09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.14 (Thu)

スノーボール(ちっこいver.) 


○1枚のスノーボールも気になって〃 ̄ω ̄〃
小さめを作り始めました。
まだ全然なんだけどね。
(このあと○をひとつ縫ってみたけど大変でした(^^;;)

ちなみに○の直径が6㎝。
大きい方は直径10㎝なもんだから(でかっ・笑)
全然違うものを作っているような感覚です^^;

ちっこいver.のは完成したら
プリンターのカバーにしようかなぁって思ってます♪


【More・・・】

昨日はリフレッシューーーしてきたよ(*´∇`*)

前日から「久々に砂浜なんていいな~~」
「散歩とかしたいなぁ」
「近くていいんだよね~なんかこうリフレッシュ???」
とかって(やらしい・笑)遠まわしに言ってたんだけど
昨日の朝になって「ユニクロ行くか?」って┌(_□_;)┐
うちの夫、鈍すぎる・・・( -_-)

P1000077.jpg
結局行った・笑
海ーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

P1000080.jpg
1人で突撃ーーーーー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
夫は静観中( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

P1000084.jpg
このあとずぶ濡れ(爆)

P1000086.jpg
ずぶ濡れでランチに行けないだろと夫に叱られ
乾燥のために展望台に連れて行かれました(^^;;

P1000089.jpg
なんかキレイだなぁと思っていたら
「毛虫落ちてくるよ」とつまらないことを言われた( -_-)

P1000087.jpg
なんでもないような花かもしれないけど
たくさん咲いてて可愛くて♪
気分がよかった~♪

P1000092.jpg
たまにくる某施設。
ここを見ながらランチするの。
水面がキレイなんだよ。

P1000094.jpg
ヘルシーにスープランチをいただきましたぁ。

思いっきり近場だったけど(笑)
ノンビリできてよかった~(*´∇`*)
EDIT  |  17:50 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(10) | Top↑

Comment

おぉ~!本当きれいだね~近くにこんな素敵なところがあるんだね♪リフレッシュできてよかったね~♪
そっかぁ~、我が家もほぼ自営だからマユちゃんの気持ちもなんとな~くわかるかな(笑)色々あるけど、頑張ろうね!!


マユちゃん、○すんごいきれいなんですけどーっ!型紙入ってるの??ってくらい。私も昨日ちょっぴり進めたよ。マユちゃん曰く、でかっ!の10cmなり~(笑)
ひみちゃん |  2007.06.15(金) 07:15 | URL | 【編集】

●おひさです。

たまに行かれる某施設。
作業員?と思われるあやすぃ(;¬_¬) ヤツはいませんでしたか???

ぷっ( ̄m ̄〃)
ほの母♪ |  2007.06.15(金) 22:04 | URL | 【編集】

ユニクロ発言とけむし落ちてくるぞ発言が笑えるーー(*≧m≦)=3
わかってないね~☆
でも海に連れて行ってもらってよかったねー♪

リフレッシュでけたかな?(´・∀・)ノ
スープランチおいしそ~♪

マユちゃんパッチワーク頑張ってるなぁー
くる |  2007.06.15(金) 23:26 | URL | 【編集】

近場で楽しめるのが1番だよ~。遠出すると疲れちゃうし・・後片付けが嫌いな私的にはやっぱり近場でしょう。なんでもないお花・・私はそんなお花を見つけるの大好きなの。ちょっとだけ心に余裕ができるみたいで。
ひみちゃんも言ってたけどスノーボールの○すっごいきれいだね。布合わせもかわいいし・・完成が楽しみだね!
かおちゃん |  2007.06.16(土) 14:55 | URL | 【編集】

●いいなぁ~☆

マユちゃん、こんばんわ~e-343
いいなぁ!リフレッシュ!!
私もしたい!
でも小さな子供連れだと余計に疲れるのが現状・・・

私もスノーボール作ってるんだよ☆
今日やっとトップが完成しましたo(*^▽^*)o
○のサイズも同じ6cm!
スノーボールって本当に可愛いパターンだよね~♪
*アキ* |  2007.06.17(日) 22:36 | URL | 【編集】

ひみちゃん~レスが遅くなってごめんね(ノ_・、)
。。。リフレッシュがまた必要みたいです( ̄w ̄)
自営の嫁だから強くならなくちゃなんだけど・笑
ひみちゃん気持ちわかってくれて嬉しいよーー(o ̄ー ̄o)

○↑たまたま怖い位に写真うつりがよすぎたみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ
実物は全然だよ~(^^;;






マユ→ひみちゃん |  2007.06.21(木) 17:23 | URL | 【編集】

先日はどうもでした~(*≧m≦*)
楽しかったね♪♪

もちろん!作業員を確認しました~笑
でも作業中(笑)だったから声かけなかったんだ~
今度某施設にランチに行こか?
( ̄m ̄* )歓迎されなそうだね・笑
マユ→ほの母 |  2007.06.21(木) 17:26 | URL | 【編集】

んもぉーーアレからなんら変わりない夫だよーーー笑
やっぱり期待しちゃダメよね(T▽T)

久々ネットでみんなのパッチ見るのが楽しみだよ~!!
くるちゃんのスーちゃんワクワクなのだ☆

マユ→くるちゃん |  2007.06.21(木) 17:31 | URL | 【編集】

かおちゃん~体調いかがかな?
うんうん♪私も近場が好き☆
遠出は準備だけで疲れます笑
海が大好きだからこれからのシーズンが楽しみなの♪

スノーボールの○。。。写りがたまたま良かっただけなんだよー(≧∇≦;)
実物はヨレヨレです笑

マユ→かおちゃん |  2007.06.21(木) 17:38 | URL | 【編集】

*アキ*ちゃ~ん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じ6cm○なんだね(*/∇\*)キャ
ウレシーー♪
私のはカバーだから完成したよ(*´∇`*)
*アキ*ちゃんのは結構大きなキルトだね♪ラインも凝ってて可愛いし☆
完成が楽しみだよーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

リフレッシュ、
小さい子がいると返って疲れるよね笑
わかるわかる~(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
我が家もようやくって感じです笑
ここまで長かったじょ~ε=(。・д・。)フー

マユ→*アキ*ちゃん |  2007.06.21(木) 17:55 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
