09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.25 (Mon)

ドレスデン 

P10306021.jpg
6月分のスーちゃんに取り掛かろうと思って
準備をはじめたんだけど
なんか気になる中途半端ちゃん達。

P10306151.jpg
12cm角の中にドレスデンを♪

P10306121.jpg
タペにする予定です(*´∇`*)

6月分のスーちゃんも頑張らなくちゃ♪d(゜ー゜*)ネッ!

定期テスト初日が終わって
明日の2教科を残すのみになったの。
でも相変わらず余裕でお昼寝にゲームまでしちゃってたね(^▽^;)

先日ね、友達が「こっちがイライラするくらい勉強しない!」って
コドモのこと言ってたんだけど(同じ中1の男の子なんだけど)
今日、そのイライラする気持ちがわかった気がしました・笑
EDIT  |  23:23 |  パッチワーク  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃぁ~!目の毒~!かわいこちゃんがいっぱいじゃー!!アイロンプリントもカーブなのね~すごい~スノーボールやってからますますカーブ苦手~って思ったよ。ここでも水玉ちゃんが活躍♪水玉、やめれらんよね~(笑)

マユちゃんの読んで、そうだ~スーちゃんしなくっちゃ~と思い出した私。コレコレ・・・
ひみちゃん |  2007.06.26(火) 07:34 | URL | 【編集】

どれもどれもみ~んなかわいい♪
マユちゃんお仕事してるのにすごいな~(*^u^*)

うちの長女は期末終わったけど散々な結果だったらしい・・・
だって勉強よりメールや電話の時間の方が長いんだもん。
そう言えば返ってきてるテストまだ見せてもらってないな~(--;)
かずみ |  2007.06.26(火) 08:46 | URL | 【編集】

マユちゃん、パッチ頑張ってるね~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
色合いがマユちゃん♪って感じがして
ホント優しい雰囲気の作品だなぁって思ったよ!
タペの完成も楽しみ~~☆彡

はなちゃん、元気かなぁ~?
今度画像見せてね♪
プチ |  2007.06.26(火) 15:51 | URL | 【編集】

ひみちゃーーん♪
ひみちゃん「コレコレ。。。」なのね・笑
でも可愛い子たーーくさん生んでいるからすごいなぁぁって見ていたよ♪

私なんてあまりいろいろ作っていないのに今月分のスーちゃん手付かずなのーーー(゜Д゜||)マズイ~
あと数日で7月だね~笑
頑張らなくちゃ!気合は入っているのよ~(*≧m≦*)

水玉やめられないよねーーー爆
眺めているだけで幸せになっちゃう・・・笑
(o¬ω¬o)アヤシイよね。
マユ→ひみちゃん |  2007.06.26(火) 22:29 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん
初の定期テストお疲れさまーー
私までクタクタになっちゃったよ(≧m≦)かずみちゃんはどうだったかな?

たまーーにしかアップしていないから
いろいろ作っているみたいに見えるのかもしれないよ・笑
途中の子がまだまだたくさんあるので
少しずつでも頑張りたいな~♪
かずみちゃんのクマちゃん見たよ(*´∇`*)
優しい表情だったーー♪癒されました♪
マユ→かずみちゃん |  2007.06.26(火) 22:33 | URL | 【編集】

プチちゃ~ん☆
お久しぶり~~♪♪(身近だからそんな感じはしないんだけどね・笑)
最近パッチワークばかりでドール作っていないんだよぉ(^▽^;)
作りたい形は頭にあるんだけどなかなか進まなくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はなちゃんは長男の喘息が再発してしまったから
今は実家で元気に暮らしているんだよ♪(郡山のね^^)
時々妹が画像送ってくれるんだけど巨大化していますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
父と母が、娘ができたみたいに大切にしているんだって^^
かなりやんちゃで苦笑いもしているけどねプププッ (*^m^)o==3
帰省したら可愛い画像撮って来るからね~見てやってね♪

マユ→プチちゃん |  2007.06.26(火) 22:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
