05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.01 (Mon)

ご無沙汰してしまいました。 

前回の更新から一ヶ月以上になってしまいました。

【More・・・】

家の中のことでバタバタしていました。
悩んでもなるようにしかならないことなのかもしれないけど
今の我が家にはワタシのちょっとした勇気とか
前向きな気持ちが必要で。

久々に不満も爆発して(ためこむんだな(^^;;)
ガーーーッと泣いて、目がドーンと腫れたりもしたけど
泣いたらちょっとスッキリしました(≧m≦)
でもモヤモヤしてるんだよね~苦笑

仕事に関係したことなんだけど
跡取り夫婦だからこそ
妻・嫁の支えとか頑張りとか
必要不可欠なんだなって実感しています。

私は商売っ気がないというか(^^;
イロイロ足りないから、悩むんだね~
自分が情けないです。

チクチクしたいなぁって気持ちはいつもあるから
時々途中になったままの作品を出して眺めたりしています^^
スーちゃん、たくさんは作れなくなっちゃったけど
今できあがっている分で形を仕上げることにしました★

夫も子供達も私も体はとっても元気です♪
4人仲良く頑張っていますので
ご心配なく^^

早くチクチクができる時間を取り戻したいなぁ~と
思っています。

次の更新ではハンドメイドの画像が載せられるように♪
EDIT  |  00:32 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

Comment

マユちゃん!!!元気そうで良かったよ♪
カインズのイベント、今回はちょっと(かなり)客足がなく、ヒマだったのよ~(ノ_-)クスン
その分プチちゃんとおしゃべりいっぱい出来たけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

バッタリプチちゃんと会ったんだってね!聞いたよ~(*^m^*) ムフッ

もしヒマなときが出来たら会いたいね♪
連絡してね!!
ストレス発散にも、きっとなると思うしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまり無理しないでね♪

ようこ |  2007.10.01(月) 06:21 | URL | 【編集】

マユさん!更新ないからどうしたかな?と思っていましたよ。。
色々悩むことあるよね、大丈夫ですか?
ストレス発散しにn山まで遊びに来てね~免許も取ったことだし?!
まゆ |  2007.10.01(月) 08:35 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
なんだか大変そうだネェ“(;;、)ヾ(^^ )”
σ(・・*)も自分で自分を追い詰めちゃってる感じで
めちゃくちゃ気持ちに余裕のない毎日を過ごしてるよぉゞ( ̄д ̄;)おいおい
溜め込んでしまうのσ(・・*)も一緒!!
ヾ( ̄― ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
そのつど吐き出しちゃうのがいいんだろうけど
頑固もんのσ(・・*)には出来んのよぉ( ̄∇ ̄;)
人前で泣くことすら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何言ってるんだろうネェ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
マユちゃん少しずつでもチクチクの時間が取れるようになるといいねぇ♪
遠くから応援してるよぉ~♪(#^―゜)v
honey |  2007.10.01(月) 11:19 | URL | 【編集】

マユちゃん、大変だったね(>_<)
気分が沈んでると、針も持つ気になれないよね~。。。
でも可愛い布を見るだけでも気分が上向きになれるよね☆
マユちゃん作品だ~い好きな私は、少しずつでもマユちゃんがチクチクを楽しんでくれると嬉しいな♪
*アキ* |  2007.10.01(月) 19:32 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.02(火) 20:19 |  | 【編集】

みんなありがと~(゜ーÅ) ホロリ
今いろいろ考えてて、自分をしっかり持って頑張ろうって思ってるよ★
チクチクするまでもう少しだけ時間かかりそうだけど、
また楽しくみんなとわいわいやりたい~!
ありがとね~ホントに嬉しいです(T_T)
マユ→みんなへ♪ |  2007.10.16(火) 10:59 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
