05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.10 (Tue)

♪入学&入学♪ホッ。。。 


合間にほんの少し進んだボウタイ(の続き)
つなげたら前回までのブロックに足して
大きくしていく予定です♪




【More・・・】

前回の更新のあと
書類書きや残りの準備に追われていました(^^;

そして♪
長男&次男、無事に入学しました~(*´∇`*)

卒園・卒業からはじまって
ようやく準備も整って無事にW入学(゜ーÅ) ホロリ
正直、とーーっても疲れました(≧∇≦)ブハハハ
夕方蕁麻疹が出ちゃったよ~。
安心してどどっときちゃったみたいです。
(もうおさまりました~^^)

P1020951.jpg
まずは昨日(9日)先に次男が小学校に入学♪
先月、長男が卒業式をしたばかりの体育館^^
大きい6年生をみたあとだけに
1年生はあまりに小さくて可愛い。。。(* ̄m ̄)
別世界だったよ・笑

P102094411.jpg
心配でたまらなかった次男だったけど
(実は前日、私ってば眠れないくらい不安になったの・笑)
本人は親の心配をよそに張り切ってました^^

お兄ちゃんやそのお友達を身近で見ていたせいか
小学校への憧れが強かったんだね^^
意外にしっかり頑張ってました♪

けど今は頑張りすぎている様子なので
ゆったり過ごせるように配慮してあげなくちゃと思ってます。


P1020988.jpg
そして♪今日は長男の中学校入学式でした。
小学校の「ほのぼの」に比べて厳粛ムードでしたぁ。

私の長年の腐れ縁友(笑)の娘っちと長男が
初めて同じクラスになったので
むふふふふ・・・(o ̄ー ̄o) 母に嬉しいクラス発表でした・笑

P10209931.jpg
コチラは特に心配なし・笑

帰宅してから提出書類書きをしたり
2人の数日先までの日程を確認したり
頭の中がパニクッてます(^▽^;)
どっちがどっちかわからなくなってます;;
一番心配なのは私でした。。。(゜ー゜;Aアセアセ

今週いっぱい、仕事はお休みもらえたので
子供達が少しでも早く新しい生活に慣れるように(私も・笑)
頑張ります♪

。。。といいながら、短い時間だけど
家で1人の時間がもらえるので( ̄m ̄* )
楽しみだったりして~~うきゃ♪

EDIT  |  22:33 |  日々の綴り  | CM(14) | Top↑

Comment

マユちゃん♪ 長男くん、次男くん、おふたりとものご入学おめでとうございます~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
準備がたいへんだったでしょうね
そうそう、入学後の提出物にも頭をつかわなくっちゃならないねっ
chachaも長男の提出物がやっとおわってひと段落したところです~(^o^;

ボウタイの色合い 綺麗ね~~♪
マユちゃんらしい優しさが満ちてる♪
どのくらい大きくなるのかな?
楽しみにしています~♪*⌒O⌒*ノ~~~♪
chacha |  2007.04.11(水) 07:50 | URL | 【編集】

W入学おめでとうございまーす☆
親が心配するのとはウラハラに、子供ってすぐに新しいお友達できたりしていいですよね♪
うちの長女も昨日無事入学式終わりました!
でも早速今日と明日学力テストらしい…かわいそ(>m<)
書類書き小学生組みのは終わらせてたので今日は長女の分片付けます。
後は教科書の名前書きとゼッケン付け…
なかなか落ち着きませんよね~(-。-;)
かずみ |  2007.04.11(水) 09:22 | URL | 【編集】

小学校ご入学*中学校ご入学 おめでとうございます~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

Wで卒・入が一生だと準備とかモロモロ大変だったねぇ。。お疲れ様でした!!
蕁麻疹大丈夫??
無理しちゃダメだよ~~!

次男君、学校帰りとか心配じゃない?
昨日うちは途中まで見に行っちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝はお姉ちゃんと一緒に行くんだけど、楽しいみたいで、小走りで学校へ行ってて、お姉ちゃん追いかけるの大変そうでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん

①ちゃん帰ってきて「大変だったよ~(T∇T)ウウウ」って言ってた(^o^)\(^^ )ヨシヨシ

帰り11時半ぐらいに集団下校なの。そちらは?
明日からおやつ給食が始まって、来週からは普通の給食がもう始まるので随分時間に余裕が出来そうです(*^^*)

マユちゃんもお仕事など色々大変そうだけど、無理しないでね~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2007.04.11(水) 09:40 | URL | 【編集】

●W入学おめでとう!!

大変そうだね~。って大変だよね。1人分でも大変なのに2人分だもんね。もう少し書類との格闘が残ってるのかな?無理しないようにね!
ボウタイ着々だね~。私は・・止まってます。布をチョキチョキしないといけないんだけど、印付けが非常に嫌いな私。気持ちが向かないの。。ボチボチ頑張ります。
かおちゃん |  2007.04.11(水) 09:43 | URL | 【編集】

マユちゃん、長男くん次男くん
ご入学オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ダブルだと準備や行事もダブルだもんね!
2倍嬉しいけど、疲れも2倍。。。
ゆっくり休んでね☆彡

実は私も入学式の後
久々に疲れとストレスで蕁麻疹が出たの!
マユちゃんもだったのね!!
びっくりしちゃった~~~@@@
プチ |  2007.04.11(水) 13:39 | URL | 【編集】

ど~も~。腐れ縁友です( ̄m ̄〃)
呼んだ?・・・ってσ( ̄∇ ̄;)あたしよね??

クラス一緒になったか、と思ってたら、席隣りだし、一緒に班長って。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんな班になるんだか・・・

14日、しっかり見てこなくちゃね[壁]д=) ジー
ほの母♪ |  2007.04.11(水) 20:51 | URL | 【編集】

●おめでとう~♪&お疲れ様!

マユちゃん、W入学おめでとう~!
うれしいような心配のような・・・それも二つ分だもんね。家はもう中途の学年だからそんな提出物とかも無く、すでに6時間授業で母は羽を伸ばしております~(笑)
マユちゃん、蕁麻疹出たの?!1週間はマユちゃんのやりたいこといっぱいやっていっぱい充電しちゃおう~!!
ひみちゃん |  2007.04.12(木) 08:17 | URL | 【編集】

おお~(*´∇`*)chachaちゃん♪
何度かメールしようかと思っていたんだよ~
長男君ご入学おめでとーーー
それとchachaちゃ~ん**某雑誌の方お疲れ様でした♪

入学式は終わったのに何かと落ち着かないね(゜ー゜;Aアセアセ
早く慣れるといいなぁ~(私も・笑)

ボウタイ、まだ大きさは決めてないの(* ̄m ̄)
可愛くて大好きなパターンだから
作ってて楽しいよ~^^
(どんだけ作るつもりだか(≧m≦))


マユ→chachaちゃん |  2007.04.14(土) 22:33 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん♪
娘ちゃんご入学おめでとー!
ゼッケン付けとか終わったかな?*^m^*
お疲れ様~~**
コチラは早速参観日だったよぉ(^-^;少々疲れました・笑

学力テスト・・・うちも近々あるみたい~~(T▽T)
始まったばかりなのにホントお気の毒だよね(^▽^;)

かずみちゃんはお疲れじゃない?
週末はゆっくりできるといいね♪



マユ→かずみちゃん |  2007.04.14(土) 22:38 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪
②くんご入学おめでと~(≧∇≦)

お姉ちゃんがいるから安心だね!
①ちゃんもお疲れ様・・・笑
②クンの張り切ってる姿が目に浮かぶよ(* ̄m ̄)

うちは11時下校だったのーー早っ(^▽^;)
月曜日から1時半になるよ~
仕事から戻る時間と重なるの~
なんか返って忙しくなっちゃうかも(-_-;)
早く慣れるように頑張るね!

蕁麻疹びっくりだったよ;;
うんうん、無理のないようにやっていくね♪
いつもありがと~(*´∇`*)


マユ→ようこちゃん |  2007.04.14(土) 22:45 | URL | 【編集】

かおちゃ~ん♪
体調はどう???心配していたんだよ~~(*ノ-;*)
メッセありがとね♪
やっと少し落ち着いたところだよ~
でもまだ生活リズムが出来てなくて(笑)
カラダが少しくたくた(^▽^;)

ボウタイ、ホントにちょっとずつしかできないんだけど
布見ているのが楽しくて嬉しくて♪
お互いノンビリとやっていこうよね^^
かおちゃんはとにかく無理なくまったりとね♪好きなことたくさんしようね(*^▽^*)


マユ→かおちゃん |  2007.04.14(土) 22:48 | URL | 【編集】

プチちゃん~♪
次女ちゃんご入学おめでと~☆
プチちゃんもお疲れさまぁ~
カラダは大丈夫かな???
蕁麻疹びっくりだよね(^▽^;)疲れているんだなって自覚しました・笑

次女ちゃん、どう???
慣れてきたかな?
お姉ちゃんもいるし安心かな?^^

お互い早く疲れをとっていつもの生活に戻れるように頑張ろうね♪
マユ→プチちゃん |  2007.04.14(土) 22:52 | URL | 【編集】

ほの母ぁ~♪このたびはどうもです(* ̄m ̄)
腐れ縁、これからもよろしくね♪笑

班長ね~長男ホントにやばいっしょ(^-^;
娘っちからのアノお言葉伝えたらニヤニヤ笑っていたよ・・・
ホントうちの子ってば・・・( -_-)フッすまんのぉ~;;

今日の参観・・・隣同士で2人一緒に見れておいしかったです・笑
なんか不思議だよね~~
(*≧m≦*)ププッ
第2子さん同士も気があったみたいだし・笑
これからもどうぞどうぞよろしくね♪
マユ→ほの母 |  2007.04.14(土) 23:01 | URL | 【編集】

ひみちゃん♪♪
ありがとう~(*^▽^*)
なんとか無事に入学しました♪
せっかくの充電期間・・・だらだらしてしまったよ(T▽T)
さっきまで寝てしまってたし(^▽^;)
月曜日からが本勝負です・笑

先日やよいちゃんからお電話いただいて。ひみちゃんのこと噂していたんだよ(o ̄ー ̄o)
くしゃみ出なかった?笑
やっぱり素敵な人なんだなって^^
お会いしたい熱がヒートしたよ~( ̄m ̄* )

マユ→ひみちゃん |  2007.04.14(土) 23:05 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
