07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

スーちゃん変身♪ 


初スーちゃん、ミニミニクッション?に変身途中♪
・・・綿が足りないし、モチーフか何かつけたいので
まだまだこれからですが・笑
嬉しくなってアップしちゃった(≧∇≦)
仕上げはどんな感じにしようかな^^



【More・・・】

今日は職場のお休み日(^。^;)
夫も家にいます~♪
でも休みの日ほど忙しく過ごしてしまう我が家なのです・笑
お休みが少ない仕事なので
浮かれちゃうの(≧∇≦)うっきゃ~


隣の部屋でトントン木工をはじめたよ~
午前中は子供達のシェルフを製作します♪
シェルフ類の設計図?なんていうの?笑
とにかく時間がかかりました。
ほとんど夫がやってくれたんだけどね♪


長男はこれから参考書とか増えるし
次男はガラクタを並べると思うし
(本人にとっては宝物ですが・笑)
2人のスタイルに合わせて
でもお揃いにはしたくて
悩んだ~~~(ーΩー )ウゥーン


ホムセで最低限のカットもしてもらっているので
組み立てと色塗りをするよ。
今日はどこまでできるかな。


お昼からはスーツを買いに
仙台駅前までちょっくら行って来ます~**




EDIT  |  10:39 |  スーちゃんの会  | CM(10) | Top↑

Comment

うっわぁ~!マユちゃんてば!スーちゃんミニミニクッションに変身させたのね・・すっごいかわいいよぉ。。
↓のダイヤモンド・エアリこっちでもCMしてるよ~。すっごい行ってみたい!名取にあるのね。。行ってみようかなぁ。宮城のお友達に言ってみよう。。
スーツいいのあった?(笑)
かおちゃん |  2007.02.28(水) 14:56 | URL | 【編集】

うひょ~! スーちゃんかわいく変身中ね!!
キルティングが入って、プックリ可愛らしくなってますね~! ミニクッションもいいなぁ~♪
DIYのできる旦那さん、素敵ですねぇ~!! お休みの日に家族でトントンするなんて憧れちゃうわ~! お子さんたちも喜んでくれるでしょう♪ 宝物だよね!(*^。^*)
↓のダイヤモンドシティ、スイマーの直営店が入ってるの!! くぅ~!! いいなぁ~  スイマーって本社が愛知のワリに東海に直営店がないのよ~v-239 ネットの方が手に入りやすいなんて、地元民は寂しい限りなの(>_<)
よっち |  2007.02.28(水) 17:26 | URL | 【編集】

[壁]_ ̄))ソォーッ
今日は市内へスーツを買いに行っていたのね!
てっきりエアリで会えるんじゃないかと思ってキョロキョロしてたのにぃ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

土曜日のプレオープン初日の方がσ(^_^)にとっては良かったかな。
今日はちょっと特価品が少なくて物足りませんでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今度一緒に行こうね!

ほの母さんとランチ楽しそうで良かったね!♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪

スーちゃんのminiクッションかわいい!ピンクッションもかわいいよね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
完成楽しみです~!
ようこ |  2007.02.28(水) 20:43 | URL | 【編集】

うわぁ~♪ミニクッションに変身中なのねぇ~キルティングが入っただけでも、ますます可愛さUPだね♪可愛い小物は見つかったかな~??選ぶのも又楽しいよね~♪


スイマーの直営店??いいな~こっちは申し訳程度にちょこちょこってあるだけなの。それなのに、結構品数豊富だったところが無くなってしまったしv-406お手ごろ価格で可愛くって大好きなのにな~
ひみちゃん |  2007.02.28(水) 20:44 | URL | 【編集】

おもわず
「カワイ~♪」
と言ってしまいました(*^u^*)
スーちゃん、そのままでもかわいいのに
立体ものになるとカワイさも倍増ですね☆

パパとママの手作りのお部屋なんて
愛情たっぷりで良いですね~♪


かずみ |  2007.03.01(木) 08:05 | URL | 【編集】

かおちゃ~ん♪♪
えへへ。ミニミニクッションに変身させちゃった~♪
さっきふたつめもできたから
あとでアップしてみます^^


エアリ、すごーーく広かったし可愛いお店がいっぱいだったよぉ~
いつかかおちゃんともキャーキャー回ってみたいな♪
こちらにもお友達がいらっしゃるのね~
うんうん♪今度行ってみるといいよ~(*´∇`*)
マユ→かおちゃん |  2007.03.01(木) 13:04 | URL | 【編集】

よっちちゃん~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
キルティング苦手だから針目はよくないよ~
でも自己満足中です(* ̄m ̄)
ミニクッションたくさんあったら可愛いかな~と思って(^▽^)
タペになる前にみんな変身しちゃうかも・笑


木工はたまにしかやらないんだけど
子供達はとっても喜んでくれるよ♪
安くて簡単な木工しかできないんだけどね・笑


スイマー!やっぱりみんなも大好きなんだね♪
小さなお店だったけど、あっちもこっちもスイマーで興奮したよォォォ( ̄‥ ̄)=3
よっちちゃんの方にはないんだ~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
コッチは東北初の直営店だったみたいだよ~

マユ→よっちちゃん |  2007.03.01(木) 13:09 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん*
昨日はどうもね~(^w^)
なぜか駅前にいたのよねσ(^_^)
せっかくのお休みだもん。。。普通ならエアリに行くよねーー笑
ようこちゃんにも会えたはずたよね~"p(-x-〃) イジイジ
春休みにリベンジ・・・お誘いください・笑


ほの母とのランチ、笑えたよーー♪
じゃなくて楽しかったよ~笑
富ジャスにも行ったんだけど
春色の可愛いスーツがたくさんあった~
ようこちゃんは準備万端???







マユ→ようこちゃん |  2007.03.01(木) 13:13 | URL | 【編集】

ひみちゃんだ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
キルティングしたらまた変わってくるんだね~
下手っぴだけどお気に入りになったよ~
壁|▽//)ゝテレテレ
あとで角にヨーヨーもつけるよ~~♪


スイマー好きさんいっぱいで嬉しいな~♪
こちらもちょこちょこのお店しかなかったから
嬉しいんだけど・・・
でもまさか出店するなんて思ってもいなかったのーーーーびっくりしたよ~
東北初なんだって♪
明るい店内にいるだけでうきゃうきゃになるよ♪
マユ→ひみちゃん |  2007.03.01(木) 13:18 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん(*´∇`*)
見てくれてありがとォォ☆
相変わらず綿がたくさんあるから(笑)
ちょいっとやってみたの~
結構気に入りました♪
綿を触ってたらそろそろドールも作りたくなってきちゃった♪


男の子2人だから「可愛い」には程遠いんだけどね~(*゜.゜)ゞ
とにかく「壊れない」が一番の条件・笑

でも手作りの良さとか伝わるといいな~って思ってるよ(*´∇`*)


マユ→かずみちゃん |  2007.03.01(木) 13:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
