07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.29 (Wed)

夏休み終了♪/またヨーヨー(笑) 


(。・w・。 ) ププッ
またヨーヨー溜め込んでます。

夏休みが終わってホッ。
2人とも元気に登校してます♪

でもね。

【More・・・】

次男の自由工作「貯金箱」は始業式の朝の登校で壊れちゃうし(^^;;
粘土で作った切り株に
これまた粘土のカブトムシやクワガタを
いーーっぱいくっつけたんだけど
みんなツノが取れて(爆)ゴキブリ化してしまったんだって
_(T▽T)ノ彡悲しい~~

週末に2学年上の子達の大会があるんだけど
嘘くさいんだけど1年生次男も招集されたんだよ~。
なのにねビビッて「ボクは出ない」。。。
頑なに拒否ったんだって~( ̄Д ̄;) !
なんてもったいないことを・・・;;あぁぁ・・・おバカ;;

長男はプール帽子を失くして半ベソだし( -_-)
夏休み最終日に確認した応募作文の一節には・・・

「○○○○○できませません」(゜∇゜ ;)

「○○○○○の経験ができてよかたです(笑)」( ̄▽ ̄;)!!
外人か?
しかも「(笑)」って何ーー???

小学校の卒業文集に
「福島は父の実家(正しくは私の実家(泣))なので・・・」と書いたくらいの子なので
仕方ないね(-"-;A ...アセアセ

で大きな転機を迎えているんだけど
全然悩んだりしていないし;;
(もんのすご~~~~~~く悩まなくちゃならないことなのに~)

うちの子達ってなんか成長しないなぁ(笑)と
二学期を迎えた母は思うのでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
EDIT  |  09:16 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん、お帰り~♪大好きなヨーヨーだ~可愛い~♪お友だちの作るヨーヨーってみんなキャンディみたいで可愛いのね。でも、自分が作るとキャンディにはほど遠い・・・なじぇなの??


あはは!男の子ってそんなんかな~なんかいつまでたっても文章とかも外国人みたいなん書くんだよね。、や。も無いのとか。そうかと思うと妙に大人びたこと言うし。わからん生き物じゃーー(笑)お互い男の子だけのママだもんね。頑張ろうね♪
ひみちゃん |  2007.08.31(金) 08:16 | URL | 【編集】

ひーみーちゃーん♪
夏休みも終わってPC&チクチク時間確保★。。。と喜んだのも束の間;また忙しくなってきちゃったよぉぉぉ(*ノ-;*)エーン
ヨーヨーはね、チクチクをお休みしたあとのリハビリみたいな感じかな♪手軽にできるのが嬉しいよね^^
私もみんなのヨーヨーはすっごく可愛く見えるんだよぉ~!
同じ生地使ってても違うものに見えるの~不思議だね~

男の子って未知の生物だよぉ(爆)
そんな長男の弁論文がクラスの代表になってしもーたのーーー( ̄Д ̄;)
今度校内弁論大会に出てしまうんだって;;;
どうなっちゃってるんだろ( ̄□||||!!
(内容がマズイと思うんだけど;;)
マユ→ひみちゃん |  2007.09.04(火) 22:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
