07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

久々ランチ♪maple farm's 

前もってお仕事のお休みをもらえたのは
今日がはじめて・笑
おかげで前々から
『6年間ひとまずお疲れ様の会』(と私は思ってた・笑)
の約束をしていた友達と
ランチに行くことができました~♪
でもおめでとう~って言わなかったから
次回が本番だね( ̄w ̄)


まずはショッピングセンターをぐるぐる回って
お洋服やバッグ・雑貨を見てきました^^
ぐるぐるしているうちに
息子達に大ヒット中(笑)の『カピバラさん』の
UFOキャッチャーに突撃・笑


P1010410.jpg
うっきゃ~~(≧∇≦)ブハハハ


失敗して取り損ねた私に友達の救いの手が・笑
いいお年のおなご2人がカピバラさんゲットに
大喜び・・・(* ̄m ̄) ありがと~~!


P1010412.jpg
本日の目的maple farm's(メープルファーム)のカフェ


P1010413.jpg
アンティークミシンのテーブルなのですよ~


P1010414.jpg
壁面も可愛くてうっとり。。。
「ここに住み着きたい」と本気で思いました・笑


P1010415.jpg
限定のハンバーグランチを堪能してきました~


P1010416.jpg
デザートのシフォンケーキ♪
おいしかった~~(*´∇`*)


しっかり者の主婦2人ですので(ホントかいっ)
帰りはちゃーんと夕飯のお買い物もしましたよ~(* ̄m ̄)
本当に楽しくて笑える一日でした♪
また行こうね*
EDIT  |  21:27 |  オデカケ  | CM(6) | Top↑

Comment

楽しかったね~(*^▽^*)
ランチもおいしかったし、お店もかわいかったし~♪
カピバラもゲットできちゃったよ。おほほ。(まさか取れるとは!!)

そうだね。「お疲れ~」とも言ってないから、またv-271行くべしっ。
ほの母♪ |  2007.02.27(火) 22:18 | URL | 【編集】

●やっほぉ~~~~~

マユちゃん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうだったのぉ~~きてくれていたんだ~~
(*/▽))イヤーン♪うれし♪
そのうち交換会しない??o(*^▽^*)oあはっ♪
なんてまた勝手に一人妄想~~(*^ ^*)ゞてへ♪

それにしても素敵なランチだったのね~~
お料理だけじゃなくてお店の雰囲気もたいせつだものね===
しっかりいやされてきたんだ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
いいなぁ===
私もまたランチいってこよぉ~~っと(⌒^⌒)bうふっ
あみちゃん |  2007.02.28(水) 02:20 | URL | 【編集】

ほの母ぁ~♪
昨日はどうもありがとね~
お世話さまでした*


本当に楽しかった~~(*´∇`*)
お疲れ様会はエアリだね~~!


カピバラの恩返しについては(笑)
長男にしこたま話しておきました!
(≧∇≦)ブハハハ
マユ→ほの母 |  2007.02.28(水) 10:04 | URL | 【編集】

マユちゃん♪(*^▽^*)
とっても楽しそう!良かったですね☆
カピバラちゃんのてんこ盛りかわいい~♪
絶対ゲット!!っていう気持ちわかります!
ホントおしゃれなカフェですね~
テーブルがすごく素敵☆
ランチもおいしそうだし、シフォンケーキ食べたーい\(^O^)/
毎日忙しい中には癒しの時間って大切ですよね!!

リンクありがとうございました☆
私のほうもハリハリさせてもらいました♪
これからもスローペースだと思いますが
よろしくお願いしますねm(._.)m
かずみ |  2007.02.28(水) 10:04 | URL | 【編集】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイあみちゃ~ん
うんうん、何度か遊びに行ってたんだよ~
足跡残さずごめんね~~
小心者なのです・笑


交換会か~~♪
バタバタな私なので(*ノωノ)
もう少し時間にゆとりができたら
よろしくお願いします~^^
お誘いありがと~♪


ランチね、久々だったんだよ~
お友達とお出かけするのって
本当に楽しいよね~~ヾ(=^▽^=)ノ
マシンガントークで一日笑ってました(* ̄m ̄)



マユ→あみちゃん |  2007.02.28(水) 10:11 | URL | 【編集】

わおぉぉぉ♪かずみちゃん♪
同じ時間にここにいたんだね~(≧∇≦)キャーン


リンクこちらこそよろしくね♪
大好きなかずみちゃんがブログ始めて
嬉しくてたまらないの~♪♪
手作りも楽しみにしているからね~
お互いマイペースでやっていこね
チュ(゜・^*)


たまにしか行けないランチだから
楽しみが倍増なのかもね♪
リフレッシュできたよ~~**
仕事も夫や親戚と過ごしているから・笑
友達との時間ってホントに嬉しくて♪
(夫に失礼かな~(* ̄m ̄))


アンティークミシンのテーブル
欲しくなったよーーーーー笑
作業台にしたら素敵だろうね~
もったいないかな~(o ̄ー ̄o) むふふ



マユ→かずみちゃん |  2007.02.28(水) 10:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
