05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

スーちゃん(*3月分*) 

3月分のスーちゃんです♪
間に合ってよかった~~(^ー^)ノ
いろんなパターンのスーちゃん型紙を
山盛りに取りましたが(笑)
結局こんな感じにおさまりました。
あまり変わり映えはしていないけど
これも新しい型紙のスーちゃんだよ。



アイロンかけてないのでシワシワ(゜ー゜;Aアセアセ
生成りのベースのサイズが8.5cm角。
周囲のボーダー幅は3cm。
スーちゃん自体はシンプルですヽ(´▽`)/へへっ


好きなコットンを
たくさん並べたボーダーにしていたけど
それだとスーちゃんがぼやけちゃったので
周りはピンクのドットちゃんのみでつなげました。
お花のアップリケでいろんなカラーを使って
いいバランスになるといいなぁって思ってます(*´∇`*)



【More・・・】


二泊三日の遠征なんて早いものですね~
夕方長男が帰ってきます。
チームのHPに写真が掲載されていたので
元気な姿を確認・笑
楽しくやっているみたいです♪


まもなくダブル入学なのに
新入学の準備が全部は終わっていません;;


明日明後日は法事&送迎が重なってしまって。
せっかくの週末なのに(_ _。)時間がない・・・
合間みてやらなくちゃいけないことから済ませていきます(^▽^;)


頑張るよ("`・ω・´)ゞ ・・・たぶん


EDIT  |  16:07 |  スーちゃんの会  | CM(8) | Top↑

Comment

mayuちゃ~ん♪ピンクドットが本当マユちゃんらしくて可愛いよ~v-238お花のアップリケもムフフな可愛さ♪うんうん~ボーダーも色々やってみたいところだけど、私もシンプルな方がスーちゃんやお花が映えていいな~って思ったよ♪超らぶり~なピンク色なキルトになりそうだね♪


準備頑張れぇ~v-363
ひみちゃん |  2007.03.30(金) 16:48 | URL | 【編集】

きゃぁぁ!!
こっちのスーちゃんも可愛い!!e-266
私もピンクドットだ~い好き!!(*≧▽≦*)
優しい雰囲気がとっても素敵☆
*アキ* |  2007.03.30(金) 21:16 | URL | 【編集】

やっとできたよ~♪♪
時間をかけて悩んだから(笑)少し先が見えてきてホッとしています(*´∇`*)
やっぱりピンクにしちゃった~~


なんかどどっと疲れて
お晩寝してしまったよ;;
こんな時間に目覚めてどうしましょ・笑
マユ→ひみちゃん |  2007.03.30(金) 23:41 | URL | 【編集】

アキちゃん見てくれてありがとーーー
アキちゃんもピンクドット大好きさんなのね♪
可愛いよね~~ほわーーん感が好き~☆
アップリケも可愛く仕上がるように
頑張るゾーp(・ω・)q
マユ→アキちゃん |  2007.03.30(金) 23:43 | URL | 【編集】

マユちゃん!3月分のスーちゃん完成おめでと~!
お花のアップリケが又可愛いですね!
すっかり形になってるのね。
毎月繋げていくのも、楽しそうですね。
あっという間に4月!
私もがんばりま~す!!v-252
Ako |  2007.03.31(土) 15:22 | URL | 【編集】

Akoちゃ~ん♪
難産だったけどなんとか生まれました~笑
なかなかいい感じになったかな?と自画自賛だよ(≧m≦)
大きくなっていくともっともっと愛着がでるんだろうな~*
Akoちゃんはどう???楽しみにしているからね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
マユ→Akoちゃん |  2007.03.31(土) 20:57 | URL | 【編集】

ピンクドット、本当マユちゃんにピッタリです☆
スーちゃんもお花も可愛いです♪
毎月これだけ増えていくのですか?
結構大きくなるのかな~
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪

もうすぐ入学ですね~
準備頑張りましょうねp(*^-^*)q
かずみ |  2007.04.02(月) 23:06 | URL | 【編集】

かずみちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このピンクドットちゃん、もう可愛くて可愛くて(>▽<)
「そこにいるだけでいいのよ~」って感じです・笑
頬ずりしたくなるくらいに可愛いコットン♪
今回はドットちゃんに助けられました(*´∇`*)


今のところはね、自分で思ってた当初の予定より大きくなる予定だよ~
でもだいたい毎年忙しい時期が決まってて
できない時期と思うので^^
そのときはまた考えようかなぁって思っています♪


いよいよ入学が近づいてきたね♪
うんうん(*^^*)頑張ろうねv-238
マユ→かずみちゃん |  2007.04.03(火) 06:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
