09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.21 (Wed)

アニマルパネルのキルト 

月曜日の夜に次男発熱\(@▽@)/
翌日には熱もさがって元気になったのですが
(疲れが出たのかな?程度でしたぁ。)


今日は長男発熱"(ノω・、)
午前中練習をして
終わってから友達の家で元気いっぱいに遊んでいたんだけどね。
帰る時間に友達一人がヨロヨロと倒れ;;
帰宅した途端に長男がヨロヨロになって( ̄ω||||!!
インフルエンザが流行っているので心配です;;
ひとまず今は眠っているので
起きてきてひどいようなら救急行きだよぉ(-_-;)



ちょっと久々にスノーボール。


P1010504.jpg
pooh-tanさんのアニマルパネルを使ったタペ作り^^


P1010505.jpg
ネットで検索したら可愛い図案があったよ^^
「ご自由に」と書かれてあったので
真似っこさせていただきました♪


スーちゃんもまたまた型紙の見直し(^^;
(いつまでやってるんだか・笑)
昨日本屋さんでスーちゃんの図案集?を買ったので
目からウロコなのであります(* ̄m ̄)
でもやっぱり最初のスーちゃんでいこうかなぁとか・・・
だけど最初のスーちゃんだとね、エプロンもつけているので
配色が私には難しくて(/ε\)どうしよぉ。
エプロンなくしちゃう?┌( _ω_ )┐ あはは
優柔不断になってます;;


と、まぁこうやってアッチもコッチもと浮気中デス。
(*`∇´*)ウシャシャシャ



EDIT  |  22:25 |  パッチワーク  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん、子供ちゃん大丈夫~??そうそう、インフル流行ってるね~ほんとあれって突然きちゃうのね。去年初めて子供がかかったんだけどびっくりよv-405さっきまで遊んでたじゃん・・・みたいな。ひどくなりませんように・・・

またまた新しいのが始まってる~v-363ナインパッチを斜めにするだけで、普通のとは全然違って見えるね~不思議~♪スーちゃんも考え中なのね~♪あっちもこっちもやりたいーっいっぱい手と時間が欲しいーっ
一緒一緒~♪
ひみちゃん |  2007.03.22(木) 09:06 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん
なんか全然よくならないよぉ~
お薬もらえない年齢だし;;
しばらくかかるかなぁ~どきどき。。。


そうなのそうなのぉ~
うちも直前まで友達と元気に遊んでいたんだよ・笑
友達の方が急にぐったりしたと思ったら
30分もしないうちに我が家も(゜∇゜ ;)
あの状況はホントにびっくりでした~~


うふふ・・・今日もまた浮気しちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
あれもこれもとため込んでいるけど
どれも全部早く仕上げた~~いっ
ひみちゃんも可愛い子たくさん生んでて
更新が楽しみで仕方ないのだ☆
時間が欲しいね~(切望♪)
マユ→ひみちゃん |  2007.03.22(木) 17:50 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
