07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

アニマルパネルのキルト 


ここまで出来ました(*´∇`*)
パネルの予定枚数(12枚)は終わり♪
易しいパターンなので意外と早くできました^^



トップの完成はまだ先です~
でもひとまずここまで出来て嬉しい♪




【More・・・】

ようやく長男の熱がさがりました~(゜ーÅ) ホロリ
朝からすっきりした顔をしていたので
安心したよ~~ あぁ~ホントによかった(T-T)
でも中学の一日入学(説明会)は欠席させました。
物品購入や書類提出があったんだけど
後日改めてにしていただきました~。
熱が引いて2日になれば感染しないって聞いたので
水曜日からの遠征合宿には間に合った~♪
よかったです^^


夜は6日ぶりのお風呂・・・
久々のハーバルエッセ○ス(笑)←長男のお気に入り
お風呂場から「イエースイエース」が聞こえたよ。
どんだけ嬉しかったんだ。


次男の熱もだいぶ下がってきました^^
まだあがったりさがったりしているけど
高熱にはならなくてC=(^◇^ ; ホッ!


午前中は小学校の入学準備をしました。
文具や算数セットにお名前をつけたよ♪
細かい作業だったけど準備って嬉しいから好きです^^


そういえば・・・
カスタネットに名前つけていたら
「あ♪カステラだ~o(*^▽^*)oウキャキャ」って
本気で言ってました。。。(◎ω◎)


あと少しでみんな復活できそうです♪
そしたらPCにゆっくり向かう時間とれるかな~(*´∇`*)






EDIT  |  01:32 |  パッチワーク  | CM(8) | Top↑

Comment

マユちゃん~~!
心配してたよ!!お兄ちゃん、熱下がってよかったね~~!サッカー間に合いそうだね(*^m^*) ムフッ
アオちゃんももうちょっとの辛抱かな?
マユちゃんも元気そうで良かったよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!

パッチ随分色々と進んでいるみたいね!!
今はパッチモードかな(*^m^*) ムフッ
またかわいい作品楽しみにしてるね!!
ようこ |  2007.03.27(火) 06:50 | URL | 【編集】

パッチ沢山綺麗にマユさんらしく作っていますね♪素敵~(*´ェ`*)ポッ

お子様大変だったんですね、ハー○ルエッセンスが好きなんですね(*ノェノ)キャーかわいい♪
まゆ |  2007.03.27(火) 08:59 | URL | 【編集】

マユちゃん、お兄ちゃんよかったね~♪子供はうるさくても元気が一番だもんね~次男くんも早くよくなるといいね♪
ハーバルエッセンス♪あのCMを観ていったいどんな香りなんだろう~って思ってたの。いい香りなのかな~いつも安売りのシャンプーだからさ(笑)


アニマルパネルもたっくさんつながったね~♪上手にパネルの周りのかわいい部分も使ってるね~四角のところはマユちゃんのお気に入りの布ちゃんでいっぱいなんだろうな~
ひみちゃん |  2007.03.27(火) 09:19 | URL | 【編集】

マユちゃん、お兄ちゃん熱下がってよかったね。
タミフル使ってなくてもインフルエンザで飛び降りたというニュースを見て、ますます怖いなぁ~と思ってたの。(>_<)

このパターンは本当にアニマルパネルが生きるパターンだよね!
私もぜひぜひ作ってみようっとo(*^▽^*)o
*アキ* |  2007.03.27(火) 21:22 | URL | 【編集】

ようこちゃーん
今日はどうだったぁ???[影]ω ̄)ジーーー
行きたかったよぉ・・・悲しい( ┰_┰)


プチちゃんのお子ちゃま達はよくなったのかなぁ?
楽しい一日を過ごしていたらいいな~~*
また機会を作ってね~~!


やっとだよーー
長かったぁ~・笑
明日に向けて万全になったから
あとは追い出すだけです(笑)
いろいろとありがとうね~♪♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




マユ→ようこちゃん |  2007.03.27(火) 23:33 | URL | 【編集】

まゆちゃ~ん♪
宮城はインフルが大流行だねー;;
まゆちゃんは大丈夫かな???


ハーバルエッセ○ス~~笑
大好きなのーーー
イエースイエースv-238って高い声で絶叫するんだよ。おばかでしょ(^-^;
まだ変声期前の兆しがないから成せる技のようです・笑



マユ→まゆちゃん |  2007.03.27(火) 23:36 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん ありがとーー♪
ようやくって感じです・笑
ホッとしたよぉ~


ハーバルエッセンスはローズがお気に入りです♪
他はなーんにもこだわりがないのに
これだけは・・・らしくて(゜ー゜;Aアセアセ
セールの時しか買わないよーー笑
夫には財布に優しいシャンプーを与えております(鬼)(`ー´)


パネル、つながって嬉しいよ~♪
子供部屋に飾れたらいいなぁって思っているの^^
周囲にもナインパッチをつなげる予定だけど
その先はまだ何も考えていません~
(≧m≦)ぷっ!


それより何より・・・
ひみちゃんのバンビちゃんとラムちゃんに
絶叫だよーーーー!
バンビちゃん、とっても可愛いバッグに変身だね♪
(あとでブログにも鼻血コメントしちゃいます♪)
マユ→ひみちゃん |  2007.03.27(火) 23:41 | URL | 【編集】

アキちゃん~♪
うんうんo(*^▽^*)oぜひぜひ一緒に作ろう♪
楽しみにしているからね~!


異常行動、怖いね~~
ちょうど体調悪いときにそのニュースも見たから
もしタミフルが原因じゃなかったらもらえたワケだし
こんなに苦しむことないのにな~なんて(^-^;
インフル自体に原因かも?ってことだったから
高熱の間は怖くて目が離せなかったよ~


だから余計に疲れたのかも~~~
これで安心して眠れます♪

ありがとうね♪アキちゃん^^
マユ→アキちゃん |  2007.03.27(火) 23:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
