05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ちびっこスノーボール完成♪ 

小さなスノーボールが完成♪
サイズは52cm×40cm。
好きなコットンを並べて楽しくチクチクしました~(*^▽^*)
(キルティングはシンプルにしました)


やっと完成♪UP!を楽しみにしていたのに
今日は雨降りで画像暗くて・・・残念(/・_・\)

P10305961.jpg
プリンターカバーにする予定で作ったけど
PCにもちょうどいいサイズ(*´∇`*)

P10305971.jpg
夜になってもう一度撮影。。。
自分では気に入ってます♪

【More・・・】

一週間くらい前から左目に痛みがあったので(涙も出るし(^^;;)
病院に行ったら、角膜炎が悪化してるんだって。(-_-;)
もっと早くに病院に行けばよかったみたい。

先日は次男が学校で怪我をしてね(^▽^;)
先生から電話があってホントにびっくりしちゃった。
友達と隣町までお出かけしていた時で
タイミング悪すぎでした;;焦ったよぉ~

口元がパックリ(怖)切れてたので縫合覚悟だったんだけど
次男があんまり怖がるので(窮地の小動物って感じで(^^;;)
テープで固定してもらったの。
男の子でも顔はやっぱり大事なので(^^;;
キレイに治るように通院頑張ります~。

長男の初定期テストまであと5日!
夜間の練習が続くので
長男にとっては実質2日前位ってとこでしょうか・・・

今日はお休みだから
少しは焦って頑張るかな?と思ったんだけど
「友達の家で勉強してくるぅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ」
中学生♂がたくさん集まった状態で勉強すると思う?笑

猛ダッシュで出て行ったよぉー
ゲーム持参で・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

帰ってきてもテレビの前でダラダラ;;
どうしてこんなに余裕でいられるのか不思議デス( ̄w ̄)
性格なんだろね・・・(。・w・。 )
EDIT  |  19:23 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃ~!! 可愛く完成したわね~!!
おめでとう!!v-10
キルティングが入ってプックリするとますます雪だまっぽく可愛くなるわね~v-238
サイズもピッタリだったのね!このくらいのサイズだとマットにもカバーにもいろいろ使えて便利だね~!いいなぁv-343

角膜炎は大丈夫? 目の痛みってごまかしようが無いから辛いよね~!
そんな中でもこんなにキレイにチクチクしてたのね凄すぎだよ~!
あらら! 次男君も怪我しちゃったの!! 男の子はタイヘンだねえ・・・! 口元を縫合!? アタシも恐ろしくって耐えられないと思うわ~v-404
よっち |  2007.06.21(木) 21:25 | URL | 【編集】

●早いね~!!

マユちゃん、スノーボール完成おめでとう!!
めちゃめちゃ早くない??
びっくりしちゃったo(*^▽^*)o

角膜炎は大丈夫??
針持つと目に負担かかっちゃうから無理しないでね。
息子くんも大変だったね(>_<)
ぱっくりって怖いよ~(T□T)
*アキ* |  2007.06.21(木) 23:00 | URL | 【編集】

マユちゃん!!元気??
スノーボール!かわいく出来たね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
色合いがかわゆいぃ~~♪
何にでも使えそうでいいね!!

アオちゃん、口切っちゃったの??大丈夫???(;^_^A アセアセ・・・
縫わないで大丈夫だったのかな?
傷が残らないといいね。ビックリしたでしょう!!

マユちゃんも目、大丈夫??
早く良くなるといいね!お大事にね♪

お兄ちゃんも試験なのね!こっちの中学校も昨日ぐらいから試験かな?
お友達のお家で勉強って・・・しかもゲーム持参??頼もしいね~~( ̄▽ ̄) ニヤ

車でこっち方面へ1人で遠出ってできる様になったかな?出かけてこれるときあったら声かけてね!会いに行くよ~~♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪


ようこ |  2007.06.22(金) 22:04 | URL | 【編集】

よっちちゃーん♪
見てくれてありがとぉぉぉ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
完成が待ち遠しくて爆縫いしました・笑
このくらいのサイズだとどんどん進められるからいいよね♪
すっごく楽しかったよ~(*´∇`*)

男の子のわんぱくぶりでの怪我じゃないの~
あのねドンくささが原因なのーーーー(* ̄m ̄)
ありえない状況でびっくりしちゃったもん(^▽^;)

目の心配してくれてありがと~~♪
まだ痛いんだけど、だいぶよくはなってきたよ~
チクチクはやまられまへんな~笑

マユ→よっちちゃん |  2007.06.25(月) 19:25 | URL | 【編集】

*アキ*ちゃん~♪
早く完成させたくてウズウズしながらやったの~笑
だから雑な部分もあるんだけど(いやんっ)ひとまず気に入りました♪

「ぱっくり」って嫌だよねーーー
学校からの電話で「実はぱっくりと。。。」って言われたのーーーヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そりゃもうホントに焦ったんだよぉ~笑
だいぶキレイに治ってきたよ♪
目のこともありがとうね♪


マユ→*アキ*ちゃん |  2007.06.25(月) 19:28 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪
うふふ・・・我が家も明後日あたりバーゲンに出没予定だよ(* ̄m ̄)
天使・・・もなくなったから買わなくちゃ♪(買うものいつも一緒だよねー笑)

怪我も目もだいぶよくなったよ~♪
ありがとね~(*^▽^*)

そうそうっ( =(1)ω(1)=)フフフ。。。
こないだエアリまでの裏道覚えたのだ♪(新港からのルートだよ)
有料使わなくても行けるなんてワンダホーーーよーーーー(≧∇≦)ブハハハ

マユ→ようこちゃん |  2007.06.25(月) 19:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
