09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

ご無沙汰です^^ 

とってもご無沙汰してしまいました。
いろいろと心配をかけてしまって申し訳ないです(;´▽`A``

潰瘍は検査の結果、ピロリ菌様の検出なしで。ホントのストレスでした~。
そのたまったストレスを自分なりに発散しつつ
毎日元気に過ごしています♪

あ、週末は扁桃腺で寝込んでましたw
次男は感染性胃腸炎になりました。
もうすっかりよくなって、
クリスマスと年末に向けて、パタパタはじまったところです^^
(毎年恒例ですが、大晦日まで仕事なので早めの準備です~)

すこ~しですが
チクチク時間もとれてました♪

F1000076.jpg

11月、少し早めにクリスマスツリーを出しました。

F1000068.jpg

簡単なキャンディを作って飾りました。
オトコノコしかいない我が家ですがピンクにしときました。
あたしのクリスマス。ププ


F1000081.jpg

それから、ずっと気になっていたボウタイのキルティングを始めました。

F1000119.jpg

本当はもっと大きくする予定だったけど
カゴのカバーにすることにしました。

F1000117.jpg

実用的なモノに変身すると、毎日そばに置いておけて嬉しい。

F1000104.jpg

モチーフも作りました。
画像はありませんが、次男にモフモフしたマフラーも編みました。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

時間のある時に少しずつですが
HPのお引越し作業もしていました。
10月にトップページだけ完了させてあるのですが
そこからが進まなくて進まなくて・・・(^▽^;)



【More・・・】

こんなにノンビリと自宅で過ごしたのは久しぶりでした。
いろ~んなことがたくさんあって、たくさんのことを考えた期間でもありました。
ココにまた戻ってこれてよかったな~と、書きながら感じたりしています^^

と言いながら、またまた恐縮ですが
上に書いたとおり、仕事の方が1年で一番忙しい年末に入ります。
みんなのおうちより少~し早めに年内の家の事を片付けなければなのです。

でも、合間に作りたいモノがたくさんあって頭の中がいっぱいです~。
何か手掛けましたら、みなさんに見てもらいたいな♪と思っていますので
その時はよろしくお願いします*^^*

ではでは~ヾ(^_^)



EDIT  |  16:40 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おひさ~☆

マユちゃん、お久しぶり!
元気になられたようで良かったo(*^▽^*)o
でも忙しい時期だものね。
無理はしないでね~(*^3^)/~☆

ボウタイ可愛い~v-10
飾りやすい大きさだねe-343
こんなに可愛い作品が側にあったら、ついつい目線がそっちにいってしまいそう☆
ツリーの下のスノーボールも可愛いよぉ~e-266
*アキ* |  2007.12.12(水) 00:51 | URL | 【編集】

マユちゃ~~ん、おかえり~♪時々のぞいては元気にしてるかな~って・・・いつものマユちゃんがいて、とてもうれしいです♪
白いツリー、とっても女の子らしくて可愛い~♪キャンディたちも♪白だとおもいっきりパステルに飾っちゃいたいね~ボウタイも素敵なカバーに変身したのね~♪


モチーフちゃんの色合いも好き好き~私編み編みは全くダメだから本当この時期は目の毒だよ。あちこちでかわゆいモチーフを見かけるんだもん。


寒い時期だし、身体には十分気をつけて頑張り過ぎないようにね。
又いっぱいお話しようね~♪
マユちゃんスーちゃんも見たいぞ~
ひみちゃん |  2007.12.13(木) 17:57 | URL | 【編集】

姿が見れてよかったぁ~~♪

久々で何から話していいのかネェ??
でもほんとこちらで姿が見れた嬉しかったよぉ★

かわいいツリー、、ほんとにシンプルなのに存在感あってかわいいねぇ♪
キャンディーなんて思いつきそうもないやぁ・・・
(*^m^*)むふっ

一足先にメリークリスマス!!
そして来年もよい年をお迎え下さいネェ!!
みぃ |  2007.12.14(金) 20:42 | URL | 【編集】

いやーーん・・・ごめんねごめんねーーー
2ヵ月も経ってたなんて・・・ e-263

e-312-------------------------------- e-312

*アキちゃん*
いつも気にかけてくれてホントにありがとおー(゜ーÅ) ホロリ
ツリーは片付けましたーー(ってもう2月ぢゃんね・笑)
しばらくパッチはやっていなかったんだけど
また何か作りたくなってきたーーー♪
・・・って口だけ女なあたしです(汗)

e-312-------------------------------- e-312

ひみちゃん
メールありがとね(/ー ̄;)
何度も読み返して励まされてたよ~ v-406
スーちゃん・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!・・・笑
展示会~すっかり居残り組になっちゃったーーー
(仲間がいることを願って「組」にしてみるw)
途中にしたまんまのスーちゃん達がカワイソウになってきたよ~
みんながぴょんぴょん完成した頃にスーちゃんの話題をするかも\(*T▽T*)/

e-312--------------------------------e-312

みぃちゃん

わあわあわあーーー何から話そう???笑
しばし姿をくらましてしもーたよおーー
やる気なし子だったわe-263

年賀状・・・今年もまた笑ったゾー(いつの話だーw)
みんな大きくなったね~e-266
特にせがれ~~成長したーーー(゜ーÅ) ホロリ




マユ→*アキ*ちゃん・ひみちゃん・みぃちゃん |  2008.02.11(月) 03:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
