09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.08 (Fri)

またパン〃 ̄ω ̄〃 


連日パンばかりでチクチクはどうしたの?って聞こえそうね・笑
朝食に焼いた「シナモンくるくるロール」(* ̄m ̄)
栄養のためにチーズロールも一緒^^

P1030503.jpg
コッチは前に焼いたシナモンレーズンロール
アイシングに失敗して見栄え悪っ・笑
(粉砂糖の在庫が少なく(^^;;)

P10305541.jpg
次男と一緒に作ったアイスボックスクッキー♪
このクッキーは子どもの頃から作っているので
ちょっと得意ですo(*^▽^*)o

うーん、食べ物ばかりだ~・笑

【More・・・】

今日は仕事お休みです♪
昨日職場で貧血を起こし(汗)早退。
今朝はだいぶいいのですが、ダイジをとってお休みしています。
だって明日は土曜日。観光地はとても忙しいんらもん(-_-;)
明日に備えてって感じなのよね( ̄∇ ̄;)

午後から地元の祭りの指導(なんてこともやってたりする・笑)があったんだけど
仕事休んでソッチ(*・д・)σに行ったフトドキモノ!
・・・なんてすぐにバレるような小さな街なので(^^;;
おとなしくおうちにいます・笑
行きたかったなぁ~~〃 ̄ω ̄〃

先日、次男の家庭訪問がありました。
ひと部屋を「お荷物緊急避難部屋(笑)」にして先生を待ったの。
(-ι- ) クックック・・・開かずの間よ♪

例年、他の部屋は見ないから
リビングをちょちょっと片付けて準備完了♪

でもね、大変なことが起きたの・笑

「センセ!ボクのクワガタ見て~♪」

次男ったら先生の手を引いて"開かずの間"へ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あーー次男ってば素敵。

その後は動揺しっぱなしで(笑)
先生から「お母さんからは何かありますか?」と聞かれても
うわの空よー。
意味不明に「先生って●●●●氏に似てますよね」って
家庭訪問と関係ないじゃん私;;

長男も合わせて10年目の家庭訪問。。。
こんな事態は初でした(-_-;)

次は夏休み中の長男の家庭訪問。。。
「念には念を」で、お迎えする所存です・爆

そうそう。。。次男の学校での様子ですが
「優しい気持ちの子でお友達がたくさん♪」と
お褒めいただいちゃった(*^▽^*)

お友達とのトラブルはないのですが
しいて言えば、「巻き込まれ型」なので(笑)。。。

やんちゃな子が水をぶちまける(!)なんてイタズラをすれば
「次男君、なんでソコに立ってたの~???ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ」
水浸しになってしまう子(^^;;

友達の投げた教科書が
たまたまそこにいた次男に命中したり。

友達同士の喧嘩を(T.T )( T.T)おろおろ眺めていたら
「お前俺の味方だよな?」「違う!俺だよな?」
結局2人に責め立てられる次男・・・うにょぉぉ・・・不憫(^▽^;)

でも本人は楽しく元気に過ごしているとのことでホッです^^
気にしていないらしい・笑
いい心を持ったまま大きくなってくれれば♪と願う私です^^
スポンサーサイト
EDIT  |  10:56 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはよー☆

相変わらずの次男くんの可愛さに笑っちゃってます
(*≧m≦)=3
開かずの間に先生を招待してしまったのねー☆
ほのぼの次男くんの話題は楽しいことばかりよっ!

貧血の具合は大丈夫かな?
あたしもおとといから貧血でふーらふらしてたよ。お互いに気をつけようね~
(ノω;*(ノω;*(ノω;*)

今日はベアのイベントに行って、そのまんまやよいちゃんのイベントも覗いてこようと思ってます
(´・∀・)ノ行ってくるねー☆
くる |  2007.06.09(土) 08:55 | URL | 【編集】

●元気~~?

マ~~ユ~~ちゃんっ♪
久し振りぃーーー!
(旧)ラビティーでぇ~~~す(* ̄∇ ̄*)

すっかりご無沙汰しちゃってゴメンねぇーー!
リンク残してくれていたんだね ありがとーー!!
嬉しいやら申し訳ないやらヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ冬眠から覚めたばかりで寝ぼけてる状態だけど
とりあえず新しいHNでブログなど始めてみました
ちっとも意味のない私らしーい 
くだらなーーいブログですが(* ̄m ̄)ノ

またこうやってマユちゃんやくるちゃんとお話できてとっても嬉しいわん♪
二人とも貧血?大丈夫なの?
相変わらず忙しいそうなマユちゃん 無理をしないようにね e-415e-420
あん窓 |  2007.06.11(月) 15:02 | URL | 【編集】

おーーーくるちゃん~♪
やよいちゃんに会ってきたんね?
感動の再会になったかな?(o ̄ー ̄o)
久々だったんだもんね~
やよいちゃんも嬉しかっただろうな~~♪♪

貧血大丈夫????
また夜中までチクチクしてたりしない???[壁]¬ェ¬=)oジィー
始まると止まらなくなるのがくるちゃんだけど(笑)くれぐれも体調には気をつけておくれ☆(私もね・笑)

次男、4月に1年生になったんだよ♪
長男もおかげさまで中学生になったし^^
くる娘ちゃん達も元気でやっているかな?

マユ→くるちゃん |  2007.06.12(火) 20:28 | URL | 【編集】

ラ☆ちゃん~(o ̄ー ̄o)
新しいHNね♪了解しました~
リンクも貼りなおしておくからね~
これからも仲良くしてねん♪

復活ホントに嬉しいーーー!
待っててよかったぁぁ~(゜ーÅ) ホロリ
2人一緒だなんて本当にすごい縁なんだね♪
こちらこそまたまたお話できる日がきて感激”(*>ω<)o"
お願いだから、2人とももういなくなったりしないでね・笑
(やよいちゃんと私の切実なお願いなのよ( ̄w ̄))
マユ→あん窓ちゃん |  2007.06.12(火) 21:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
