09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.15 (Sun)

さんぽ 

今日は送迎も次男の遊び相手も
ぜーんぶ夫に任せて^^
疲れた体を思いっきり労わってあげました。。。
。。。なんてただお昼寝をし過ぎただけ(* ̄m ̄)

東北にもようやく桜が♪
pink好きにはたまらないこの季節(o ̄ー ̄o)

まだつぼみだったり八分咲きもあるのだけど
昨日、長男の授業参観が終わってから
家族でお散歩してきました~。
4人揃って過ごせるのは本当に久しぶり♪

P1030048.jpg
ここはまだつぼみ。。。
満開になるととっても素晴らしい光景になるよ^^

P1030070.jpg
境内の桜たちはとてもキレイ♪

観光客や地元民で大賑わい♪
バスツアーもきていたよ。
桜の名所なのです(*´∇`*)

P1030047.jpg
ウットリ♪

P1030097.jpg
青空と桜がいい感じ^^


【More・・・】

P103003911.jpg
この春は一生忘れない記念になった~^^
息子達に制服・スーツを着せていっぱい撮影してきたよ。

ランドセルも持参したので・笑
外人さん達にウケてました(* ̄m ̄)

P10300651.jpg
このおみくじ・・・ついてない・爆

一番手長男・・・末吉( ̄▽ ̄;)! 無念。
二番手次男・・・末吉( ̄□|||| 不憫。

子供達だけのはずがムキになって夫も参戦☆

三番手夫・・・末吉(≧∇≦)ブハハハ 爆笑。

末吉しか入っていないんだ!と強がる夫(* ̄m ̄)

最後の望み
四番手私・・・吉・・・( ̄∇ ̄; 微妙。




EDIT  |  23:12 |  オデカケ  | CM(4) | Top↑

Comment

桜とってもきれいですね♪
こっちはもう散ってしまいましたよ~
お花見は一度したっきり…
夜だったのでお昼にもあと一回くらいしたかったな~
マユちゃんの吉でみんなを包んであげてねo(*^▽^*)o

↓のプレゼント、「マユちゃん」ってマユちゃんだったんですねー☆
私もナチュラルセット当選しちゃったんですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2人してなんかスゴイですよね♪
こっれって「吉」くらいじゃないいんじゃないかな~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
かずみ |  2007.04.16(月) 17:06 | URL | 【編集】

うふ♪かずみちゃんの名前見て驚いちゃってたんよ~!
ホント、二人一緒だなんてすごいよね!(*≧▽≦*)
今年の運を使い果たしちゃったのかな・笑
でもこんなに可愛いプレいただいたんだもんね♪
幸せを噛み締めてます(*^m^*)

桜、ワタシももう一度満喫しに行こうかなって思ってたんだけど、散歩の翌日から毎日雨が降っているの~(>_<)
かずみちゃんの見た夜桜もキレイだったんだろうなぁ♪
マユ→かずみちゃん |  2007.04.17(火) 22:32 | URL | 【編集】

おおぉぉぉ w(*・▽・*)w
近くの神社だ~!
ここは桜がキレイだもんね♪
七五三以来行ってないけど、
春の神社も良いねっ。

ウチの近所も桜が満開でいい感じ☆
今日は子供達とお花見して来たよ♪
プチ |  2007.04.20(金) 18:34 | URL | 【編集】

ほほーーい♪プチちゃーん( ̄m ̄* )
そうよ・・・某神社だにょん・笑

この時期は市民でよかったぁって思うよ(≧∇≦)あとはちょっと悲しいのだけど・汗

天気が悪くて、あっという間のお花見期間だったよね~(゜ー゜;Aアセアセ
お互い堪能できたみたいでよかったよかった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


マユ→プチちゃん |  2007.04.23(月) 22:34 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
