07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.20 (Mon)

夏休み^^ 


チクチクの画像ではないんだけど
このネコちゃんはね、長男からもらった子なの★
母のツボをおさえております(笑)

ひみちゃんhoneyちゃん*アキ*ちゃん
かずみちゃんかおちゃんkiyoちゃん
みぃちゃんHisaちゃんまゆちゃんあん窓ちゃん
入院・退院であたたかいメッセージをくださいまして
本当にありがとうございました♪
ケータイやPCメールで連絡をくれたみんなもありがと~♪
気にかけて遊びにきてくれたみんなもありがと~♪
ホントはみんなにお返事をすべきところなんだけど
この場をお借りしてのお礼になって。。。
しかもこんなに遅くなってしまって本当にごめんねっm(._.*)m

【More・・・】

夏休みも残すところ6日となってしまいました。
ずっと子供達との時間を満喫してました♪

次男の体調をみながら、仕事の合間に
友達親子とボーリングや海水浴にも行って、
長男の遠征合宿も見学に行きました^^
見学した日にママ仲間数人で「泊まって飲んじゃうべ~(笑)」ってことになって
その場で宿探しをしたりして楽しかった~~♪

小学校からの友人の結婚パーティーもあってね。
夫婦で同級生なので、揃って出席してきました。
。。。ん・・・遊んできた!が正しいかな・笑
数年ぶりに会えた友人ばかりで嬉しかった~。
久々の夜の仙台(ムフフ)は新鮮でした・・・笑

お盆休み(短いんだけど(笑))を利用して
久々に私の実家に帰省もできました。
実父と一緒に会津若松へ日帰り旅行もしてきたよ。

帰省から戻ってからは
長男の山ほどの宿題に私までイライラ・笑
どんだけ溜め込んでいたのよーーって状態で(滝汗)
科学の自由研究レポートをPCで作ってるもんだから
随分と長い間占領されていました~(^^;;

小学生の頃の宿題と比べ物にならないくらいの量と質なの;;
次男の宿題はあっという間に終わったんだけど
長男の方は頭をぐるんぐるんにしてやらなくちゃならないから
うちの子にはとーーっても大変みたいです(* ̄m ̄)

夏休みってあっという間ですね~。
なんか変な言い方だけどね、
今年ほど子供達と向き合えた夏休みはなかったんじゃないかなって。

次男の入院は何かいいキッカケになったというか。。。
本人は苦しかったからそんなこと言うのもなんだけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
自分の時間は全然ってほど取れなかったんだけど
でも今までで一番楽しいお休みになったような感じです^^

残り6日♪
何事もなく無事に(笑)新学期が迎えられるようにと思ってます♪

・・・もうしばらくブログはお休みします~~^^
スポンサーサイト
EDIT  |  23:18 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

Comment

●良かった☆

マユちゃん、充実した夏休みを過ごせてたようで良かった!o(*^▽^*)o
確かに、夏休みって子供と向き合う時間なのかも。。。
うちはまだ上の子も年少(3歳)だから、それほどでもないけど、でも家族サービスは頑張ったかなぁ(*≧m≦*)

長男くんからのプレゼント、可愛いね~v-10
素敵な息子くん、うらやましいな(*≧▽≦*)
*アキ* |  2007.08.21(火) 23:24 | URL | 【編集】

*アキ*ちゃ~ん♪
ありがとーーーー♪♪
なんかあっという間の夏休みだったよ~
ホントに楽しかったです^^

*アキ*ちゃんも家族サービス頑張ったのね♪(^-^)//""ぱちぱち
うち、夫は放置だったかも・・・汗

全然素敵な息子じゃないんだよ(;´▽`A``
反抗期がやってきたみたいで毎日親子喧嘩してまーす(T▽T)ダハハ~
マユ→*アキ*ちゃん |  2007.08.29(水) 08:05 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
