07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

体操着入れ/アニマルプリントの何か(笑) 

次男の入学準備♪
通学路の確認も何度もしたよ。
入学までに「住所と電話番号が言えるようにしてください」
・・・ってことなんだけど
まだそれは厳しくて;まずいなぁ(^^;

一昨日から次男の体操着入れをチクチクしていました。
(サイズと形の指定ありなの。。。だいたいでいいんだけど・笑)

P1020936.jpg
巾着タイプで持ち手付なの。
木の隣に「カブトムシ」のアップリケをつけて
紐を通したら完成(*´∇`*)
男の子だから可愛い副資材は使えなくて
ちょっと寂しいよぉ。

あと残っているのは体操着のゼッケン付けくらいかな。
さんすうセットや文具の名前つけは終わったのでホッです♪

長男の入学準備は・・・
終わったのか終わっていないのかも
わかっていません(* ̄m ̄)
あとはなんとかなるかなぁって感じで・笑


眠っているアニマルプリントを使いたい衝動にかられて(笑)チクチク♪
何にしようって考えているのも楽しくて♪
むふふんっ*


【More・・・】

車が一台しかないので
朝3時に起きて夫を職場に送っていかないとならないの(^^;
そのあと静かに家事やお弁当作りをして
子供達を起こして朝食とって長男の送迎しています(T▽T)
7時集合とかなんだもん(^^;

毎日眠いしだるくてたまらないのに
友達と遊んだりゴハン食べに行ったり
パッチもちょこちょこ進めたり^^
チクチク作業部屋の整理もしました♪
ちゃっかりと自分のやりたいこともこなしてます(* ̄m ̄)
もちろん仕事も頑張ってるよん★

※テンプレ変更してみました♪
スーちゃんで作っている*お花のアップリケ*みたいで可愛い♪♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん~♪
体操着入れかわいい!カブトムシが入るのね(*^m^*) ムフッ
レースフリフリとか出来ないからちょっと男の子のって物足りないよね( ̄▽ ̄) ニヤ

パッチも色々と頑張ってるね!!
σ(^_^)もパッチしないといけないんだけど全然できて無いの~。。教室の課題まずいです~(;^_^A アセアセ・・・

編物の締め切りがあるのを今やってて、3月末が締め切りでした~@@@かなり遅れて焦ってます~@@@

このテンプレプチちゃんと一緒だ~!かわいいもんね~~♪

お仕事と、家事、お子さんたちのこと、送迎などなど、ホントマユちゃんいっぱいこなしててすごいわぁ~~!
夏休みは遊べるかな?時間が空いて会えそうなとき集合掛けてね!
(お姑さんずっと家にもういるので、即効行くから∵ゞ(≧ε≦● )プッ)
ようこ |  2007.04.05(木) 08:42 | URL | 【編集】

ようこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カブトムシ、無事に装着しました・爆
ホント物足りないんだよね~
もっといろいろつけたいのにね・笑

パッチ、今すごく楽しいよ~♪
ようこちゃんこそ課題とかこなしててすごいなぁって思う!
私には期限付きは厳しいもん(^^;

編み編み。。。締め切りすぎちゃったのねっっ笑
でもなんだかんだしながら
しっかりこなすのがようこちゃんなんだよね~~( ̄m ̄* )
私たちの親分ですから・笑

テンプレ♪おーーープチちゃんとお揃いなんだ(/▽\)
あとでお邪魔してみまーす♪

夏休みまでまだまだ長いよねーー;;
その前に会えたらいいな~
でも私いつも何かでダメになっちゃうんだよね( ┰_┰)

お姑さん退職されたんだね~
コッチ何もないけど遊びにおいでー笑
私も運転頑張って行けるようにするからね~(o ̄ー ̄o)
外でリフレッシュしよしよ♪むふふっ



マユ→ようこちゃん |  2007.04.06(金) 04:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
