09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.25 (Sun)

ボウタイ/ボール 

P1020901.jpg
画像暗めですね(^-^;
ちょぴっとだけど進んでいます。


P1020902.jpg
しっかりアイロンかけてないのでしわしわですね(゜ー゜;A
いまだに・・・何にしようか決めていないボウタイちゃん達っっ
ひたすらつないでいます(* ̄m ̄)
どうしましょう・笑


P10208921.jpg
コチラは調子にのって4個に増えました~(^ー^)


長男が体調を崩してから
家にこもっているので
チクチクもはかどっています・笑
連日、世界フィギュアやペルー戦を観ながら手を動かしていたので
布のカットも進んでいます♪

【More・・・】

その長男さんですが
まだ熱がさがっていません~~( ┰_┰)
40度になったり38度台になったり。
ちょっと落ち着いて37度台になったかと思えば
また熱がぎゅんとあがったりして。


水曜日の夕方からだから。。。もう5日は経ったんだよね。
うーーーーん・・・カワイソウです;;

そして、夕方には次男がまた熱を出しましたぁ・・・;;
具合が悪かったからか
「マンマァ(=;ェ;=) 」って赤ちゃんみたいに泣かれました(^-^;
(まもなく一年生なんだけどなぁ~笑)


異常行動の原因がわかっていないので
長男から目を離したくないし
夜中でも熱が気になる~。。。
授乳の間隔みたいに(笑)熱を測ってます・・・ぷぷっ
次男はべったりと私にくっついて離れないし(笑)
食事も栄養のあるものを・・・と思って
ちょっと張り切って作ってみたり(≧m≦)
一日中バタバタと過ごしているのですが・・・

でもね、私ってば強靭なのか(笑)
絶好調・・・元気です(´0ノ`*)オホホ


EDIT  |  23:59 |  パッチワーク  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃんったらお家の中でサッカーするの??(笑)いっぱいあっても可愛いね~♪ひみちゃんのコットンボール??大大大出血サービスでいってみようかな~(爆)ちっこいのいっぱい作ってもいいかもね~縮小コピーしに行こうかな♪(自分で書けない私)ボウタイも可愛く進んでるね~♪マユちゃんの色合いって本当好きだよ~v-10



長男君、心配ね・・・熱が下がらないのがいけないね~。次男くんも発熱??マユちゃんも心配で眠れない夜を過ごしてるみたいなので、いっぱい美味しいもの食べていっぱいちくちくして心にも体にも栄養いっぱいで乗り切ってね♪


あっ、心配してくれてありがとね♪熱の3人はやっぱりインフルだったみたいなんだけど、我が家は通り抜けたようです。こっちのインフルは今回はあんまり高熱が出ないみたいなんよ。
ひみちゃん |  2007.03.26(月) 08:45 | URL | 【編集】

きゃ~v-238
ボウタイかわいいv-10
とっても好きな感じです~~~。
コットンボールも増えてる♪
こんなにサクサクできちゃうものなの?
カメの私のは無理だわ。。。(+_+)

長男くん、5日もなんてかわいそうe-263
早くよくなるといいね。
次男くんもなんて、マユちゃん大変だね。。
マユちゃんも体力温存して乗り切ってね。
Hisa |  2007.03.26(月) 12:58 | URL | 【編集】

こんばんは~ひみちゃん♪
むふふっ・・・まだまだ増殖予定だよ>ボール
作業も散らからないし、
ちょっとした合間にチクチクできるから楽しくて~~( ̄m ̄* )
子供達に狙われているんだよーーーー


ちっこいサイズでオーナメントにするのも可愛いな~って思っていたの^^
ひみちゃんの鼻血ボール。。。じゃなくて、コットンボール楽しみにしているからねーーーー
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


インフル免れてよかったねーーー(゜ーÅ) ホロリ
でもまだまだ流行しているし油断できないんだよね~
お互いに気をつけて過ごそうね♪
マユ→ひみちゃん |  2007.03.27(火) 00:43 | URL | 【編集】

Hisaちゃん~♪
見てくれてありがとぉ~~o(*^▽^*)o
色あわせ、これでいいのかなぁって悩みながらやっているよ~
みんなの配色はホント可愛すぎて
いいな~って見ているんだよ~~~(*´∇`*)


ボールね、けっこうサクサク作れるかも♪
すぐに形になるのが嬉しくて
まだまだ作ります~(* ̄m ̄)
Hisaちゃんも作ってみて~~☆



マユ→Hisaちゃん |  2007.03.27(火) 00:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
