05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.15 (Tue)

突然ですが(o´艸`o) 

明日から1泊で東京に行ってきまーす
やよいちゃんと、くるちゃんと、おデートですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

何年ぶりの再会だしょー。
前回はもっともっとたくさんのお友達も一緒でした♪

とにかく会いたくてたまらなかったから嬉しいー♪
ネタが豊富なのでw時間が足りなくなりそうだー。
赤ずきんでの物色(笑)も満喫してきます♪

スーちゃん
まだ完成していないんだけど
頑張っているよー♪

先日の、やよい邸での展示会では
みんなとお会いできなかったことをものすごく後悔していました。
みんなと一緒にゴールできなかったことも悔しかったよ(;´▽`A``
カメの歩みだけど、少しずつ完成目指してチクチクしています^^

1人で未完成展示会してくるね(笑)うにゅー。

では♪
明日は早いので、そろそろ寝ます(*´∇`*)

いってきまーす
EDIT  |  22:18 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん、今頃東京だねe-343
私は先月末の展示会に参加したんだよ~o(*^▽^*)o
マユちゃんにも会いたかったな~e-266
とっても素敵な時間、帰ってきたらお土産話聞かせてねe-420
マユちゃんのスーちゃん、完成楽しみにしてるよ!
頑張って続けてね~(*^3^)/~☆
*アキ* |  2008.04.16(水) 23:31 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん、いっぱいいっぱい楽しんだかな~??
やよいちゃんとこで、うにうにカットしてある布ちゃんと
対面したらしいですな~(笑)あれは初めてやよいちゃんとこに行った時にやよいちゃんが教えてくれたカットの仕方なんだよ~
だって、かわいこちゃんを半分にパツッなんてできないもんね(笑)やよいちゃんが、「マユちゃんとひみちゃんは感覚が似てるよね~」って。とってもうれしかったよv-238マユちゃんの作る物、とっても可愛くて大好きだもん♪
私もマユちゃんのスーちゃん、すごおく楽しみにしてるから
最後まで頑張ってね♪
ひみ |  2008.04.17(木) 10:54 | URL | 【編集】

e-266*アキ*ちゃーーーん
行ってきたよーーー
やよいちゃんとトーちゃんから、*アキ*ちゃんのお話も
たくさん聞いたよーーーヽ(=´▽`=)ノ
私もめちゃくちゃ会いたかったよぉーーーー

スーちゃん、頑張るぅぅぅ~e-461
ちょこちょこアップしてみるからねー
お尻叩いてねー(*≧m≦*)
マユ→*アキ*ちゃん |  2008.04.19(土) 22:25 | URL | 【編集】

わーいe-266ひみちゃーーん
ご無沙汰しちょりますー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うんうん、行ってきたよーー
満喫してきたーー笑

うにうに布ちゃんw出会いましたわよーー(爆)
ヒトメボレして固まってたら、ひみちゃんがカットしたって聞いて
大笑いしてきたんだから・・・笑
続き、いただいてきました~( ̄ω ̄*)/
ひみちゃんとつながってるのね・・・(照)

感覚が似てるだなんて(;´▽`A``
私にはもったいないお言葉だよぉーー
ひみちゃんの抜群のセンスには脱帽なのじゃよ♪

次の企画の方、1人で楽しむことにしたよん。いひひー。
来年は私もみんなと一緒にあの場所にいたいーーー
スーちゃん共々頑張るからね♪


マユ→ひみちゃん |  2008.04.19(土) 22:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
