05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.06 (Tue)

バネポーチ 


ホワイトデーのお返しに
バネポーチを作ろう♪と思って。。。
作り方忘れたので(笑)検索していたら
可愛い形を発見☆
コロコロしているよ~。


P1020658.jpg
中にキャンディを入れようかと思っているの。


でもちょっと手間がかかるので
この形じゃないものにしようかな(^^;;


あと何日もないですね(^^;
長男、貧乏の極地(笑)にいるので母にSOS
(>_<。)HelpMe!!
中身は買うって言うけど・・・(ーー;)


やらなくちゃいけないことの一つはお返し作りです;;
女の子が喜ぶようなものって・・・
どんなのかなぁ~~。。。

【More・・・】

実は今日は13回目の結婚記念日なの(*^.^*)
夫婦でちゃんと覚えてはいるんだけど
動きの鈍い二人なので・笑
たぶん今日は何もなく普通の一日となるでしょう(* ̄m ̄)
(夫お昼寝中だし・笑)


昨年も書いたと思うんだけど
小学校の時の
お互いに初恋の人なのです。
お互いイロイロと変化はありますが(笑)


長い付き合いだな~と毎年しみじみ思うよ( ̄w ̄) 
人生の大半を一緒に過ごしているので
最強の運命共同体です・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ


これからも仲良く歩んでいきましょう。。。
・・・なんて本人には言わないけど(・-・*)ヌフフ♪


EDIT  |  15:05 |  コモノ*  | CM(10) | Top↑

Comment

ひゃーぁ!やさしいママね。うちは、旦那ちゃんが会社の女の子からチョコもらってきてたけど・・ちゃんとお返しするのかしら。
バネポーチの形かわいいね!そしてこのバンビちゃんの布かわいいよね~。私もちょっとだけ持ってるんだけど、本当にちょっとだけなのでハサミが入れられないの。でも大好きな布だからボータイに参加させようかなって思ってます。
結婚記念日なのね!おめでとうv-22
かおちゃん |  2007.03.06(火) 16:03 | URL | 【編集】

きゃぁ~v-238もうもうマユちゃんとこ来たら叫ばずにいられないよ~私のツボを押しまくり~どうしてくれよぉ~(笑)↓ボウタイちゃんもぽわん♪としててスウィーツみたい♪ばねポーチちゃんも形も好きだしピンク&ブルーのドットが~っv-237たまらないでっす


うわぁ~マユちゃんとだんなさまは初恋同士なんだ~素敵~♪結婚記念日おめでとう~v-238私もだんなさまにはあなたが初恋よ~と言っております(爆)
ひみちゃん |  2007.03.06(火) 20:01 | URL | 【編集】

●かわいい。

結婚記念日おめでとうございます。
小学校からとは、すごーい!!

私も,それに似た感じのバネポーチ、ネットで見つけて作りましたよー。
形は似ているけど,まゆちゃん(『ちゃん』で、呼ばせてね)が作ると,ほんわかやさしい色合わせになって,す・て・き!!!

スーちゃんも,ボウタイもかわいいなーって見せてもらってました。
Kiyo |  2007.03.06(火) 21:04 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん!
13回目の記念日おめでとうございます☆
旦那さまとは長いお付き合いなのですね~
初恋同士ってカワイイな(*^u^*)

マユちゃんもホワイトでーには手作りものを一緒にプレゼントするのですね☆
(私はしてあげたことないですが・・・)
お子ちゃまたちには自慢の母でしょうね♪
とってもかわいいポーチ!
女の子達絶対喜びますよo(^▽^)o
かずみ |  2007.03.07(水) 08:28 | URL | 【編集】

あぁっ! この形っ!! σ(^^)も以前作ったことがあるわ!
そして見事に大失敗したのだったわ~v-239
成功してたらこんな風にかわいくなったのね・・・
ってか、それ以前に配色センスの問題があるわね~。 マユちゃんの色合わせ絶妙だもんなぁ!
↓のボウタイもかわい過ぎ~!!v-10 優しい色合いで癒されるわ~♪
よっち |  2007.03.07(水) 15:03 | URL | 【編集】

この形気に入ってるんだけど
ちょっと手間がかかるから
雑になっちゃったの~(^^;
お返しには厳しいかも・笑


バンビちゃん可愛いよねーーー!
もったいなくて使えなかったんだけど
自分のポーチだし贅沢しちゃいました(* ̄m ̄)
ボウタイに入れるのね♪私もちょきちょきしてあるよ~~
かおちゃん、ボウタイで何作るのかな~
キルトにする???
マユ→かおちゃん |  2007.03.08(木) 09:10 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん、私こそひみちゃんのブログ見て「うおぉぉぉ~v-238」とか言ってるんだから~(* ̄▽ ̄*)


ドットちゃん可愛いよね~~♪♪
今回はふんだんに使ってみましたププッ
ほんのちょっとの布で作れる形だから
嬉しいんだよ~~
でもちょいと手間がかかる(^^;
(私が下手っぴだからだと思うけど・笑)


メッセありがとね~~
初恋同士ってこと、こういう日じゃないと思い出しもしないのよ~(* ̄m ̄)
マユ→ひみちゃん |  2007.03.08(木) 09:16 | URL | 【編集】

kiyoちゃ~ん♪
うんうん”ちゃん”付けの方が嬉しいよーーー
ありがとーーー♪♪♪


さっきkiyoちゃんのトコで見てきたけど
同じサイトさんのだったよーーー♪
kiyoちゃんのは丁寧だし可愛かった~~!
私のはね、よーく見るとガッカリするのよーーー笑
ひとつ作るのに何時間もかかっちゃったから今回はいつもの形にすることにしました~(* ̄m ̄)


記念日にメッセありがとね~~♪









マユ→kiyoちゃん |  2007.03.08(木) 09:25 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん
ありがとーーー(//ω//)


お返しのお手伝いは今年がはじめてだよーー笑
今まで軍資金の一部は出してあげてたけど
今年は長男があまりに貧困で(笑)
母も物入りの時期で貧困です・爆


女の子たちも一緒に卒業だから今まで仲良くしてくれてありがとう♪の気持ちも込めてにしたの~~。
(ポーチだったらナプキンとかも入れられるかなぁと思って^^何にでも使えるよね♪)


でもね~あと数日なのに
まだ一個も完成品はないんだよーーー
間に合うのかな~(* ̄m ̄*)






マユ→かずみちゃん |  2007.03.08(木) 09:31 | URL | 【編集】

よっちちゃ~ん♪
おおぉぉ★作ったことがあったのね♪
この形可愛いよね~~!
失敗しちゃったの???
でもわかるぅ・・・案外難しいよねーー
私も↑・・・近くで見るとガッカリなお品です・爆


私はよっちちゃんの色あわせが大好き~~(≧∇≦)
どうしてみんなはこんなに可愛くできるんだろって思ってるんだよ~♪♪♪
マユ→よっちちゃん |  2007.03.08(木) 09:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
