05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.12 (Tue)

のんびりスノーボール 


昨年からカメペースで進めているスノーボール*
停滞期間もありましたが(長い冬眠( ̄w ̄))
最近ちょっとしたキッカケができて
またちょびちょび頑張っていたところです♪
(シワシワお見苦しい画像(-_-;))

P1030582.jpg
○が四分割になっているので
ちょっと面倒だったりする・・・

P1030583.jpg
ひとまずトップ完成まではあと少しです。
何ヶ月かかっているんだろ・・・笑



【More・・・】

スノーボールとボウタイのトップを完成させるのが
今の目標だよ~

初めての定期テストを控えた長男が
夜になるとリビングで勉強しはじめたの。
ほぼ毎晩9時半まで(!)クラブチームの練習をしているから
ホントに遅い時間にちょこっとなんだけど(* ̄m ̄)

テストの前日でも練習はあるし(心配(^^;;)
両立はすごく大変なことなんだよね。

長男が頑張ってる数十分の間だけでも
私も私で中途半端にしているモノを片付けようかなぁって。
眠気防止にもなるし(* ̄m ̄)
1人でやっているより向かい合っていたほうが
私もはかどる~~♪♪

今日は地元のおまつりの指導で市内の小学校に行ってきました。
5時限目の小1~3年生。
6時限目の小4~6年生。
炎天下の校庭で2時間・・・干からびるかと思ったよ・笑
子ども達の熱中症が心配で
気遣いながらの指導だったけど
みんな元気に頑張ってくれてよかったぁ~♪

明日は夫と2人でお仕事お休みなの~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先日思い出すのもイヤーーな出来事があって
仕事がしんどくてたまらなかったんだけど( ̄w ̄)
夫婦でリフレッシュしてまた戦い頑張ります・笑


EDIT  |  21:08 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃんのスノーボールだ~!!可愛い~♪マユちゃんのは4分割なのね。難しいの?ずいぶん悩んで○は一枚にしたんだけど、こっちもかなり大変だよ~ぼちぼちだねぇ~


なんか嫌なことがあったのね~そうそう!自分がちゃんとしてれば、そんなこと気にしなくていいのだ!がんばれ!!
ひみちゃん |  2007.06.13(水) 08:10 | URL | 【編集】

マユちゃん、スノーボールかわいい♪
すごく大きいですよね??
トップまだ続くのですね・・・スゴイ!!
嫌な事あっても家族やちくちくする時間って癒しになりますよね(*^u^*)
トップ完成まで頑張ってくださいね☆

うちの長女も来週から期末テストが始まるって言ってました。
早いですよね~?!
長男君もお母さんが一緒にいてくれるだけできっと「ガンバロー!!」って気持ちになると思います(*^u^*)

旦那さまとリフレッシュデートできたかな~(*^m^*)
お仕事もムリしないで頑張って下さいね。
かずみ |  2007.06.13(水) 22:59 | URL | 【編集】

ひみちゃんやっほー♪
そうなの、四分割にしちゃったの(^▽^;)
だからちょっとのズレも許されない・笑 (ズレまくってるんだけどさ(* ̄m ̄))

ひみちゃん達の「○1枚」も気になって、さっきからちょっと作り始めたよ♪
うーん、どっちも大変ってことがわかったーーーー・爆
大変だけどすっごく可愛いよね~
頑張るだす(* ̄ω ̄*)o

嫌なことね~o(TヘTo) クゥ
うち自営だから仕事上でもお嫁さんやってるのぉ(^▽^;)
いろいろあるんだけど、気にしないようにやっていかなくちゃね♪
ひみちゃんありがとね♪
マユ→ひみちゃん |  2007.06.14(木) 16:55 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん♪
スノーボール、サイズ決めてなくて・・・
気づいたらこんなん大きくなってたーーー(≧∇≦)ブハハハ
どこまで広がるつもりでしょ( ̄w ̄)

娘ちゃんもテストが近いんだねっ
ついこの間入学したばかりだったのに、早いよね~(^^;;
テストが終わったらあっという間に夏休みなんだね~~(゜ー゜;Aアセアセ

昨日はリフレッシュしてきました☆
また頑張らなくちゃ〃 ̄ω ̄〃
かずみちゃんありがとう~♪
マユ→かずみちゃん |  2007.06.14(木) 17:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
