09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

しばらくの間お休みします~ 

うちの息子達も今日から夏休みです~
花火大会や家族旅行を楽しみにしていたのですが
今朝から次男が入院しています。。。;;

【More・・・】

思わぬ入院で(^^;;ドタバタしていました;

お見舞いで病棟・病室に入れるのは両親と祖父母のみなの。
兄弟であっても入れないんだって(/_;)
お兄ちゃんも心配で駆けつけてくれたのに
待合室に座って待っててくれました。

感染症予防なので仕方ないのだけど
次男には理解できなくて
「お兄ちゃんに会いたいーーー(。>0<。)」って
朝から泣かれました。
うーーーー;;

点滴と酸素マスクなどで
回復に向けて頑張ってます~。
我が子のつらい姿は泣けそうになりますが
元気になるためなので前向きにだね。

ということなので
しばらくお休みしますねm(._.*)m
EDIT  |  12:52 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

Comment

早くげんきになりますように・・・マユちゃんも十分気をつけてね・・・
ひみちゃん |  2007.07.21(土) 13:37 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん大丈夫ぅ~。。。
わかるわかるその気持ち (´_`。)グスン
我が家も去年ボンズが入院した時そう思ったよぉ。。。
早く元気になってくれることを祈ってるねぇ
マユちゃんも頑張り過ぎないようにmねぇ
honey |  2007.07.21(土) 19:38 | URL | 【編集】

次男君、大変だったね(>_<)
子供の辛い姿を見るのは本当に辛いと思うけど、マユちゃんも無理しないでファイトォe-271
早く家族そろって夏休み迎えられるようにお祈りしてますe-459
*アキ* |  2007.07.21(土) 22:23 | URL | 【編集】

次男君心配だね・・・
早く元気になりますように!
ホントに前向きに!だね。
マユちゃんの笑顔が一番のお薬かな(*^u^*)
かずみ |  2007.07.21(土) 23:21 | URL | 【編集】

次男くん大変だったね。心配だろうけど、マユちゃんも体壊さないようにね!早く次男くんが退院できますように・・祈ってます。
かおちゃん |  2007.07.26(木) 14:22 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
