07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

「グランマちよ」と「ブリティッシュマーケット」手作りの部屋 ::1:: 


ふふふ

P1060151.jpg
念願だった子をお迎え^^やっと会えた♪♪

P10601191.jpg
今日は、お友達"ほの母"にワガママ言って(o´艸`o)
一緒に毛塚千代さんとブリちゃんのイベントに行ってきましたー

P1060120.jpg
仙台の"さくら野"デパート☆
今日から25日までのイベントですー。

数年前にた~~くさんのお友達のご協力をいただいて
私達がイベント出展した思い出深い場所なのです^^
(今思えばoeuf-*sendaiのタマゴなんだね~♪)

oeuf-*メンバーのようこちゃんに会えたよーー♡
なんでもかんでもネタになるからおかしくて・・・(* ̄m ̄)
ずっと笑いっぱなしで買い物してましたwww

そのあと、お友達の"まゆちゃん"にも会えたのら♡
まゆちゃん可愛いの♪オサレさんなの~♪惚れたゾ(笑)
今度デートしてね~(o´艸`o)

P10601151.jpg
憧れの毛塚さんにお会いできました♪

P10601101.jpg
ブリティッシュマーケットのブリちゃんと一緒♪

P10601131.jpg
サインをしていただきましたーーー
サイン中の毛塚さんも素敵~(o´艸`o)

このあと、ほの母&ようこちゃんと3人で
マブチ(仙台の大型手芸店だよ)に行ってきましたー
ここでもなんでもかんでもおかしくなってw
新ユニット誕生かもだわ(・-・*)ヌフフ

EDIT  |  23:07 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

Comment

マユさん!昨日は突然お会いできてうれしかった(≧∇≦)キャー♪
なんだか上手く話せなかったですよ~
お会いしたらもっとお話ししたいことあったにの~
あの雰囲気と人ごみにポーっとしていました。
マユさんは美人さんでイメージどおりの素敵な方でした(*^^*)ポッ
惚れた?(o ̄ー ̄o) ムフ オサレじゃないよ~朝急に思い立って着替えて出かけたからすごい乱れていたの^^;だからお帽子~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度デートしてくださいね( *^)^*)チュウ
まゆ |  2008.03.22(土) 08:05 | URL | 【編集】

昨日は偶然お会いできて楽しかったです~~♪
楽しかったね~~(o^-^o) ウフッ

マユちゃんの行動には笑わせてもらいましたよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この子にはお名前ついたのかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
この表情がたまらない~~~♪

またお茶&ランチしようね~~~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2008.03.22(土) 08:13 | URL | 【編集】

きゃぁ~♪千代さんだ~♪私もね、地元のイベントに来られたことがあってお会いしたことがあるの~そのイベントで開催されてた手作り教室に参加して千代さんに肩もみもみしてもらったの~すっごい感激だった~☆いや、恐縮だった?(笑)作られるドールそのまんまの素敵な方だよね♪私も大好き♪我が家にもサイン入りの本とドールがあるのら~

うふふ♪うちろ姿も大きなでこぴんもめっちゃかわゆい~v-238
ひみ |  2008.03.22(土) 08:26 | URL | 【編集】

マユちゃん お久し振り~~♪
お元気そうで何よりっ!未だ冬眠中v-285のラビティーです ヾ(;´▽`A``

イベントで毛塚さんに会ったのねーー!?
何時見ても柔らかい笑顔が素敵な方だよね

それに何なの?
このツルンとした利発そうなオデコの彼(?)はっっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いわぁ~~~~~♪・:*:・・:*:・(*′艸`) 
ラビティー |  2008.04.14(月) 15:21 | URL | 【編集】

コメントレス遅くなってごめんねーー

まゆちゃん
いやーん♪まゆちゃんー☆
お会いできて嬉しかったよー♡
今度はゆっくりお茶するっちゃねw

ようこちゃん
先日もまたありがとでした~笑
毛塚さんに接近できて幸せでした♡

ひみちゃん
肩もみもみーー笑
ひみちゃん幸せモノじゃのー!
毛塚さんみたいな女性になりたいーー♪んふ♡

ラビティーちゃん
きゃーーー!久しぶりぢゃないですかーー笑
元気だった?ラビティちゃんのこと考えてたから、来てくれて嬉しいよー
(ゾクゾクした?w)
ブログ更新されてなかったから寂しかったよー
ワンコGもお健やかにお過ごしですか???ププ
デコピンマン、可愛いでしょーー(o´艸`o)
マユ→みなしゃん♪ |  2008.04.15(火) 22:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
