビンテージ布ちゃんも買ったの一緒だよーーーやっぱり好み似てる~v-398ぷくぷくシールももちろん持ってるよ♪

迷子・・大変だったのね。広い東京で寂しかったね・・よしよし。

いっぱいパワー充電したマユちゃんのこれからのハンドメイド♪めちゃめちゃ楽しみにしてるよん♪私みたいにいつまでもほうけてちゃだめだよ~(笑)
ひみ |  2008.04.24(木) 07:59 | URL | 【編集】

まったくもう(T▽T)こんなに遅いお返事になっちゃってごめんねー。

ドールは東京行きに合わせて作りましたー。
型紙も起こしたんだけど、変わり映えしてません( ´艸`)

久々で、作り方忘れかけてたよ(笑)
でもやっぱりドール作っている時は幸せだよー。

見てくれてありがと~(*´∇`*)
マユ→かずみちゃん |  2008.06.17(火) 10:35 | URL | 【編集】

ひみちゃーん
お返事が遅くなってごめんね。

いつまでもほうけてたよぉw
楽しいことが終わっちゃったーみたいな寂しい感も残ったしね(;´▽`A``

お土産だけでコーナーができたから
今も毎日ニヤニヤしてみているよー。

なんかやること考えることが多くてねー
ハンドメイドは小休止(T▽T)
早くゆとりを持ちたいーーー
頑張るべー( ´艸`)
マユ→ひみちゃん |  2008.06.17(火) 10:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
