05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.23 (Mon)

スーちゃん(*4月分*) 


4月分のスーちゃん完成です♪♪♪
間に合ってよかったーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
可愛いよ~~・笑
・・・自画自賛なのだ~~(* ̄m ̄)


【More・・・】


土曜日、次男の授業初参観に長男の送迎で
バタバタとしていたのですが。。。
近くに住む夫の祖父(子供達の曾おじいちゃん)が
その日の朝早く救急車で運ばれてしまってね;;
気が気じゃなかったの。。。

夕方になって深刻な連絡が入ったので
夜は親族揃って病院で待機。
緊急手術になってしまってドキドキしました。。。
心配でしたがなんとか体力ももってくれて
今はひとまず安定しています・・・ホッ・・・よかったよぉ。
もう90近い祖父なので、ほんの些細な変化であっても怖くて。

今日もに送る前に病院に寄って来ました。
寝たきりだしチューブがたくさんついてて
カワイソウになっちゃったけど
みんなで声をかけたら反応してニコッと笑ってくれたの♪
夫はホッペをうにゅうにゅっと優しくなでていました^^

じぃちゃんが早く元気になりますように・・・(-m-)

明日も仕事のあとに病院に行って来ます~^^















EDIT  |  23:23 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
