05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.01 (Wed)

退院★ 

次男、先日退院しました~。
メッセージやメールをたくさんいただいて
すっごく嬉しかったです(゜ーÅ) ホロリ
ホントにありがとぉぉございました★
お返事は少しずつ書きます~♪

見た目すっかり元気なんだけど
まだ完治ではないので
などの激しい運動はお休みです~。

やっぱりおうちが一番だなぁって
つくづく思ったよ~♪♪♪
家族揃っての生活って幸せだね~(*´∇`*)

退院してからは長男次男はくっついて寝ています(* ̄m ̄)
父より母よりお兄ちゃん・笑

明日から日曜日まで長男が遠征に行くんだけど
なーーんにも準備していないので(え?笑)
頑張って準備しちゃいますp( `ω´ )q

とりいそぎ★退院のご報告でした♪
EDIT  |  01:18 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

Comment

●よかったね。

次男君、よかったね。
夏休み、まだまだ残っているから,楽しんでくださいね。

kiyo |  2007.08.02(木) 13:12 | URL | 【編集】

退院できたよかったねぇ。。
気になってたよぉ。。。

夏休み、、そうそうまだこれからだよ!!
我家なんてまだどこも行ってないもん。
家族でまったり楽しんだねぇ☆

マユちゃんも疲れを出さないでよ!!
無理はだめっていっても少しはムリして動かないといけないのかな?? (*^m^*)むふっ

お兄ちゃんのサッカー遠征の準備も大変そうだね。
マユちゃんもp|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!

お大事にネェ・・・
みぃ |  2007.08.02(木) 16:39 | URL | 【編集】

マユちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
ごぶさたしちゃっててごめんなさい。。。
(だぁれ?って言われてしまいそうだわ・汗)

次男君入院していたんだね。
大変だったねe-263

退院おめでとう~。
早く完治して大好きなお兄ちゃんとe-219できるといいね。

マユちゃんも体調を崩さないように気をつけてね。
また遊びにきま~す(^^ゞ
Hisa |  2007.08.02(木) 23:32 | URL | 【編集】

息子ちゃん、退院おめでとう!!マユちゃんも色々大変だったでしょう~お疲れ様♪しばらくゆっくりと休んでいっぱいパワー充電してね♪夏休みもまだまだこれから!ちょっとお休みしたぶん、いっぱい楽しんでね♪
ひみちゃん |  2007.08.03(金) 09:50 | URL | 【編集】

マユさん次男君入院していたんですね。大変でしたね、、。
退院できて何よりです^^まだ完治していないとのこと、心配ですね。。。お大事になさってくださいね、マユさんも。
夏休みもまだまだ残ってますから~。。
まゆ |  2007.08.06(月) 13:13 | URL | 【編集】

マユちゃん ご無沙汰しましたーー・・・
息子ちゃん 入院してたの!?大変だったねーー!
マユちゃんもお疲れ様でした
完治まではもう少しなのね お大事にね


私の入院中にはコメントしてくれて本当に有り難うーー(*´▽`*)
おかげさまですっか元気になったよ♪
お礼に伺うのが遅くなってゴメンネーー
あん窓 |  2007.08.16(木) 15:48 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
