05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.13 (Fri)

チクチクがしたいぃぃぃ~笑 

ご無沙汰してしまいました(^-^;
忙しく過ごしていました。
3連休は仕事に地元のお祭り参加に送迎頑張るの・笑

カラダがもうひとつ欲しい。。。(T▽T)
バタバタしているうちに夏休みになっちゃうね。


ほとんど進んでいないアニマルタペ~

P1030678.jpg
早く完成させたいよぉ

P1030667.jpg
子供たちに何もしてあげられなくて
お詫びじゃないけどたまにお菓子を焼くの。
喜んでくれるからこっちが救われます♪

↑これ簡単なんだよぉ。
甘さ控えめにしているから
市販のものよりみんなお気に入り^^

さて明日も早いので寝ますです~。
(みんなのブログになかなか遊びに行けなくてごめんね。)
EDIT  |  23:05 |  パッチワーク  | CM(2) | Top↑

Comment

●おおぉ~☆

アニマルタペ可愛い~♪
マユちゃんの作品はほんとに可愛い色に落ちついちゃうのよねー。
同じような布使っててもマユちゃんカラーの可愛らしさになるから不思議。ドールと小物と同じマユちゃんカラーだよね~☆

毎日がんばってるね!
お仕事も忙しいのにお祭りも送迎もお菓子作りまで頑張ってるマユちゃんに感心しちゃうよ
あー☆あたしも頑張らなくっちゃ!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
元気吸収~♪
くる |  2007.07.15(日) 00:14 | URL | 【編集】

完成?!って思っちゃったよ。まだ手が加わるのね!どんななるのかな~??

マユちゃんと知り合ってからずっと見てるけど本当ちくちくいっぱい頑張っててとっても楽しそうに見えたから(すっごいうれしい♪)その時間が取れなくてさえん~~って気持ち、よくわかる!夏休みなっちゃうし、マユママはますます忙しくなりそうだよね。ちょっとずつ深呼吸しながら、マユちゃんペースで頑張るんだよ~私も頑張る(笑)

忙しいといいながらもパンやケーキを焼く余裕を持ってるマユちゃんは、本当すごいと思う~本当美味しそう~♪一度ロールケーキに挑戦したけど、もうやらないって思ったよ~混ぜて型に流して焼く!これに限るね♪
ひみちゃん |  2007.07.20(金) 08:26 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
