09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.08 (Thu)

スモールキャビネット(studio clip) 

今日は次男が本調子ではないので
幼稚園はお休みしています。
卒園式を控え無理をさせられない時期だし^^
おうちでゴロゴロしています・笑



今年の結婚記念日粗品(笑)はコレ♪


我が家では結婚10周年から毎年
夫婦で気に入った「何か」を記念に買い続けています。
10周年は「FK・プリムローズのセット」
11周年は「医療棚のような白いキャビネット」
12周年は「リビング用ラグ」
そして13周年の今年は「スタジオクリップのスモールキャビネット」


本当は「♪ソファにしよう♪」と夫婦で下見もして
すっかり決め込んでいたのですが
今年は何かと物入りな春で(^^;;貧困状態なので・笑
やっぱり小さなモノにしました~。


今年の記念品には
私の裁縫道具が入るかと思います・・・(* ̄m ̄)


P10206601.jpg
ボウタイもじんわり進んでいます*^m^*


P1010448.jpg
片付けをしていて出てきた
ヘキサゴンのペーパーテンプレート・・・
いつ購入したかわからないのですが
無謀にも「12mm」まで(^^;;


【More・・・】

P1010442.jpg
昨日もバネポーチ試作。
春うらら・ナチュラル風・笑
アキタナマコを入れてみました。


P1010444.jpg
ダイヤモンドシティ・エアリの「LUSH」で購入。
アイスじゃなくて洗顔料なのです♪
お気に入りです~*


ダイヤモンドシティ・エアリ・・・を「えなり」と
言い間違ったのは、うちの素敵な長男(^^;
一人でウケてました。
EDIT  |  12:30 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

Comment

ボータイ・・つながってますね~。私の野望はお昼寝ケットにしたいなぁなんて思ってます。タペにしてもいいかなって思ったんだけど、うちじゃ飾る所もないし、バックとか・・でもきっとお気に入りの布ちゃんで作ったお昼寝ケットだったら気持ち良く眠れるかなぁと・・。裏にガーゼ素材を使えばいけるかなぁ。。どうかなぁと悩んでます。ハーフケットくらいのサイズにしようかなって。パッチで作ったことないから不安なんだけど・・。マユちゃんは何にする予定?
ダイヤモンドシティ・エアリ・・エナリ・・私も思いましたv-356
かおちゃん |  2007.03.08(木) 14:51 | URL | 【編集】

かおちゃんはお昼寝ケットにするんだね~♪
ガーゼ素材、気持ちよさそ~♪♪


私も同じくらいのサイズにしようかなって思ってます^^
今年中にソファを新調する予定だから
背もたれに飾ろうかな~って(*^▽^*)
何にでも使えるサイズだよね^^

マユ→かおちゃん |  2007.03.09(金) 13:01 | URL | 【編集】

マユちゃん、こんばんわ♪

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆
結婚記念日に記念になるものを買うなんて素敵ですね!!o(*^▽^*)o
うちも真似したいな~(*≧m≦*)

とっても素敵な作品ばかりで、うっとりしちゃいました!
ドールちゃんも可愛くて素敵ですね!
私の方も、リンクよろしくお願いします(*^_^*)
HPとブログ両方貼らせてもらいますね♪
これから仲良くしてください(*≧▽≦*)
*アキ* |  2007.03.10(土) 22:41 | URL | 【編集】

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
元気そうだねぇ♪
ちょこっとご無沙汰しちゃったよぉ。。

こっちはまだ風が冷たくって寒いよぉ。。
一時暖かくなってきてたのに、寒さが戻ったって感じだよ。

1,2cmのテンプレート、、無謀にも取り掛かっています(爆)
予定外のちいさいのにちょっと間違い?
もう一回り大きいのでよかったと後悔しつつも、、かわいぃ~~♪と言い聞かせながらの作業(笑)

一回り大きいのが欲しいよ。ぷっ。。
スーちゃんはアレからどうなってるのぉ?
みぃも正月から義母の作るのにしかかったまま、、未だ完成しないまま。
スーちゃんは出来上がってるのだけれども小物がまだ完成しないままなの。
なんだかマユちゃんもスーちゃん取り掛かってるみたいだねぇ。
マユちゃんのはいつ見ても色合いがやはりみぃ好み♪
みぃのほうのスーちゃんは義母が好みそうな色合いだからね。。。

パッチ、、長続きしないみぃだからマユちゃんががんばってるのがすっごく羨ましいよ!!
また見せてねぇ☆

車、、乗ってるぅ?
(*^m^*)むふっ
くれぐれも気をつけてネェ!!
みぃ |  2007.03.12(月) 22:09 | URL | 【編集】

アキちゃんこんばんは~**
こちらこそ遊びにきてくれてありがとォ♪
記念日くらいにしか贅沢ができないので(笑)年に一度のお楽しみなの~~
。。。記念日にかこつけて自分好みのモノをゲットしているだけなのかも(* ̄m ̄)


リンクありがと~
こちらもHP・ブログのふたつ貼らせてくださいね♪
仲良くしてね~~o(*^▽^*)o
マユ→アキちゃん |  2007.03.12(月) 22:39 | URL | 【編集】

ご無沙汰です~~
こちらは今日は大雪だったよ(^^;
久々の雪にパニクッてみた・笑


1.2mmテンプレ、私も取り掛かってみたよ~
小さいのもまた可愛いね♪
ずっと欲しかったものに変身予定です・・・むふふ。


今年は他の縫い物を少しにして
パッチに集中しま~す♪
やはり無理なくが一番のようだ★
(ドールはちまちま作っていくけどね♪)


スーちゃんはゆっくりだけど進んでいるよ~
でも毎日忙しくてチクチク時間がとれないの(^^;;
あと数日で卒園・卒業なので^^
今はお子達のことをまったりしてみま~す♪♪


。。。車は毎日乗ってるにょーーー笑
いひひひひ


マユ→みぃちゃん |  2007.03.12(月) 22:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
