07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.05 (Tue)

ヨーヨー/チーズバターロール 


ムショウに布が触りたくなって(笑)チクチク~

日曜日は息子達ので一日外にいました(^▽^;)
車の中でできることしようと思って
ヨーヨーキルトを準備していったの。
立ち話や練習試合観戦もあって
あまりできなかったけど^^;
でも久々にカタチになってうれしいな♪

P1030548.jpg
こっちはね、はまっている?パン作りの作品っ・笑
チーズバターロールなんだよ。

我が家、パンが大好きな一家なの(* ̄m ̄)
8年前に一代(台)目のHB(ホームベーカリー)を購入して
いろいろ作っていたんだけど
部品をなくしてしばらく作っていなかったの
(すっごく大事な部品だったのー・笑)

少し前に二代(台)目HBがやってきて
暇を見つけてはパン作りをしていたよ♪
でも食パンはほとんど作らないかな。
(HBの一番の機能を使い果たしてないね・笑)

朝は焼きたてを食べたいから
少し早起きして焼いたりしているよ・笑
(前日の夜から低温発酵させておくんだけど)
「おいしいものには目がない」から根性なの・・・爆

あんまり見栄えがよくないのよ(笑)
画像はいろいろと撮ってあるんだけどね、
恥ずかしくってアップできなかった~(*≧m≦*)
勇気を出してみた・・・笑
EDIT  |  00:14 |  チクチク  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん、こんにちは~
ヨーヨー可愛いねぇ~! もっとアップでみたいわ~♪
きちんと行列してるけど、マユちゃんは出来たそばからつないで行く派?(自分がそうだから仲間が欲しいらしい(≧3≦) =3)
やわらかい色合いでなんとも愛らしいわね~v-10
チーズバターロールも美味しそう♪ 大きく気泡が空いてる所がチーズ君のいた所なのかな?
朝、焼き立てをハフハフしながら食べれるなんて、すっごい贅沢だわね~!マユちゃんのご家族は幸せ者だわ~
よっち |  2007.06.05(火) 15:44 | URL | 【編集】

お誕生日おめでとう♪
(*^m^*)むふっ

姉よ、、1日限りの。。。(-ι- ) クックック
今年はどんな1年になるのかなぁ?
最近、年を増すごとに1日1日を大事に思うようになった気がするみぃだよ!!
下降気味??には??ぷっ。。
ムダなく過ごさないとだめかな?

1年を振り返り、この1年も充実した1年になりますように・・・

HBのあの部品、、。。。
新入り君を迎えたんだネェ!!
HBの本来の機能を果たしています。。。(笑)
食パンばかりでお任せコース!! ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

手を加えなければならない調理パンは最近おさぼり気味のみぃで、、ココで刺激をもらえて食卓がチィと豪華になるといいなぁ・・・(爆)

美味しそうに焼きあがってるねぇ☆
どんどん照れずにぜひともアップしてね!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

みぃ |  2007.06.05(火) 18:04 | URL | 【編集】

よっちちゃん~♪
きちんと整列しているでしょぉぉぉ?
だってよっちちゃんの仲間ですから(≧m≦)ぷっ!
私もすぐにつなぎたくなっちゃう派です~爆

パンの匂いでお目覚めってなんかかっこよくない???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私にとっては必死な朝だけど子ども達はセレブな気分らしい・笑
いつまで続くか眺めててね~(* ̄m ̄)

マユ→*よっちちゃん |  2007.06.05(火) 20:17 | URL | 【編集】

おみぃちゃ~ん♪
なんかご無沙汰って感じ?笑
なかなか遊びにも行けずごめんね~っっ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・一日限りの姉ですよ~~笑
今年も無事に年をとったわ┐(´-`)┌
あまり嬉しくなくなってきたこの頃;
でもなんか節目って感じだね。
この一年はこんな風に過ごしたいなって思いを馳せていたところよ(*≧m≦*)
明日は双子になる日ね・笑
お互いによき1年になるよう♪祈りあいましょう~~(。・w・。 ) ププッ
(明日はすっ飛んでいくからね♪)

HBのアレ・・・笑
今度こそなくさないように大切にするからね~
(アレ(笑)を洗う時には意識してますから・爆)
マユ→みぃちゃん |  2007.06.05(火) 20:21 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
