05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.14 (Sat)

うきゃ~♪ 


またしてもボウタイ。。。途中経過です・笑

そして♪↓

P1030025.jpg
見てみてみて~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもお買い物をさせていただいてる大好きなshop♪
*cotton tail*さんのカウプレで「かわいいセット」が当たったよ。
こんなに可愛くてたくさんのコットン達と可愛い雑貨達(*ノノ)
大切にしま~す♪♪
makoちゃん・akkoちゃん・カワイイダイゴくん心からありがと~o(*^▽^*)o

せっかくお仕事をお休みしていたというのに
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって(^▽^;)
やっぱり入学って忙しいですね・笑

今日は中学校の参観日でした~。
来週は小学校の参観日。。。
まだ落ち着かない我が家です(^-^;

さてさて♪
W入学から早くも一週間になろうとしています♪


【More・・・】

次男の登校には長男が付き添ってくれます。
まずは次男を連れて近所の女の子のおうちまで行きます。
そこからちびっこ2人を小学校の近くまで送ってくれるの^^
それから少し自宅の方に戻ってきて
今度は中学の友人達と待ち合わせして出発♪

全然面倒がったりせずにやってくれるので
とても助かっています(´▽`)
ちなみに月曜日からもう1人ちびっこが増えます・笑

近所の小中新1年生軍団・・・
みんな一斉に同じ時間に出発させることにしました(* ̄m ̄)
知っている同士で誰かがそばにいるって安心かな~

P1030030.jpg
登校2日目・・・まずは横に並んで

P1030032.jpg
登校3日目・・・背中から見守る形で・笑

次男の帰りは11時が続いていました。
集団下校で途中まで迎えに行かなくてはならなかったの。
午前中なんてあっという間だったよ(^▽^;)
毎日「楽しい~♪学校大好き!」って言ってます。
心配していたのにね・笑

-----------------------------------------

長男の方は初日から4時半に帰宅。
やっぱり中学校って遅いですね(^▽^;)
いきなりでびっくりしちゃいました・笑

2日目から部活の仮入部期間に入りました~。
今月中に「三つ」見学するようにといわれています。
部しか頭にないんだけど
野球にバスケ・剣道も見てきたみたいです^^

長男はクラブチームの選手なので
部活では公式試合には出れないの。

中総体とか楽しそうなんだけどね。。。
クラブ連盟の試合のみ。。。になっちゃうの・・・残念。。。
日本協会の選手登録規定があって仕方ないみたいです
(_ _。)・・・シュン

チームの練習がない日にだけ部活にいくことになっています。
うちの中学は顧問の先生方も先輩達も
事情を汲んでくださっているので
特に問題が起こることはないのが救いです^^

ちなみに・・・母は週5日、ホームグランドへの送迎が(^▽^;)
下校してすぐに食事をとらせるので
午後からはゴハンの支度でいっぱいいっぱい;;
送迎も夜・・・往復するので
母もちょぴっとしんどくなっちゃった。
「部活一本にしようよ」と言いそうになりました(-_-;)
私も早く慣れなくちゃね。。。

月曜日からはお仕事復活します(^-^;
またリズムを作り直します♪
頑張ります~(^ー^)ノ






EDIT  |  23:59 |  パッチワーク  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとう!!

私もこのかわいいセットに応募したんだよ~!
当選者の名前を見てもしや・・・?と思ったけど、やっぱりぃ~!!o(*^▽^*)o
良かったね~☆

お兄ちゃん、とっても優しいのね♪
しかもサッカーのクラブチームに入ってるの??
すご~い!!(*≧▽≦*)
マユちゃんも大変だけど、頑張ってね☆
*アキ* |  2007.04.16(月) 00:00 | URL | 【編集】

アキちゃ~ん♪おんなじのに応募してたんだね(*^▽^*)
競争率すごそうだから当選するなんて思ってなかったの~!
嬉しくて舞い上がっちゃったよ~~
コットンの種類がすごいのなんのって☆大切に使いまぁす\(^O^)/

長男はまだまだです~・笑
やっぱり楽しいのが一番☆でも送迎は楽しくない(>▽<;;

マユ→アキちゃん |  2007.04.17(火) 22:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
