05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

スーちゃん(*5月分*) 


はい♪スーちゃん5月分です(*´∇`*)
昨日のうちに完成して一度ここにアップしたんだけど
記事が消えたので(T▽T)
もう一度!。。。(今度は消さないように(^-^;)

P1030531.jpg
並べてみたくなった~(-m-)つないではいないよ♪
しわしわでお見苦しいです;

GW明けから仕事もパワーアップ?して(忙しくなったの~;)
行事も多かったりでホント時間をとるのが大変だった(^^;;

だから「1枚できれば上等だ☆」(笑)なんて
自分を励ましていたのだ(* ̄m ̄)

なんとか4枚できて嬉しいです♪
色あわせをゆっくりできなかったのが残念だけどね。
それに他のモノに全く手をつけられなかった;;ぅぅぅ。。。

6月もまた予定がぎっしりだよ(^^;;
どうなるかわからないけど
1枚でも完成できるように頑張ります~(*´∇`*)

【More・・・】

昨日も書いたんだけどね。
長男が右膝に全治二週間の怪我(-_-;)
右膝がありえない方向に曲がったの;説明聞いたときにゾッとしたよぉ。。。( ┰_┰)
それで毎日通院中なの;;

次男はとっても楽しんでます♪
今日は練習開始後の夕方から雨降りだったけど
雨の中うきゃうきゃボールを追いかけてました~(*´∇`*)

2人の頑張ってる姿見ていると
いろいろめげてられないなって(* ̄m ̄)
私も頑張ろうっと♪♪
EDIT  |  23:15 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん、前とは多分同じこと書けないけど書いてるかも(笑)

スーちゃん、斜めにつながってくんだね~ちょっと向きを変えるだけでも雰囲気が全然変わるのね。ラティスのピンクドットがマユちゃんやマユちゃんのスーちゃんのイメージにぴったり~♪ぽわわ~んとして可愛いよ♪

息子ちゃん、早くよくなるといいね~いつも同じことしか書けないけど、マユちゃんもがんばりすぎないように、ゆっくりね♪
ひみちゃん |  2007.06.01(金) 07:57 | URL | 【編集】

●かわいい~!!

マユちゃん、忙しい中今月のスーちゃん完成おめでとうe-343
並べてみると、完成が見えてきて嬉しいよね☆
繋げたくなっちゃうでしょ~o(*^▽^*)o
来月分も楽しみにしてるよんe-328
*アキ* |  2007.06.01(金) 11:11 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪
先日の消えちゃってホントにごめんね~(T▽T)

5月分も無事完成でかなーりホッとしているよ(o ̄ー ̄o)
6月分こそ早めに・・・と思っているんだけど、どうなるかな・笑
(毎月思う・笑)

ひみちゃんのとこ、行く度に新しい子が続々で悲鳴が出そうよーー( ̄w ̄) 
魔法のお手手だね~♪♪
また癒されに行きますヽ(^◇^*)/
マユ→ひみちゃん |  2007.06.04(月) 23:46 | URL | 【編集】

アキちゃ~ん(ノ^∇^)ノ
ご無沙汰してしまっててごめんね~
スーちゃん見に来てくれてありがと♪うれしいよん☆
うんうんっつなげたくなるーーーー
うずうずするけど我慢の子なのだ・笑
完成までまだまだ長いけど頑張るよ~~(o^-^o)

マユ→*アキ*ちゃん |  2007.06.04(月) 23:48 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
