05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.17 (Thu)

5月分のスーちゃん経過とつれづれ・笑 


5月分、ようやく着手♪
はじめると楽しくって止まらなくなるんだよね o ̄ー ̄o
でもなかなか時間がとれなくて悲しい私です;;

【More・・・】

随分とご無沙汰してしまいました(^^;;
W入学の余波が続いていて
最近やっと生活リズムも整ってきたかな♪という感じです。

仕事も忙しくなったの。
土曜出勤も当たり前になっちゃって。
GWも職場で過ごしてました・笑

あとは体調も本調子というわけではなかったり(^-^;
疲れがたまっていたのかな~
久々に大学で検査もしてきましたよ~
ちょっと気になる症状が出てきたので
とりあえず次回MRI予約をとったの^^
そのときにいい結果が出るといいな~

それとね、次男も体験をはじめました~。
2歳の時にはお兄ちゃんがをはじめていたので
くっついていって
いつもグランドで遊んでいたの。

コーチ陣も父兄仲間もみんな
「赤ちゃんだったのに。。。」という気持ちで
感慨深いらしいです(* ̄m ̄)
ホントに不思議だよ。

長男とは同じチームだけど
所属する年代が違うので練習時間は別なの(^^;;
小学生は夕方早くから
中学生は小学生と入れ替えで夜まで。。。という具合(^-^;
グランドを往復しているよ。

長男が長く続けていて、仲間に恵まれたり
精神的にもよい経験をつんできたので
次男にもそんな経験をしてもらいたくて。

早速、先輩方(長男の後輩君達ね♪)に
とっても可愛がってもらってます(*´∇`*)

初日、コーチが次男を紹介する時に
「この子知ってる人ぉぉぉ~!」
「はーーーーい!」みんな挙手・笑
長男の時は誰も知らない(^-^;という状態で入団でしたが
次男はホント安心です(* ̄m ̄)

そういえばね。
先週末、2人をそれぞれの練習場に送ったあと
2時間ほど夫婦だけの時間になったの。
週末なのにアタシの次男がいないーーー(≧◇≦)エーーー!

夫は昼寝を満喫(?)
私は洗濯を満喫・・・
他にすることはなかったのかいって感じでしたが・笑

ちょっと寂しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ





スポンサーサイト
EDIT  |  23:50 |  スーちゃんの会  | CM(8) | Top↑

Comment

マユちゃん、お久しぶり~♪ちょっと心配してました。久々会えてうれしいよ♪
んで、早速スーちゃんでまたまたうれしい~♪私もそろそろ5月分いってみようかな~いつもみんなのに刺激されまくり~(笑)

心配なこと・・・きっと大丈夫♪検査して安心していい気分で過ごそう~♪ねっv-392

夫婦二人の時間・・・困るのよ~私は一人がいいのよ~(爆)友達がね、言うの。我が家はだんなが空気じゃなくて二酸化炭素なのよ~って。これには大うけだったよ~名台詞だわっ
ひみちゃん |  2007.05.18(金) 07:44 | URL | 【編集】

マユちゃ~んキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
マユちゃんも大忙しだねぇヾ( ̄― ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
我が家もお嬢がソフトテニスのスポ少に入って送り迎えが大変 ( ▽|||)サー
小学生からなのにボンズ君も混ぜてもらってやってるもんだから見てるのがこれまた大変ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
楽しんでもらえるのが1番なんだけどねぇ (*^m^*) ムフッ

やっぱマユちゃんのスーちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あっ!!ひみちゃんσ(・・*)もおなじよぉ!!
1人がいいぃ~!!♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
お友達の二酸化炭素最高だねぇプー!(*≧m≦)=3
honey |  2007.05.19(土) 11:30 | URL | 【編集】

マユちゃんや~~あ
病院検査だったの?お~~~~お、、どうか、何事もないように、、、 もう、、、心配だワン

マユちゃん、何かあったらすぐに知らせるんよ、、待ってるからね

スーちゃんすごく、かわいいよ~~
お花も、、、マユちゃんワールドだあ
この色使いたまらん、、
私も、、、今度また新しい企画始めて、、可愛い色使いに挑戦よ、、そうそう、久しぶりに、ドールの作ってみたよ、、、ブログにUPしてるから見てやってね

今、またドールが作りたくなってうずうずなの、、、お絵かきでずいぶんドールのモデルが出来てるノアハッハ

マユちゃん、自分の時間が出来きて、やりたいことが有るって幸せだよね、、、マユちゃんのペースでいいか
ら、じっくり、納得の行くスーちゃんや、ボータイのタペ楽しみにしてるからね~~って、、人のこと応援してる場合じゃない、、わたしは、企画参加で出来上がったものまだないの、、、罰ゲームに引っかからないよう頑張らなくちゃ、、ぷっぷっ
あしたから、さいたまでイベントよ~~またあそんでね
やよい |  2007.05.22(火) 00:02 | URL | 【編集】

マユちゃん
お久しぶりです。元気ですかぁ?
体調あまりよくないの?
検査結果がよいといいね!

私もなんだかパタパタと忙しくなっちゃってなかなか遊びに来れなくなっちゃっててごめんね。。。
でもときどきカキコさせてもらうからまたお話してね(^^ゞ

↑二酸化炭素!!!超ウケテしまったよ(≧∀≦)
うちの淀んだ「空気」は二酸化炭素だったのね。どーりで。。。(笑)
Hisa |  2007.05.28(月) 00:46 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪
またまたご無沙汰になっちゃった(^-^;
いつもありがとうね~☆えへへ
ようやく5月分が完成したんだよ~
あとでアップするね(///ω///)

心配かけてしまってごめんね~
検査はまだ先だからいつも通りの生活しています♪
考えないようにするのは特技だし(笑)←忘れっぽいだけ?(* ̄m ̄)

二酸化炭素!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったくその通りかも(≧m≦)
1人の時間が欲しいーーーっ
マユ→ひみちゃん |  2007.05.30(水) 12:45 | URL | 【編集】

honeyちゃーーん♪
なかなか遊びに行くこともできずでごめんねーー
おぉぉ!honeyちゃんも大忙しなのね~
頑張ろうね♪(* ̄ω ̄)o

honeyちゃんのスーちゃん、進んだかなぁ((o(^∇^)o))わくわく
あとで遊びに行くからねo(*^▽^*)o

今月はギリギリでできたけど来月どうなることやらぁ┐(´-`)┌
もっと時間が欲しいな~~~(切望♪)

マユ→honeyちゃん |  2007.05.30(水) 13:00 | URL | 【編集】

やよいちゃ~ん♪
毎日バタバタでPCもできない日々(/_;)
でもなんとかゲンキに過ごしているからね♪
うんうん、何かあったらすぐに連絡するよ~~!
いつもありがとね~
ホント、厄介な病気になったもんだねσ(-_-)・笑

ドール作ったのぉ???
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
見に行かなくちゃ!
私もね、最近またドールが作りたくってうずうずしていたところなんだよ~
前に作ったネコちゃんをちょっと変えてみようかなって♪
完成したらハリハリに行くからね
でもその前にスーちゃん( ̄m ̄* )
さっきようやく今月分が完成したよ♪

今は時間があまりないんだけど
「やりたいこと」はもりだくさん・笑
こういうのって幸せなんだね~
来月・・・まもなくあれから一年になるよね。
彼女のこと、ここ数日ずっと考えてた。

今日からまた頑張るよ(*^▽^*)

新しい企画~???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
どんなのかワクワクいるぅ~
やよいちゃんの罰ゲームも楽しみにしとこ 柱| ̄m ̄) ウププッ

マユ→やよいちゃん |  2007.05.30(水) 13:07 | URL | 【編集】

Hisaちゃん~♪
コチラこそなかなか遊びに行けなくてごめんねーー
これでもか!ってくらいいろんなこと重なっちゃって(T▽T)
コチラこそまたお話してね♪
いつも本当にありがと~(*^▽^*)

なんかみんなして二酸化炭素に食いついたのねーーー爆
ひみちゃんのお友達ナイスよ・笑
我が家の二酸化君はただ今お昼寝中♪
ちょっと1人時間ができてムフフな私よ( ̄ー ̄)ニヤリッ


マユ→Hisaちゃん |  2007.05.30(水) 13:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
