09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.23 (Sat)

久々のスーちゃん♪ 

P1050925.jpg
スーちゃん★やっぱり可愛い~(o´艸`o)

みんなのスーちゃんに遅れに遅れて
今更になっちゃったけど
ここまでやったんだもん、完成させたーい♪
他にも数枚できているので、
なんとかカタチにしたいなァって思います^^
でも何にしようかなぁ~(;´▽`A``

そして。。。(o´艸`o)
先日のモチーフがおっきくなりました~笑

P10509191.jpg
ジャジャーン(笑)

P10509181.jpg
たたんでも大きい(* ̄m ̄)

ひざかけにしています♪
次男は「ぼくのチョッキだね★」って勘違いしてますwww
着れないだしょヾ(;´▽`A``アセアセ




EDIT  |  22:42 |  日々の綴り  | CM(8) | Top↑

Comment

久々のマユちゃんのスーちゃんだぁ!o(*^▽^*)o
やっぱり可愛い~v-10大好き~e-266
モチーフ編みのブランケット(?)も可愛いね!
優しい色合いで素敵e-420
スーちゃんの続きも楽しみにしてるよ☆
*アキ* |  2008.02.24(日) 22:48 | URL | 【編集】

きゃぁ~♪スーちゃん登場ね♪このピンクドットがマユちゃんにぴったり~なんだよね。そうそう、まだいっぱい頑張ってるお友達がいてるからマユちゃんも一緒に勢いに乗っちゃって~♪私も完成見たいぞー


あのモチーフがもうこんなに??編物の色合いもマユちゃんカラーだね~私もちょっき欲しいv-238(笑)
ひみ |  2008.02.25(月) 07:48 | URL | 【編集】

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
こっちのモチーフが大きくなったんだぁ(笑)

スーちゃんもかわいぃ♬
ほんとマユちゃんカラーだねぇ♡


みぃ |  2008.02.25(月) 19:15 | URL | 【編集】

マユチャ~ん、こっちではおひさ~~あ!!

なんだか新鮮ムフフ

あっそうそう、、
マユちゃん、お尻、、出しなさい
ぺんぺんしてあげるから~~

3月下旬の作品展まで間に合うよ
がんばれ~~!!
こんな可愛いスーちゃん、見れないなんて
泣いちゃうよ~~~~^!!

ぴし~~~~っ。。がんばてね~~~

お尻真っ赤か?
やよい |  2008.02.26(火) 21:50 | URL | 【編集】

*アキ*ちゃ~んe-266
久々にスーちゃんを触ったよー
みんなに全然追いつかなくなっちゃったけど(;´▽`A``
マイペースに仕上げるつもり♪

みんなのスーちゃん見てると
あんまり可愛すぎて、自分の見るの恥ずかしくなるよお~e-330


マユ→*アキ*ちゃん |  2008.02.26(火) 23:07 | URL | 【編集】

ひみちゃん やっほー♪
勢いに乗ろうかなーーーーwww
この画像アップしてから、何もしていないんよ(;´▽`A``
どーしよーーってトコロで止まってるわ(汗)

みんな忙しいのに頑張ってるから
あたしも頑張るよーーーe-282

チョッキ・・・ププ
ひみちゃんも欲しいんかいっ(笑)
マユ→ひみちゃん |  2008.02.26(火) 23:10 | URL | 【編集】

みぃちゃん~

どっちのモチーフがおっきくなると思っただ?(o´艸`o)
調子に乗りすぎて大きくなりすぎましたwww
もう一枚作ろうと思ってるんだけどね
もうすぐ3月じゃん( ̄Д ̄;)
あったかいひざかけ必要ないかも(笑)
マユ→みぃちゃん |  2008.02.26(火) 23:12 | URL | 【編集】

はーい♪やよいちゃま~笑
ホント、なんか自分でも新鮮な感じがするよ(笑)
やっぱり手作りはたのしーーーー!

作品展か~…o(;-_-;)oドキドキ
みんなのがあんまり可愛すぎて、恥ずかしいシロモノだよ;;
間に合うかわかんないけど、目標もってやってみるよ♪むほほー
(間に合わなくても絶対完成させる!)

でっかいお尻(o´艸`o)いつでも叩いてやってーーー(笑)
真っ赤にしてやってちょうだいっwww




マユ→やよいちゃん |  2008.02.26(火) 23:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
