05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.26 (Mon)

ボータイ続き 


お出かけの合間を利用してチクチクしてました♪
少しずつ増えてきて嬉しいな~=*^-^*=


P1020614.jpg

お気に入りはピンクのドットちゃん♪


P1010401.jpg
秋田で見つけた雑貨屋さん(MAMAIKUKO)から連れてきました*^m^*
一緒に行ったママ達みんなで付けた名前は・・・


『アキタナマコ』


・・・(-m-)ぷぷっお米みたい。
秋田といえばナマハゲってことで・笑






【More・・・】

あと3日過ごせば3月なんだね。
いよいよ卒業・卒園間近。
次男の方で幼稚園の謝恩会メンバーになっているので
出し物の練習練習の日々です・笑
今日のお仕事はまたまたお休みになったので
午前中は打ち合わせと練習に参加してきました~(^。^;)


これがまたすごいことになっているんだな(* ̄m ̄)
恐ろしいというかなんというか・・・
ホントこのメンバーは「勇者」だね~。
お嫁に行った後でよかった・・・むふ~ん


3月15日・16日と式が続くので
2人の入学準備もしながらで
そろそろ本格的に忙しくなってきちゃいました。
時間と上手にお付き合いをしながら
いい思い出が作れるように♪と思ってます=*^-^*=
EDIT  |  14:12 |  パッチワーク  | CM(8) | Top↑

Comment

マユちゃ~ん、おかえり~♪ボウタイ、すんごい増えてるね~とっても可愛いキルトになりそうだね♪私もこのピンクドットちゃん好き~ドットってなんでこんなに可愛いんだろうね~


マユちゃん、謝恩会メンバーなの??何何~勇者とな?何をすんるんだろう~二つ謝恩会というものを経験したけど、みなさんすごいねv-424
ひみちゃん |  2007.02.26(月) 19:48 | URL | 【編集】

ボウタイかわいい~♪
忙しいのにいっぱいちくちくしててすごいなぁ。
素敵なボウタイキルトになりそうだね!

謝恩会・・・懐かしい~~。
私もリトル(娘ね)が幼稚園を卒園する時に役員だったからカツラかぶってドレス着て踊ったよ(笑)
マユちゃんもがんばってね(*^^)v
Hisa |  2007.02.26(月) 22:42 | URL | 【編集】

マユさん、久しぶりにカキコします。
いつもおじゃまさせてもらっていたのですが・・・
スーちゃんもボータイもマユさんらしく
優しい色合いで、とってもかわいいです♪

うちの長女も小学校卒業です。
もうすぐなのにまだ実感湧きません・・・
1日1日楽しく過ごして欲しいですね^^
忙しそうですが、体調崩さないように頑張ってくださいね。

話は変わりますが
最近私もブログを始めました。
それで、マユさんのHPリンクさせてもらっていいですか?
良かったらお願いしますね☆
かずみ |  2007.02.27(火) 09:07 | URL | 【編集】

お誘いありがとう(オイオイ)と言う事でボータイ始めようと思います・・(いいのかぁ・・i-230)マユちゃんは、8cm角なのね?え~私もまねっこしてもいいかしら?8cmだとサイズ的にもちょうど良さそうかなって思って!また作りかけを増やそうとしている私って一体・・。でもボータイはかわいいからいいよね!とりあえず手持ちの布ちゃんチョキチョキしなきゃ!!
かおちゃん |  2007.02.27(火) 12:00 | URL | 【編集】

\(*^▽^*)ノ ハーーイただいま~~
うんうんっ増えてるよーーー
車の中でチクチクしたの・笑
すごい根性だと笑われました( ̄w ̄) 


ドットって本当に気になるんだよね~
ドットの雑貨も大好き♪(o ̄ー ̄o)


勇者ね~・・・(≧∇≦)ブハハハ
本番が終わったら全貌を明らかにと・・・笑
人生最大の危機だよ~~ぎゃはは
笑われてなんぼですから\(;゜∇゜)/





マユ→ひみちゃん |  2007.02.27(火) 21:31 | URL | 【編集】

Hisaちゃん、カツラにドレス~~?
(・・*)。。oO(想像中)
いやん、同じ幼稚園だったらものすごく気があってたかも・笑
似たようなものだよーーー(≧∇≦)ブハハハ
本番まであと二回合わせるだけなの~
自主練しなくちゃ(* ̄m ̄)


リトルちゃんは中2なんだね~
先輩ママ♪いろいろと教えてね~~
(中学って一気に大人になっちゃう感じがしてちょっと心配なの~(^。^;))


マユ→Hisaちゃん |  2007.02.27(火) 21:35 | URL | 【編集】

かずみちゃ~ん♪
さきほどブログにお邪魔してきました♪
お知らせありがとね~~嬉!
こちらからも早速リンクさせていただいたよ~
これからもどうぞ仲良くしてね♪
(いつもいつも本当にありがと~(*´∇`*))


長女ちゃん、ご卒業なんだね~
同級生嬉しい嬉しい♪
私も心からの実感というほどではないんだよね~
本当に卒業しちゃうんだぁ・・・って思うくらいで(^。^;)
あと半月だね~(コチラは3月16日です~)
かずみちゃんも体調に気をつけてね♪
お互い素敵な一日を過ごそうね☆



マユ→かずみちゃん |  2007.02.27(火) 21:45 | URL | 【編集】

かおちゃ~ん♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いやん~嬉しいーーー!
8cm、OKOKだよーーー
サイズ的にちょうどいいよね~~♪
ご一緒できて本当に嬉しいよ~~!
お互い楽しくボチボチとやっていこうね~
(カメペースな私です・笑)
(≧∇≦)キャ~~**
マユ→かおちゃん |  2007.02.27(火) 21:50 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
