05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

やよい邸へ♪ ::1:: 

16~17日で、東京に行ってきました~

P1060586.jpg


まずは、やよい・くる・マユの3人展示会の模様から(笑)
キルト以外のものばかりですにゃ(* ̄m ̄)

くるちゃんはベア作家さん
あたしは元々ドールをチクチクする人なので
このよーな事態になったわけですwww



コチラ、未完成スーちゃんですよー。
キルティングはまだでーす。あははー。
頑張るからね~



P1060540.jpg

日だまりの部屋

P1060551.jpg

素敵ですーーー

P1060536.jpg

ピンクに心奪われ

P1060562.jpg

階段までもがこんなに素敵ーーー

P1060531.jpg

みんなのドールも大集合ー

P1060567.jpg

可愛すぎて、挙動不審になりました(笑)
EDIT  |  23:06 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
