09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.02 (Fri)

スーちゃんの会スタート♪ 


はい♪
いよいよ3月♪スーちゃんの会スタートです~!
メンバーのみなさんどうぞよろしくね♪


色あわせビミョーですが
なんとか4枚作ってみました♪
大好きなコットンを前に
どれとどれを合わせよーーーーと
悩む悩む(^^;;
けど幸せな悩みです・笑


いい配色ってまだまだたくさんあるんだろな~って
思います。
作りながら「これ♪」を見つけられたら
いいのかなって思っているので
どの子が本番ちゃん(笑)になるかはまだ不明です(* ̄m ̄)
ミニミニクッションも増殖予定です♪



【More・・・】

張り切って4枚もアップしてしまいましたが
このペースはちょっとお休みになるかと思います♪
そのためにちょこっと頑張ってみたのです^^


何度か書いたのですが
今月、長男の小学校卒業と
次男の幼稚園卒園が重なっています♪
ということは2人同時の入学も控えているってことなのだ・笑
の方でも親達みんなで卒業を祝ってあげる企画があるので
なんだかちょこっと忙しくなりそです〃 ̄ω ̄〃
けど嬉しい忙しさなのでニコニコです~。


元からひとつのことしかできない
(ひとつのことすらしっかりとはできないかも・笑)
かなりのぶきっちょなの(^^;;アハハハハ
。。。リアルな私を知る人はかなり納得するでしょ( ̄w ̄)
しばしそちらの準備を頑張りたいと思ってます~**
謝恩会の練習もあるしネ←秘密のベールに包まれた恐怖(爆)


ということです~。
でもスーちゃんマジック~。。。
プププッ (*^m^)o==3


メンバーのみんなのブログにも
なかなかコメント残せなくて
ホント申し訳ないです~<(_ _)>
本当はみんなとおしゃべりしたいので
そのときはよろしくお願いします♪



今日は夕方からちょっと遠出して
学生時代からの親友に会ってきました♪
さっき帰宅したところです^^
友達っていいよね~~


明日もお仕事(゜ー゜;Aアセアセ
送迎もありまーす♪
夕方はだーい好きなお友達が仙台にやってくるので
2人で┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハン


近頃は大好きな人達と過ごす時間を
たくさんとれているので
幸せです(*゜ー゜*)ポッ

EDIT  |  23:52 |  スーちゃんの会  | CM(6) | Top↑

Comment

はい、岩手のはずれからまゆちゃんに会いに参りますだ!
仙台は都会なんだべがな~…
迷子になんねぇばいいな~…
オラ、はずかすぅな~…
く~ |  2007.03.03(土) 01:49 | URL | 【編集】

ぷぷ~(* ̄m ̄*)
まだ起きてたの?早く寝て試験に備えなちゃい☆


明日はおいしいゴハン食べようね!


しっかしそんなにナマってるのけ?(爆)いつもとは別人になってるぞー( ̄m ̄*)
マユ→く~ |  2007.03.03(土) 01:58 | URL | 【編集】

マユちゃん♪お祝いありがとう~マユちゃんより一つお姉さんなりよ~だから変わらない変わらない(笑)ってことにしてくれる??

スーちゃん、もうもうほんまかわいいよ~布あわせもばっちりじゃんv-218

そっかぁ~この時期卒園卒業だとバタバタだよね~うんうん~マユちゃんのペースで楽しく頑張るのだよ~私も本州の下の方から応援してるよ~
ひみちゃん |  2007.03.03(土) 08:34 | URL | 【編集】

わ~♪かわいいスーちゃんが生まれてますね~v-238
どの子もかわいい~。おいしそうだ~。(#^.^#)
私は今月はまだ作れないけど
作りたくなっちゃったよ。
Hisa |  2007.03.04(日) 23:00 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪おはよーーー♪
これから謝恩会の打ち合わせがあるよ~
帰宅したらゆっくりブログ見に行くね♪


ひとつお姉さんなのね(≧∇≦)
うんうん変わらない変わらない*^m^*
同い年くらいのメンバーさん多いよね♪
嬉しいな~~***


いよいよ来週卒園卒業になっちゃったよ~
たくさん泣くんだろうな~(゜ーÅ) ホロリ

マユ→ひみちゃん |  2007.03.05(月) 09:50 | URL | 【編集】

Hisaちゃ~ん(≧∇≦)
おいしそうに見えるぅぅぅ????
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡


うちね、子供達2人揃って卒業だから
来週から春休みになっちゃうの~( ̄□||||
次男いるとチクチクできないんだよぉ。
だから今のうちに作りためておきました・笑


Hisaちゃんのところにも
あとで遊びにいくね~~♪♪


ではではちょっくらお出かけしてきます~
|玄関| λ............トボトボ

マユ→Hisaちゃん |  2007.03.05(月) 09:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
