05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.05 (Tue)

HP・5年目に♪ 

本日めでたく???HP5年目に入りました♪
5歳のお誕生日です(*´∇`*)

オープン当初からたくさんの方達と出会って
素敵な思い出がてんこもりにできたね♪
途中本気で閉鎖を悩んだりもしたけれど
でも今まで出会ったみんなとのつながりを
これからも大切にしていきたいの(♪)
いつも遊びにきてくださるみんなや
「久しぶり~♪」なんて声をかけてくれるお友達みんなが
だーい好きなので^^
私のおうち(HP)はいつもの場所に
ひっそりとおいておきたいと思っています^^
これからも仲良くしてね♪

。。。ついでに毎年恒例コメントなのですが(笑)
本日3●歳になった私です(゜ー゜;Aアセアセ

夜寝るときに「今日はいい一日だったな~」って思える過ごし方を
したいです(*^^*)
心身ともにいい1年になるといいな~♪
頑張れ私・笑



勇気を出して第二弾・笑
これは先々週あたり作ったスイートブールです☆
とってもおいしかったよ~
EDIT  |  20:36 |  日々の綴り  | CM(13) | Top↑

Comment

HP5周年おめでとう~!!!
&マユちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
いつでもひょっこり来れる様に優しいマユちゃんにいつでも会えるようにお願いしちゃうよ~(笑)


これは、どんなパンなの?見た感じメロンパンっぽいなぁ。上が甘いのかな?
私、惣菜系のパンが大好きだから↓チーズのパンがかなり気になるよ~
ひみちゃん |  2007.06.06(水) 07:53 | URL | 【編集】

マユちゃん!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気??
お誕生日&HP5周年おめでとう~~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
体調はいかが?おこちゃまたちは元気にそれぞれ学校行っているかな??

時間できたら会いたいね~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

パン、おいしそう~~~d(⌒o⌒)b♪
ようこ |  2007.06.06(水) 09:12 | URL | 【編集】

●おめでとう~!!

マユちゃんお誕生日&HP5周年おめでとう!!e-398
優しい色合いのマユちゃんの作品が大好きですe-266
これからも作品たくさん見せてねe-343
マユちゃんにとって素敵な1年になりますように。
*アキ* |  2007.06.06(水) 11:25 | URL | 【編集】

●HappyBirthday・:*:・゚`☆.。・:☆♪

マユちゃん、おめでとうございます☆
もう5年もHPされてるんですね!!
すごいな~ヾ(=^▽^=)ノ
私なんてまだ4ヶ月も経たないのに、ここしばらく放置状態です(* ̄m ̄)プッ

そうですね、心身ともに元気が1番☆
マユちゃんにとって、素敵な一年になりますよ~に☆
かずみ |  2007.06.06(水) 17:11 | URL | 【編集】

お誕生日おめでとう~♪
そしてHP5年目おめでとう☆
もうそんなになるのねえ~
ほんっとにいろいろあった5年間だったけどがんばり屋さんマユちゃんが閉鎖しないで続けていてくれたおかげで久しぶりに顔だしたあたしもまたマユちゃんとお話することができました♪
キャー怒らないでーー(笑)

またたくさんお話しながらわいわいやりましょ♪

スイートブールめっちゃ美味しそう~♪
くる |  2007.06.06(水) 23:30 | URL | 【編集】

●新ブログ♪

作っちた(笑)

マユちゃんがまだくるくるりんをリンクしてくれて感動ー♪懐かしい~☆
くる |  2007.06.07(木) 02:48 | URL | 【編集】

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪、出遅れた~~~!
マユちゃ~~んお誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜!!

マユちゃん、体調は大丈夫?
いろいろあったけど、、くるチャンの言うと織、頑張って着てよかったね、、新しい出逢いがいっぱいあったし、、たのしいこともみんなではじめて、、、マユちゃんの可愛いパッチ見れて最高よ

くるモグラちゃんやっと出てきて
光に当てられ飛んでおりまするぷっぷっ。。。。また、にぎやかになりそう
でわくわく、、、
なぬ?ブログとな??きいてないぞ、、くるチャン、すぐアドレスおしえろ~~~~!!
やよい |  2007.06.07(木) 10:45 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん(*´∇`*)
ありがとうございます~♪♪
うんうん、いつでもひょっこりいらしてね・笑
大歓迎だよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

ひみちゃんは惣菜パンが好きなんだ~(□。□-) フムフム
生地にチーズを散らして巻き巻きして焼いたんだよ♪
ハムも一緒だともっとおいしいかもね^^
いやん、食べたくなる・・・( ̄w ̄) 
マユ→ひみちゃん |  2007.06.08(金) 08:00 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪ヾ(≧∇≦)ノ
ご無沙汰しててすまね~だすっっ
みんな元気だよ~~♪
コメありがとね♪♪(嬉)

お子達もだいぶ慣れてきたよ~
ようこちゃん家はどうどう???

なかなか会えなくて寂しいよぉ~
ゆっくりおしゃべりできる日がくるかな~(ランチもね・笑)
オムライスを見るたびにみんなを思う私でした(≧▽≦)ギャハハ
あ~ん、みんなに会いたーーーい☆
マユ→ようこちゃん |  2007.06.08(金) 08:06 | URL | 【編集】

アキちゃん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうね~♪♪
なかなか針が持てない日々になっちゃったけど(^▽^;)合間みて頑張るゾー☆
私こそアキちゃんの作品大好きだよ♪
これからも楽しみにしているからね~~
本当にありがと♪
これからも末永く仲良くね~o(*^▽^*)o~
マユ→*アキ*ちゃん |  2007.06.08(金) 08:08 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん(*^▽^*)おはよーー♪
ご無沙汰してしまっててごめんねーー

(^ー^* )フフ♪みんなのおかげで5年だよ~
かずみちゃんにもた~~くさん励ましてもらってきたよね♪
優しいコメントにうるうるした日も(〃∇〃) てれっ
心から感謝しています!!

かずみちゃんも心身ともに幸せに過ごせますように♪
お互い頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪



マユ→かずみちゃん |  2007.06.08(金) 08:12 | URL | 【編集】

くるモグラちゃーーーーん(*´∇`*)
ホントにあなたって人は・・・笑
んもぉんもぉぉぉ~超心配だったし寂しくてたまらなかったんだから~笑
待ってて本当によかったぁ(π0π)

もう5年になったなんて信じられないくらいだよ~
本当にいろいろとありすぎました・笑
そのたびにみんなに励ましてもらってきたんだよね。
なんか感動・・・(゜ーÅ) ホロリ
これからもノンビリ続けていくから、くるちゃんもう消えないでね(* ̄m ̄)

くるちゃんベアにまた会えるんだね~♪
ブログリンクも貼りかえました~
「くるくるりん」の方はずっと大切にリンクさせていただきます(o ̄ー ̄o)
マユ→くるちゃん |  2007.06.08(金) 08:23 | URL | 【編集】

やよいちゃ~んo(*^▽^*)o~♪
ありがと~~♪♪
ホンット、いろいろありすぎたけど(笑)続けてきてよかった♪
やよいちゃんのおかげで新しい出逢いに恵まれて毎日楽しくてたまらないよ♪
ここまで何度挫折しそうになったことか・・・(゜ーÅ) ホロリ
特に"あの時"のみんなの励ましは今でも忘れないで過ごしているよ~(/ー ̄;)

まさかこんなにパッチにはまるなんて5年前には想像もつかなかった♪
続けていくと素敵なことがたくさんあるんだね☆よかったぁ~

やよいちゃんのBBSにも書いてあったけど
私も最近ドールが作りたくてたまらないの♪
「マユちゃ~んドールは~??」って、ちょもちゃんが背中押してくれてるのかもね(*^▽^*)
くるちゃんは復活しなさいって魔法かけてもらったんだよ(*≧m≦*)ププッ

3人はいつでもやよいちゃんの心配の種だったね~。
くるちゃんと2人になっちゃったけどまた頑張って歩いていくからね♪
これからも心配おかけします・笑
やよいちゃん覚悟しててね~
プププッ (*^m^)o==3

マユ→やよいちゃん |  2007.06.08(金) 08:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
