05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.26 (Tue)

アニマルプリントのタペ(続き♪) 


続き♪

P1030543.jpg
卵がたくさんあったのでプリンを焼いたよ~。
大きいカップで作ったからボリューム満点w(*゜o゜*)w
カラメルおいしいよね~( ̄m ̄* )

【More・・・】

定期テスト終了ーーーε=Σ( ̄ )ホッ
早速2教科だけ結果が出たそうです~。
うーーーーん・・・本人曰く、思っていたより悪いらしいです(苦笑)

おっちょこちょいミスをしでかしたらしくて
かなりへこんで帰ってきました( ̄w ̄)

2日間、緊張したようで
毎時間ごとにお腹が痛くなってトイレに行きたくて
仕方なかったんだって(≧∇≦)ブハハハ
よく耐えました!爆
(ほめるところ?笑)

私の弟(現役大学生♪)も中学の頃から
試験のたびに同じ症状に襲われて(笑)
実家の家族で「う○こ太郎」ってあだ名を付けて面白がっていたの。
特に父は喜んじゃって・・・笑
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! なんちゅー家族

長男が毎日提出しているノートに
お腹が痛くなったことをお母さんに話したら
「遺伝よ♪」と言われました
などと反省文を書いちゃってました∴ゞ(>ε<*)プッ!!

テストが終わるまで!って我慢させていた
のトレーニングシューズとスパイク・GKグローブを買いに
仙台駅前まで行って来たよ♪
いや~めでたしめでたし~笑








EDIT  |  23:13 |  パッチワーク  | CM(12) | Top↑

Comment

アニマルタペちゃん、どんどん繋がってるね!!
全貌楽しみだな~(*^u^*)

プリンおいしそ~♪
お店やさんみたい☆
私はプリントかゼリーとか失敗した思い出しかないわ~(>m<)

試験、ママの心配以上に長男クン緊張してたんだね!
なんかかわいいな~(*^m^*)
結果はどうであれ頑張ったんだもんね!
ホントお疲れさまでした☆だね(゚∇^*)
かずみ |  2007.06.27(水) 10:35 | URL | 【編集】

●可愛い~!!

アニマルプリントのタペ、可愛い~e-266
全貌が気になる~!!(*≧▽≦*)

テスト無事に終わって良かったね。
毎時間おなかが痛くなるって可愛そう・・・e-330
それよりも今はサッカーだねo(*^▽^*)o
*アキ* |  2007.06.27(水) 11:25 | URL | 【編集】

もしかしてTOPできてたりして?!マユちゃんも水玉いっぱい~♪一緒だね~♪


プリン、おいしそう~作ると本当おいしいんだよね~私、プリンはあんまり好きでないんだけど、手作りの卵の味がするのだけは大好きなんだよ♪わがまま~(笑)


長男君、お疲れ様~!お腹は痛くならないけど、その代わりに(?)テストの時間になるとお腹がぐーぐー鳴るんだよ~恥ずかしい思いを何度もしたことあるよ(爆)
ひみちゃん |  2007.06.28(木) 08:27 | URL | 【編集】

アニマルプリントのタペ 可愛いなぁ~~♪
マユちゃんの作品見てたら私も久し振りに針が持ちたくなるよ(人′∀`*)*:・゜*:・

一年も休んじゃうとなかなか腰が重くってねーー
何か小さいものから始めようかな c(・。・)
あん窓 |  2007.06.28(木) 09:53 | URL | 【編集】

●ご無沙汰~♪

マユちゃん~v-344
お久しぶりだけど、元気かな?と思って覗いてみたら、すごく元気そうで何よりですv-353
マユちゃんの作品は相変わらずセンスと優しさに溢れてるねv-426
息子くんサッカーやってるの?e-219
うちもやってるんだよe-219
試合見てると面白いよねe-465
蒸し暑い毎日だから、体調崩さないようにねe-328
また遊びに来るね~~e-463
けい |  2007.06.29(金) 11:19 | URL | 【編集】

●お久しぶりです。

と~ってもご無沙汰です。マユちゃん、元気そうで安心しました。
私は長女の結婚&引越しなどなどで忙しくPCもおろそかにしてましたが、ボチボチ再開です。ハンドルネームも変わりましたので、よろしくね!
パッチワーク・・・何度チャレンジしても挫折。尊敬!
プリンも美味しそう!でも、ダイエット中・・・(ρ_;)
佳(pmama) |  2007.07.02(月) 23:02 | URL | 【編集】

きゃーーーかずみちゃーん
お返事遅くなってごめんねー(ノ_・、)

ほほほっ・・・タペのトップは出来上がっているんだけど
その後進んでいないのーーーいやんーーー笑
大きくないサイズだからすぐ完成しそうなんだけどね~あははっ

試験が終わってホッと一息なんだけど・・・ひぃぃぃもうすぐ夏休みーーーー笑
またまたお疲れな夏がやってきちゃうね(*≧m≦*)ププッ
今のうちにチクチク進めなくちゃ~
(* ̄ω ̄*)ノ ォー!!
マユ→かずみちゃん |  2007.07.08(日) 12:35 | URL | 【編集】

*アキ*ちゃぁぁぁん♪
お返事が遅くなってごめんねーー(T▽T)
今ちょっとみんな留守なので(笑)1人時間を満喫中ですーー(^w^) ぶぶぶ・・・

タペ見てくれてありがとね~
トップは完成しているのーー
・・・といっても大きくないから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
キルティングは全然手付かずなので(^-^;
夏休み前にはなんとかしたいんだけどな~~~

*アキ*ちゃんのスノーちゃん、ますます可愛くなってきたねーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
凝ったキルティングですごい~♪♪

長男ね、ホントへらへらした性格なのに
おかしくておかしくて( ̄w ̄)
相変わらずまたまたサッカー三昧の生活に戻ってます・・・笑
(勉強の"べ"の字もない日々・爆)

マユ→*アキ*ちゃん |  2007.07.08(日) 12:40 | URL | 【編集】

ひみちゃーーーん♪お返事が遅くなってごめんね~
・・・久々のPCでタイピングもうまくいかない私だわー・・・笑

トップは完成してるんよーーー(o ̄ー ̄o)
でもねーーーその後全然っす(T▽T)
ボーダーを何か可愛くしたくて
もっと考えようかなぁとか思ってるうちに放置になっちゃったよ;;

プリン♪私も手づくりが一番好きだよ~^^
でもトロッとしたものなら市販も大好き♪
結局なんでもいいらしい(-m-)ぷぷっ

お腹が鳴るのわかるーーー!
朝会の時とかさー爆
何度も恥ずかしい思いしたしたーーー
思い出すとにやけてくるね・笑




マユ→ひみちゃん |  2007.07.08(日) 12:46 | URL | 【編集】

あん窓ちゃーーーーん
気になって携帯からブログ読んでいたんだよーーー
準備は着々と進んでいるみたいだねっっ
みんな考えることは同じなんだなって思っていました(^w^) ぶぶぶ・・・

あん窓ちゃんの作品は昔から大好きだから
楽しみにしているんよ♪
私は今は初心に戻るリハビリ期間なんだ~(*´∇`*)
前みたいにたくさん生めなくなっちゃったけど
あん窓ちゃんやくるちゃんの復活で
いい刺激になっているよ♪
お互いぼちぼちと楽しもうよねーーーーー♪

けど今はカラダをいたわってね♪
(とかいいながら作品を楽しみにしている悪魔な私(* ̄m ̄))

マユ→あん窓ちゃん |  2007.07.08(日) 12:53 | URL | 【編集】

わーーーーーーー
けいちゃーーーーーーん!!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー

けいちゃんこそ元気だったぁぁぁ???
んもぉぉぉーーーホント来てくれて嬉しいよ♪♪

サッカーやっているんだね♪♪
仲間がいると嬉しいな~~(*´∇`*)
毎週試合ばかりでこの時期は特に疲れるんだけど(暑いーーー日焼けするぅぅぅ・笑)
でも子供の頑張ってる姿って感動するよね(*≧m≦*)

・・・おかげで針を持つ時間が減っているけどね(T▽T)アハハ

けいちゃんこそ♪カラダに気をつけて過ごしてね♪(そっち暑いもんねーーー;;)
マユ→けいちゃん |  2007.07.08(日) 12:58 | URL | 【編集】

(>▽<)きゃー
ぴ~ちゃーーーーん♪♪♪
んもぉぉぉ気になっていたんだよーー
ブログの更新がないから
カラダのことが心配で心配で(゜ーÅ) ホロリ
みんな復活でとっても嬉しいゾー♪
また楽しくわいわいやろうね~☆

新しいURLもHNも了解♪あとで変更しておくからね♪

娘ちゃんがご結婚???
きゃーーーおめでとーーーー!
花嫁の母か~~感慨深かったんだろな~(*´∇`*)

その後体調はどうかな?
ぴーちゃんが元気でいてくれるのが
嬉しいから無理なくね♪
(私もだね(* ̄m ̄))

マユ→佳ちゃん |  2007.07.08(日) 13:07 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
