05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.11 (Mon)

またまたご無沙汰です(;´▽`A`` 

前回の更新から2ヵ月も経ってしまいました
すっかりご無沙汰しています(´・ω・`)

ここ数ヶ月、家族が体調を崩してしまって
しばらく看病に専念してました

最近ちょっとゆとりが出てきたので^^
本を読んだり、DVDを観たり、友達と会ったり♪
新しい家族(ハム&リクガメw)のお世話をしてみたり。
ノ~ンビリ過ごしています~。

さて★
最近作ったモノを見てやってくださ~い(o´艸`o)

P1050829.jpg


P1050832.jpg

たたんでも可愛いーーーきゃーきゃー

キレイな色の毛糸を見つけたので^^
こんなん編んでみましたー
アラウンド・ザ・ワールドみたいじゃない?(o´艸`o)
(もう少し大きくなる予定・・・ダヨ。)

【More・・・】

ブログのこと、ずーっと気になってました(;´▽`A``
みんなのトコにも行けないし
自分も全然更新できなくて(/ー ̄;)

このごろ、ハンドメイドをしたいな♪って思えるゆとりが出てきたので
(元気のバロメーター(笑))
ゆったりと記していきたいな~と思っています
EDIT  |  01:11 |  コモノ*  | CM(10) | Top↑

Comment

お元気かな?と思っていました。
アミアミかわいい♪まだ大きくなるの?楽しみ(*^m^*) ムフッ

ゆっくりゆっくり更新でいいんじゃないかな~?元気が一番です^^
まゆ |  2008.02.11(月) 12:54 | URL | 【編集】

マユちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
めっちゃクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★アミアミe-272
とっても綺麗にアミアミできてうらやましぃ~よぉ~!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
ブログσ(・・*)もみんなにお返事遅れたり
更新しなかったりで申し訳ないなぁ~って思いながらやってたんだけど
イヤイヤ今もそう思ってるんだけど
なくなるのもとっても寂しくって
本当に自分のペースで続けさせてもらってるのよぉ(@^^)ゞ ポリポリ
きっと、みんなもマイペースが1番!!って言ってくれるはず!!!
だからマユちゃんのペースでOKだと思うよぉ♪(#^―゜)v
そうそう、ゆぅ~ったりのぉ~んびりねぇ~ (*^m^*) ムフッ
honey |  2008.02.11(月) 17:18 | URL | 【編集】

まゆちゃ~ん♪お久しぶりですe-266
ちょっと沈没していましたが(;´▽`A``
最近ようやくチクチクしたいな~って思えるようになったよ♪

ありがとね~
ノンビリやっていきまーすe-420
マユ→まゆちゃん |  2008.02.12(火) 20:27 | URL | 【編集】

きゃーきゃーhoneyちゃ~ん
オヒサです★

可愛いスーちゃんがアップされてたね!
honeyちゃんの色使いだいすきーーー

そうだね~
ここがなくなるのは寂しいし、でも更新できないし~って
ちょっと考えてたぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ノンビリやっていくことにしたよ~
ありがとね~e-266
マユ→honeyちゃん |  2008.02.12(火) 20:30 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん、元気だった??時々覗きにきてたのよ。ほいだら、こんなかわゆい編み編み見つけちゃった~♪またまたお帰り♪(笑)

そうだよ~止めることは簡単だけど、ここはマユちゃんの一部だと思うし、自分に嘘のないよう、ゆっくり・・・マユちゃんペースでいいと思うよ。がんばれ・・・じゃなくて、一緒に楽しもう♪ダメって言われてもこっそり・・・いやいや、堂々と覗きに来るし~(笑)
ひみ |  2008.02.13(水) 10:23 | URL | 【編集】

マユちゃ~~ん どうしてるのかなって心配してたよぉ。。
でも 元気そうで何より♪

すっごいかわいいの編んでるね。私もかわいいの編んでみたい!でもモチーフ編みがすっごい苦手だからいっつもお友達のを眺めてるだけ。。もっとおっきくなるんだね。完成したらそれも見せてね!楽しみにしてるよぉ。
私も皆と一緒だよぉ。ゆっくりゆっくりのんびりのんびり続けていってほしいなぁ。私もかなりゆっくりのんびりな更新だけど、お友達に会えるような楽しみで少しずつ続けてます。マユちゃんの無理にならないように、のんびり行こう!!
かおちゃん |  2008.02.13(水) 10:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.14(木) 16:08 |  | 【編集】

ひみちゃーんe-312
今度こそ、ただいまーーー笑
時々覗いてくれてたの?(゜ーÅ) ホロリ
ありがと~ね~

手作りからちょっと離れ気味だったもんだから
ネタもなくなっちゃってね(;´▽`A``
私生活?wのこと書いたら
超重くて暗~いblogになっちゃいそうだしw

明るいことだけ書いていきたいので(人´∀`*)
気持ち新たに!楽しんでいくからね~~笑
ありがとーひみちゃんe-266
マユ→ひみちゃん |  2008.02.22(金) 17:38 | URL | 【編集】

鍵コメちゃん

むふふ・・・ありがとね~
久々に話せた感じだねe-420
いろいろと先にも忙しいこといっぱいだけど
素敵な目標が持ててうらやましいよー
あたしも頑張らなくちゃだね~
マユ→鍵コメさん☆ |  2008.02.22(金) 17:48 | URL | 【編集】

かおちゃ~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あたしってば、駿ちゃんのお祝い何も伝えられなかったね(ノ_・、)
遅くなっちゃったけれど・・・

ご出産おめでとーーー e-266

ずっと気になってて、ちょこちょこと覗いていたの。
よかったな~って感動してましたぁ・・・(゜ーÅ) ホロリ
赤ちゃんがいるのに、チクチクもすごいがんばってるね♪
見習わなくちゃ

更新ができなかった一番の問題はあたしのやる気
これからもみんなから刺激もらいながら
楽しんでいくからね♪
ありがとね~=*^-^*=

マユ→かおちゃん |  2008.02.22(金) 17:51 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
