09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

体操着入れ(カブトムシ装着・笑) 


できた~♪
カブトムシつけました・笑

P1010562.jpg
全然強そうじゃないし。。。更に太っちょ
(≧∇≦)ブハハハ
ステッチも簡単即席になっちゃったけど
次男が大喜びしてくれたからいいかな☆



【More・・・】

今朝は3時半に夫を送ってきました
朝方だし地域性もあって、いつもトラックがやたら多いの。
特に今日はホントに多くて
前にも後ろにもアッチにもコッチにも大型車で恐怖だったよぉ。
つぶされちゃう・・・←1人で妄想してました(≧∇≦)ブハハハ

昨日は長男のカバンと体操着を購入~*
だんだんと中学生らしくなってきましたo(*^▽^*)o

あとは次男の足りないものをちょこちょこ揃えたら
入学準備はほぼ完了です。
新一年生コンビ(笑)なんとか間に合いそうです。ホッ

入学式は9日・10日と続きます^^
昨日、市内の桜の名所を通ったのですが
こちらの桜はピンクのつぼみ・・・
咲いているものもちらほら^^
式の頃キレイに咲いていると嬉しいな。
(ちなみに開花予想は昨日4月5日でした♪)

あっちもこっちも大好きなピンクに染まるので(笑)
嬉しくてたまらない季節・・・(* ̄m ̄)
今年は友人達を誘ってお花見に行きたいな**

これからまた少し寝て
長男送りながら仕事に行って来ます^^
EDIT  |  04:56 |  チクチク  | CM(8) | Top↑

Comment

マユちゃん♪お疲れ様~♪私も昨日やっと雑巾縫ったよ~(笑)
かぶとむしくん、マユちゃんのオリジナルワッペンだったんだねぇ~とっても素朴な感じで可愛いよ♪ママの愛がたっぷりだ~一年生の時に作ったキャラものを文句言わずに使ってくれてるんだけど、そろそろ作り変えてあげようかな・・・我が家もカブトムシ大好きなんだよ♪
ひみちゃん |  2007.04.06(金) 07:31 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪
雑巾作りお疲れ様ぁ☆
私ね、ゼッケン付けと雑巾縫いはニガテなの~~;
だから雑巾はいつも買っちゃうのぉ(^^;
ひみちゃんえらいなぁ~♪♪♪

うちの長男の方は年少さん~4年生まで使い続けてくれたよ(* ̄m ̄)
一昨年作った次男の方は
v-521ヒヨコv-521」のアップリケをしてしまったものだから(笑)
。。。小学生にはありえないのぉ
(≧∇≦)ブハハハ

あとは天敵ゼッケン付けだけ!
頑張るゾー♪♪

マユ→ひみちゃん |  2007.04.06(金) 15:29 | URL | 【編集】

カブトムシ、かわいい♪
男の子モノはむずかしいよね(^_^;)
かわいすぎると却下されそうだし。。。

毎朝3時かぁ。。。大変だね。。
マユちゃんえらい!!!
私が褒めてあげる!
(本当にそんな気持ちだよ)
私もマユちゃんを見習ってしっかりした生活しなくちゃ。
(朝はめっぽう弱いv-356
Hisa |  2007.04.06(金) 17:59 | URL | 【編集】

カブトムシのバック一年生らしくって、とってもかわいいですね♪
ママの愛情たっぷりって感じです☆

うちの長女も10日入学式です。
昨日通学バックや体操服や学用品等、大量に購入してきました。
名前書き考えるだけでも恐ろしいです(ノ_-;)ハア…
かずみ |  2007.04.07(土) 08:24 | URL | 【編集】

マユちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
かわいいカブトムシの体操着いれだねぇ♪
σ(・・*)もボンズの幼稚園グッズ作る時思ったよぉ (6 ̄  ̄)ポリポリ
女の子は小物も使えるし( ̄~ ̄;)ウーン・・・って
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
とってもやさしい感じですごくいいよぉ!!
それにスーちゃんなんてラブリィ~なのぉコノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
かわいすぎるぅ~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
honey |  2007.04.07(土) 12:21 | URL | 【編集】

Hisaちゃん♪
うんうんっっ男の子モノは難しいよーーー
何せ許容範囲が狭すぎるよね・笑

3時起き・・・(゜ーÅ) ホロリ
そう言ってもらえたことがなかったから嬉しいな~~えへへ。。。
なんかこの毎日が当たり前になっちゃうんだよね・笑
Hisaちゃんに褒めてもらえたから
また頑張れる♪
ありがとーーo(*^▽^*)o

マユ→Hisaちゃん |  2007.04.10(火) 23:32 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん♪
ご入学おめでとーございます☆
今日はどうだったかな???
あとでブログに遊びに行くねー(*^m^*)

名前付け、すごい量だよね~~
今日もまたチマチマやっていたよ~
まだしばらくは落ち着かないけど
お互い頑張ろね( ^^)人(^^ )
マユ→かずみちゃん |  2007.04.10(火) 23:35 | URL | 【編集】

honeyちゃぁ~ん♪ヽ(^◇^*)/
女の子だったらレースつけてーー
あれもこれもーーになるんだろうなと思いながら
寂しくグッズ作りしたのだよ(* ̄m ̄)

スーちゃん見てくれてありがと~♪
4月分もそろそろはじめたいな~^^
honeyちゃんのスーちゃんがアップされるの、かなりワクワクしているよんっ*

マユ→honeyちゃん |  2007.04.10(火) 23:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
