09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.12 (Mon)

どうかなぁ~ 


スーちゃんつなげてみました~。
型紙の変更をするつもりですが(型はできたのだけど。。。)
先日まで作っていたスーちゃんも可愛くしてあげたいので
このままタペを作ることにしました。
この型紙のスーちゃんもちょこちょこ増やしています^^
変更スーちゃんはひとまずタペと同時進行で
別のものにしようかなと思ってます♪


P1010472.jpg
先日出てきたテンプレートを使って
こんなん作ってみました♪


P1010471.jpg
さて何にするつもりでしょうか・・・←決めてない・笑



【More・・・】

今までに味わったことのない忙しい日々で
キャパ超えてます(* ̄m ̄)


そんな中、嬉しいことがありました♪
週末、次男の服を見たくて
仙台の老舗デパートに行ったのですが
到着した時間に偶然なんだけど
デザイナーをしている親戚の
トークショーがあったの。
テレビや雑誌にも出ている多忙の人なので
私なんてもう何年も会う機会がなかったのですが
偶然同じ場所にいるなんてビックリ。。。
でもファンやスタッフの方たちに囲まれていて
近づけない状態だったの。


結局、スタッフの方のお心遣いで
ちゃっかりとお話をする時間をもらえて嬉しかったです^^
かっこよかったぁ・・・うっとり。。。
オバのような年の重ね方をしたいなぁと
つくづく感じてきました(^o^)


仕事もちょっと忙しくて・・・
友達親子と卒業式のお買い物に出たり
ゴハンを食べに行ったり・・・
謝恩会の打ち合わせや
地区委員会(子ども会の中学生バージョン?)があったり・・・
なんか本当に倒れそうなくらいにカラダがくたくたなのですが
チクチクだけは止められない・・・(* ̄m ̄)プッ
でもこれがあるから楽しく過ごせているんだなって思う♪


いよいよ卒園・卒業式が迫ってきましたので
終わりよければ全てよし・笑 と言えるように
あと数日は子供たちのこと頑張りますです♪


明日は次男の幼稚園弁当作りが最後です
(2年間大変だったけど終わるのは寂しいね。)







EDIT  |  23:53 |  スーちゃんの会  | CM(6) | Top↑

Comment

マユちゃんっv-237スーちゃん、とってもかわいくつながってるね~♪本当キャンディみたいなPOPで可愛いタペになりそう~♪バージョンアップスーちゃんのお披露目も楽しみ♪♪

ヘキサも可愛い~♪うぅ~ん??何にする?コースター?マットとかもいいかも♪ヘキサってなんでこんな可愛いんだろう~♪私も大好きなパターンだよ♪

なんだかとっても忙しそうだけど、身体には気をつけて乗り切ってね♪
ひみちゃん |  2007.03.13(火) 08:10 | URL | 【編集】

ひみちゃんおはよーー♪
スーちゃん、やっぱり楽しいーーー☆
夢中になって時間があっという間だよ~~


ヘキサね、どこかのカバーにしようかなぁって思っているんだけど
どこにしよう・・・笑
コースターもいいよね~♪うーん悩む悩むーー(*^m^*)

マユ→ひみちゃん |  2007.03.13(火) 09:27 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん!

か、か、かわいすぎて鼻血が出そうだよ~!!0(*≧▽≦*)0
こうやってつなげてみると、一人一人見るのとは別でまた格別ね~!!
私も早くスーちゃん増殖させたいけど、今はやらなきゃならないことがあるのでしばらく無理だわ~。e-465

リンク完了しました☆
これからもヨロシクねe-328
*アキ* |  2007.03.13(火) 16:39 | URL | 【編集】

卒業までもう少しですね~
うちの長女もあと一週間ほどで卒業です。
なんだか6年間ってあっという間ですよね・・・
マユちゃんのお子ちゃまは2人一緒に卒業♪
思いでも2人分ですね(*^u^*)

スーちゃんタペ、色鮮やかで可愛いですね☆
何枚くらいつながるのかな??
ヘキサちゃんもかわい~♪
私もヘキサ大好きなのですが、つなげてみて何にしよ~?とそのままのものが何枚か放置されてます・・・
周りがギザギザなので苦手です(・m・;)
ちゃんと完成させないとですね!
かずみ |  2007.03.14(水) 09:43 | URL | 【編集】

アキちゃ~ん♪こんにちは~
リンクありがとね♪♪o(*^▽^*)o


アキちゃんはお子ちゃまの準備に追われているんだものね♪
アキちゃんの娘になりたいよーーー!
とっても手が込んでて素敵だもんっ☆


一足お先に春休みを迎えるので
私もスーちゃんはノンビリになりそうです~
ずっとやっていたいくらいなんだけどね・笑
マユ→アキちゃん |  2007.03.14(水) 17:13 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん
いよいよ次男の方は明日になっちゃったよ~
泣くんだろうな~~(T▽T)
卒園式って泣かされるんだよね;;


かずみちゃん家は週末になるのかな?
小学校って長いようで過ぎてみればあっという間だよね。
6年で大きく成長してくれたから感激もひとしお。。。(ToT)うるる。。。
ランドセルが大きく感じていたのにな~~~


ヘキサーーー可愛いパターンだよね♪
難しそうだなぁって思っていたけど
自分好みに作れるのはやっぱり嬉しい☆
かずみちゃんのヘキサも見たいな~~♪♪

マユ→かずみちゃん |  2007.03.14(水) 17:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
